ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
古いの
そるとデス
(´▽`)そると
(´▽`)そると
普段は都内で普通にお仕事していますがっ
◆現在、長期出張情報はアリマセン(笑)
アクセスカウンタ
投稿したらお知らせ♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
直接メールする     (ご質問には記事でお答えする場合があります)
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年09月22日

9/20【万水川】第2回わさびソフトその1 あらわざ。

◆部分的に予定を繰り上げてオリマス

nutsさんちのなっつちゃん(ワンコ)ですがっ
 
やっぱすっごいワンコですな

川流れ前もそう思ったけど、流れたときにものすごアレ。

んではその大物ぶりをちょっとだけ

9/20【万水川】第2回わさびソフトその1 あらわざ。
自発的に泳ぎ始めるなっつちゃん

まるで鵜匠的なリードさばきのダナさんの意向はきかず、何かに向かうように平泳ぎライクな軽快な泳ぎで左岸側へ



9/20【万水川】第2回わさびソフトその1 あらわざ。
ターゲットを見つけたのか加速して泳ぐなっつちゃん


どうやらもう目標は決めていたらしい


9/20【万水川】第2回わさびソフトその1 あらわざ。
今回参加のナルトさん艇めがけ乗艇しようとガッシリつかんでアレ


ようやくのことでダナさんが引き戻したけど一同爆笑。


や、nutsさんも豪快だと思うけど、それをしのぐ豪快なワンコ。

見ててあきないですなぁ。


◆7月の第1回わさびソフト企画はこちら

◆レス遅い場合は寝てるかも知れません
◆タイマーアップです





■2015年6月から、動画再開しました♪
■過去の動画については印象深いものはおいおい貼りなおしマス

宿・ホテル予約ならじゃらんnet
同じカテゴリー(カヤック遊び)の記事画像
7/12【尻別川】 2015夏遠征その2。
6/13【魚野川】あれから NRSバンディット。
6/7【長瀞】湯呑みDEコーヒー NRSバンディット。
5/30【長瀞】久々 グモテックスサニー。
8/24【シーソラプチ】轟GO♪ NRSバンディット。
5/17【長瀞】吹流し NRSバンディット。
同じカテゴリー(カヤック遊び)の記事
 7/12【尻別川】 2015夏遠征その2。 (2015-07-18 22:00)
 6/13【魚野川】あれから NRSバンディット。 (2015-06-16 19:19)
 6/7【長瀞】湯呑みDEコーヒー NRSバンディット。 (2015-06-14 01:01)
 5/30【長瀞】久々 グモテックスサニー。 (2015-05-30 20:15)
 8/24【シーソラプチ】轟GO♪ NRSバンディット。 (2014-09-01 01:34)
 5/17【長瀞】吹流し NRSバンディット。 (2014-05-24 14:14)

書いたのは (´▽`)そると at 21:21│Comments(18)カヤック遊び
この記事へのコメント
平泳ぎの動画はぁ~?
わたしは Chum88 at 2008年09月22日 21:30
こんばんは♪

昨日はお世話様でした!

昨日お話には聞いてましたが、なっつちゃんて泳ぎが得意なんですね!

それもnuts艇にではなく、他の方の艇に・・・
さすがnuts家のワンコですね(笑)

泳げていいな~
わたしは ちぃちゃん at 2008年09月22日 21:35
>動画

(´▽`)

や、そういうヒマもなくアレ

すっごい楽しいワンコですな
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2008年09月22日 21:36
>なっつちゃんて泳ぎが

(´▽`)

平泳ぎっぽくってやたら速くてビックリです

ちょっと艇を引っぱってる感じすらしました

昨日はありがとうございました

またよろしくお願いします
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2008年09月22日 21:38
おじゃまします.

てことは~,スーパードッグなっつはカヌーには乗らず,自分だけで流されてたんですか?
わたしは tonicwater at 2008年09月22日 21:38
>てことは~

(´▽`)ノ

あ、昨日はお世話様でした

いえ、この部分で自発的に艇から水へ約1分

んでもちょっと寒かったようで、あとはほとんどおとなしくしてました
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2008年09月22日 21:41
こんばんは!
なっつちゃん、いきなり艇脱出で、およそのフネに???
水にすっかり慣れて、自由自在なんですね!あはは、かわいいなぁ。
二枚目の、「ありゃ、どこへ行くのか...」的に見送るnutsさんご夫婦がこれまたいい味わいです。でも、びっくりされたでしょうね^^
わたしは harry at 2008年09月23日 01:21
昨日はありがとうございました。

少々?酔っ払いました。
あの時間が限界。。。
何せ1300スタートだったもので
  ↑
勝手ですが(*^_^*)
わたしは ぞらびー at 2008年09月23日 01:24
(゜゜;)ワーッ! 野生あふれるワンコですね~
自由自在・・・自由奔放・・・一同の笑い声が聞こえそうです!
わたしは naru( ̄▽ ̄) ニヤ@営業中 at 2008年09月23日 07:35
>でも、びっくりされたでしょうね

(´▽`)

度肝を抜くワンコですなぁ

てか、ある意味nutsさん似ですてば

こんにちま
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2008年09月23日 10:52
>あの時間が限界。。。

(´▽`)

あはあはあは

寝そうで寝ないあの感じがなんともアレ

や、今度行きましょう

今回の雨増水が落ち着いたらもう難しくないですよ
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2008年09月23日 10:54
>自由自在・・・自由奔放

(´▽`)

+奇想天外摩訶不思議ですなぁ
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2008年09月23日 10:55
こんにちは〜!
昨日は早々に就寝してしまった(^_^;)

ワンコのドボン、私も写真でしか映ってなかったです。動画で撮れば良かった(^_^;)
わたしは nuts at 2008年09月23日 12:59
>昨日は早々に

(´▽`)

や、ちょっとはのんびりやってクダサイ

多分今のペースならちょっと時間あまるてば
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2008年09月23日 13:22
A.ホーミング魚雷犬

(´ー`)発射可能弾数は本人のやる気次第でアレ
わたしは にゃにょっく商事 at 2008年09月23日 13:23
こんにちは~。
やっとお酒が抜けました。えへ。(^^ゞ
nutsちゃんは、本当にパワフルなわんさんでしたねえ。で、しろがますます犬に見えなくなりました(爆)
ありゃ、やっぱり犬の皮かぶった猫かしら?
わたしは 飼い主 at 2008年09月23日 14:05
>ホーミング

(´▽`)

アクティヴソナー使ってましてよ

ぅおん、ぅおん、って(笑)
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2008年09月23日 14:06
>やっぱり犬の皮かぶった

(´▽`)ゞ

や、ワタシも人の皮かぶったアレですし(笑)

またそのうちよろしくデス

こんにちま
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2008年09月23日 14:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9/20【万水川】第2回わさびソフトその1 あらわざ。
    コメント(18)