ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
古いの
そるとデス
(´▽`)そると
(´▽`)そると
普段は都内で普通にお仕事していますがっ
◆現在、長期出張情報はアリマセン(笑)
アクセスカウンタ
投稿したらお知らせ♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
直接メールする     (ご質問には記事でお答えする場合があります)
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年07月28日

7/27【長瀞】黄色艦隊 SVX-200DS&スピリーツー。

今日のテーマは黄色とか…や、たまたまですてば(笑)
7/27【長瀞】黄色艦隊 SVX-200DS&スピリーツー。
さぁ~て、しゅっぱぁつっ♪

本日の編成

akiraさんとKちゃん:セビラー SVX-200DS
akiraさんの奥さん :スターンズ スピリーツー
ワタシ        :セビラー SVX-200DS



…で、フラッシュムービー作るのに時間がかかったので記事は手抜きもいいとこでアレ(笑)


まずはワタシの小滝から

7/27【長瀞】黄色艦隊 SVX-200DS&スピリーツー。
↑クリックで動画がアレ↑

ま、さっきの記事でテストはご覧いただいたんだが、いちおう全体ではこの位置におさまったり。 

こういうグッチョ状態だとこの袋が便利ですなぁ。一服しながら撮影交代。


続いてakiraさんとKちゃん

7/27【長瀞】黄色艦隊 SVX-200DS&スピリーツー。
↑クリックで動画:オタケビが聞こえるかも(笑)↑


んで、カメラのエラーで動画はないが、akiraさんの奥さん、スピリーツーで横向きに突入し、最初のウェーブで後ろから突っ込んで沈もせず中洲側のエディに停止。真似しようってもできない芸当で撮影とフォローにはいっていた3人は唖然とするやら大笑いするやら…やるなぁ。

しっかし、安定感あるなぁ、スピリー。

申し訳ないのでちょっと長いが二股の瀬チェイス動画など

7/27【長瀞】黄色艦隊 SVX-200DS&スピリーツー。
↑クリックで動画:や、やりますなぁ(´▽`)ゞ ↑

◆スピリーでも、時々きちんと排水すればこのくらいはダイジョブ
◆一応、安全とコース確保が優先なためときどきフレームアウトしてしまうのはご了承いただきたく


そんなこんなで黄色艦隊、無事帰還。

や、以上でござましてよ(笑)




■2015年6月から、動画再開しました♪
■過去の動画については印象深いものはおいおい貼りなおしマス

宿・ホテル予約ならじゃらんnet
同じカテゴリー(カヤック遊び)の記事画像
7/12【尻別川】 2015夏遠征その2。
6/13【魚野川】あれから NRSバンディット。
6/7【長瀞】湯呑みDEコーヒー NRSバンディット。
5/30【長瀞】久々 グモテックスサニー。
8/24【シーソラプチ】轟GO♪ NRSバンディット。
5/17【長瀞】吹流し NRSバンディット。
同じカテゴリー(カヤック遊び)の記事
 7/12【尻別川】 2015夏遠征その2。 (2015-07-18 22:00)
 6/13【魚野川】あれから NRSバンディット。 (2015-06-16 19:19)
 6/7【長瀞】湯呑みDEコーヒー NRSバンディット。 (2015-06-14 01:01)
 5/30【長瀞】久々 グモテックスサニー。 (2015-05-30 20:15)
 8/24【シーソラプチ】轟GO♪ NRSバンディット。 (2014-09-01 01:34)
 5/17【長瀞】吹流し NRSバンディット。 (2014-05-24 14:14)

書いたのは (´▽`)そると at 21:05│Comments(24)カヤック遊び
この記事へのコメント
楽しそうですなぁ(^^ゞ
深夜なのでオタケビは明日のお楽しみ(笑)
わたしは nuts at 2008年07月28日 23:40
やはり動画だと迫力ありますね。
そして、そるとさんのとこも、akiraさんのとこも、ご両親がカヤックやるとなれば、お子様もやるということで、さすがです。
こんな急流をみなさまものともせず...(^▽^;)
見ていてひたすら感心しました。
わたしは harry at 2008年07月28日 23:41
(´∇`)ノんばっス

いっぱい見たので、
自分が下った気分♪
夏川純までしっかり見た(笑)
わたしは eco。 at 2008年07月29日 00:08
この「ごぉぉぉ~っ!」という音は電車の音ですか?(笑)

あの小滝、今はこんななんですかぁ~?(怖)
わたしは Chum88Chum88 at 2008年07月29日 00:16
>オタケビは明日の

(´▽`)

ごぉぉおおおのなかにっ

)’#’%”&{‘+}*←Kちゃん

ををををっほっほぉい←akiraさん

よく聞かないとわかりませんです、ハイ
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2008年07月29日 06:55
>こんな急流を

(´▽`)ゞ

や、ワタシおされっぱなしデス

あ、Kちゃんはakiraさんの会社の部下みたいなもんですがっ
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2008年07月29日 06:56
>夏川純までしっかり

(´▽`)

個人的にはっ

もっとこう別の女の子がヨイなぁ
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2008年07月29日 06:57
>電車の音ですか?

(´▽`)

MSTヽ(´ー`)ノ
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2008年07月29日 06:58
|物|=・w・)華麗なパドル捌きな奥さんに夢中♪

>よく聞かないとわかりません

|物|・w・;)なんとなく聞こえました♪
わたしは |物|=・w・)mono。 at 2008年07月29日 07:01
いやっ、かみさんが「あたしも小滝行く」って言ったときはちょっとあせりましたが・・・
下ったあとは、おもろい下り方でも本人は満足しておりました。
Kちゃんは動画見せたら・・・こんなんなってたんですね、スゴイ!ってさ。
まだ、沈知らずのねえさんです。
わたしは akira at 2008年07月29日 07:15
もう、ばっしゃんばっしゃん、臨場感たっぷりでかなりたのすぃ~

おなかいっぱい♪

下った気分(笑
わたしは りるっちりるっち at 2008年07月29日 07:36
>|物|=・w・)

(´▽`)

なんとなく聞こえたでしょ(笑)

現場ではハッキリ聞こえたけどカメラ音声だとアレですなぁ

おはよん
わたしは (´▽`) at 2008年07月29日 08:06
>かみさんが「あたしも小滝行く」って

(´▽`)

もうニッコニコだったんでワタシもとめませんでした

ある意味、うわてですなぁ

勝てませんてば(笑)
わたしは (´▽`) at 2008年07月29日 08:09
>おなかいっぱい♪

(´▽`)

ダイエットによさ気(笑)
わたしは (´▽`) at 2008年07月29日 08:12
(`△´)/ ムキーッ

後ろ向きで追っ掛けっこしてほしい と申しておりマス

おはようまして
わたしは ■にゃモ at 2008年07月29日 10:09
>後ろ向きで

(`△´)/ ウシロムキーッ

ん、これでヨイ??

おはぃてば
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2008年07月29日 10:19
おはようございます

Kちゃん、とあったので、いつもの調子で
Aちゃん、Tちゃんと同じかと早とちりしてしまいました。
みなさま、本当に失礼しました!
わたしは harry at 2008年07月29日 11:21
>みなさま

(´▽`)

や、いいですいいです

Kちゃんも若く見られたほうがよろこびますてば

こにちま
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2008年07月29日 11:24
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
コレはちょっと怖いです・・・
水の音がゴウゴウで(昨日の落雷、雨音の余韻もあるかなヾ(・´д`・;)ノ)
こんちは♪
わたしは saki(*゜-゜) at 2008年07月29日 13:42
>コレはちょっと

(´▽`)ノ

このくらいがたのしゅうござましてよ

こにちゃん
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2008年07月29日 14:22
あ、3個目の動画、酔いそう(~_~;)
やっぱ、自分で漕ぐに限りますなぁ・・・
わたしは tetsu at 2008年07月29日 19:19
>やっぱ、自分で

(`ー´)ニヤッ

んじゃ行きましょう
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2008年07月29日 20:00
>…や、たまたまですてば(笑)

ヽ(=・ω・)ノω サッ

代理
わたしは にゃにょっく商事にゃにょっく商事 at 2008年07月29日 21:49
>代理

(´▽`)

先週末、どっか行ってたらしいよ、ひこーき乗って
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2008年07月29日 22:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7/27【長瀞】黄色艦隊 SVX-200DS&スピリーツー。
    コメント(24)