ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
古いの
そるとデス
(´▽`)そると
(´▽`)そると
普段は都内で普通にお仕事していますがっ
◆現在、長期出張情報はアリマセン(笑)
アクセスカウンタ
投稿したらお知らせ♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
直接メールする     (ご質問には記事でお答えする場合があります)
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年05月30日

5/30【長瀞】久々 グモテックスサニー。

昨年のシソラ以来、実に約9ヶ月ぶりに川へ。
朝早く出たのでちょっと寄り道。


5/30【長瀞】久々 グモテックスサニー。
お、もうもうさんが近くにいるんですな


5/30【長瀞】久々 グモテックスサニー。
おー、いたいた♪


5/30【長瀞】久々 グモテックスサニー。
朝の7時じゃまだソフトクリームは食えないか


5/30【長瀞】久々 グモテックスサニー。
景色はものすごヨイですなぁ


5/30【長瀞】久々 グモテックスサニー。
ほぅほぅ、一面のポピーですか。これはなかなか。


寄り道がすぎたので、ちゃちゃっと巻いていきましょ。


5/30【長瀞】久々 グモテックスサニー。
や、いい天気。それに水量もそこそこ(親鼻で1.52)


5/30【長瀞】久々 グモテックスサニー。
本日の艇チョイスは、グモテックスサニー

準備にやや時間がかかるけど、携行性がよいので選んだんだけど、久々なせいか、ウェーブをうまく切れずけっこう水が入ってくる。

ベイラーがないグモサニなので、ばっしゃんひゃっほうしたら必ず岸に上げて水抜き。


5/30【長瀞】久々 グモテックスサニー。
水抜きはめんどいけど、瀬はたのすぃですなぁ♪


5/30【長瀞】久々 グモテックスサニー。
水抜き休憩してたら至近距離にとんぼがいるっ

やっぱり川はおもしろいですな。


5/30【長瀞】久々 グモテックスサニー。
樋口駅で撤収してたらちょうどSLが♪


んで、12時ちょい前に楓庵へ。

楓庵は2年近くぶり。


5/30【長瀞】久々 グモテックスサニー。
んでも、アイスコーヒーがいきなり出てくる常連待遇は健在(笑)


5/30【長瀞】久々 グモテックスサニー。
お決まりの肉汁そばはやっぱりおいしい


5/30【長瀞】久々 グモテックスサニー。
さらにおまけつき(笑)


んで、帰りもちょっと寄り道。


5/30【長瀞】久々 グモテックスサニー。
そこここにポピーだらけ

皆野、東秩父あたりはここ数年ポピーをウリにしてるようですな。


以上デス




|剃|´▽`)ノ んじゃっ




■2015年6月から、動画再開しました♪
■過去の動画については印象深いものはおいおい貼りなおしマス

宿・ホテル予約ならじゃらんnet
同じカテゴリー(カヤック遊び)の記事画像
7/12【尻別川】 2015夏遠征その2。
6/13【魚野川】あれから NRSバンディット。
6/7【長瀞】湯呑みDEコーヒー NRSバンディット。
8/24【シーソラプチ】轟GO♪ NRSバンディット。
5/17【長瀞】吹流し NRSバンディット。
3/28【長瀞】お試しナントカ NRSバンディット。
同じカテゴリー(カヤック遊び)の記事
 7/12【尻別川】 2015夏遠征その2。 (2015-07-18 22:00)
 6/13【魚野川】あれから NRSバンディット。 (2015-06-16 19:19)
 6/7【長瀞】湯呑みDEコーヒー NRSバンディット。 (2015-06-14 01:01)
 8/24【シーソラプチ】轟GO♪ NRSバンディット。 (2014-09-01 01:34)
 5/17【長瀞】吹流し NRSバンディット。 (2014-05-24 14:14)
 3/28【長瀞】お試しナントカ NRSバンディット。 (2014-04-09 01:12)

書いたのは (´▽`)そると at 20:15│Comments(4)カヤック遊び
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。鉄橋下で準備していたサニーはやっぱりソルトさんだったんですね。樋口の駅員さんも喜んでましたよ
わたしは 塩キャラメルおやじ at 2015年05月31日 06:00
>鉄橋下で準備していたサニーはやっぱりソルトさんだったんですね。

(´▽`)

ご無沙汰しとります。

久々すぎていろいろ手間取りました。

そうそう、樋口の駅員さんが塩キャラメルおやじさんが来てるとおっしゃってました。

こんにちは
わたしは (´▽`) at 2015年05月31日 13:56
2年ぶりの楓庵さんもおかわりないようでなによりです♪

5月とは思えない気温で、水辺が気持ちよさそうです。
わたしは りるっち at 2015年05月31日 14:46
>2年ぶりの楓庵さんもおかわりないようで

(´▽`)

「いっつあそるとさんわーるど」ですしね

意味不明(笑)

沈しても気持ちよさげ…というか、水抜きのたびワタシは水浴びしとりましてよ(笑)

こんにちま
わたしは (´▽`) at 2015年05月31日 15:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5/30【長瀞】久々 グモテックスサニー。
    コメント(4)