ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
古いの
そるとデス
(´▽`)そると
(´▽`)そると
普段は都内で普通にお仕事していますがっ
◆現在、長期出張情報はアリマセン(笑)
アクセスカウンタ
投稿したらお知らせ♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
直接メールする     (ご質問には記事でお答えする場合があります)
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年11月22日

11/21【長瀞】デビュー セビラーKCC305HFリオ。

ええと、やっとコレに乗る日がやってきたわけで…
11/21【長瀞】デビュー セビラーKCC305HFリオ。
小滝のウェーブもなんのその


11/21【長瀞】デビュー セビラーKCC305HFリオ。
カメラ固定方法も事前に製作して準備万端


あとは動画で…BGMは「リオサンバ」ラリーカールトンでオネガイシマス



◆特性はコロラドとほぼ同じだが、リオ紹介で推定したとおり、バウ(船首)が若干絞れているため若干コントロールしやすい。それにコロラドとも同じなんだが、ウェーブ越えするときに左右どちらかからバウをスライドさせながらストロークで調整して越えるとわりとスムーズに行ける。
ひとつつけくわえると、シートクッションはお尻が濡れないためと疲れが少ないように考慮されているものだが、重心も高くなる。エアクッションでバランスが不安に思われる場合はクッションのチューブを抜き、3cm厚程度のウレタンフォーム(着座位置の大きさで可)をいれるといい感じに安定する。


|剃|´▽`)ノ んじゃっ




■2015年6月から、動画再開しました♪
■過去の動画については印象深いものはおいおい貼りなおしマス

宿・ホテル予約ならじゃらんnet
同じカテゴリー(カヤック遊び)の記事画像
7/12【尻別川】 2015夏遠征その2。
6/13【魚野川】あれから NRSバンディット。
6/7【長瀞】湯呑みDEコーヒー NRSバンディット。
5/30【長瀞】久々 グモテックスサニー。
8/24【シーソラプチ】轟GO♪ NRSバンディット。
5/17【長瀞】吹流し NRSバンディット。
同じカテゴリー(カヤック遊び)の記事
 7/12【尻別川】 2015夏遠征その2。 (2015-07-18 22:00)
 6/13【魚野川】あれから NRSバンディット。 (2015-06-16 19:19)
 6/7【長瀞】湯呑みDEコーヒー NRSバンディット。 (2015-06-14 01:01)
 5/30【長瀞】久々 グモテックスサニー。 (2015-05-30 20:15)
 8/24【シーソラプチ】轟GO♪ NRSバンディット。 (2014-09-01 01:34)
 5/17【長瀞】吹流し NRSバンディット。 (2014-05-24 14:14)

書いたのは (´▽`)そると at 10:10│Comments(12)カヤック遊び
この記事へのコメント
お~ぉ最高の流れ日和・・・
気温は何度くらいですか?
ウエア-は下は何を着てますか?
100DSより安定性がよさそうですね~

こちらはスキ-場オ-プンですよ・・
わたしは 山親爺 at 2009年11月22日 12:41
>リオサンバ

ビキニでやるのっ?!Σ( ̄ロ ̄lll)

激しく勘違い
わたしは りるっちりるっち at 2009年11月22日 16:10
こんにちは。

ゴールで対岸から手を振ったのは私です。

親鼻の川原で車から艇を降ろしていたら、緑色のカヤックが川面を滑っていくのが見えました。三脚ついてるし、これはそるとさんだと確信しました。
天気もよくて、暖かくて、最高のカヌー日和でしたね。
わたしは やまかわ at 2009年11月22日 17:05
>ウエア-は下は

(´▽`)

この日は陽射しもあったのでっ

ロングジョンとハムシャツ(マーシャスのエアースキンロング)のみ

来月になったら中間保温でフリースインナーが加わりますなぁ
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2009年11月22日 17:24
(´▽`)ノ( ̄ロ ̄lll)ビキニでやるのっ?!

1.そのとしやったらニキビじゃのうてふきでもんやろもんち

2.ん?りるっちがビキニっ? プッ

激しく勘違い返し×2(笑)
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2009年11月22日 17:28
>ゴールで対岸から

(´▽`)

や、たたまれたオレンジの山賊が見えたのですぐわかりましてよ

もう少し早かったらSPで2回戦に行こうかと思うくらいよい日和でしたなぁ

こんにちま
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2009年11月22日 17:30
またまた動画はしばらくオアズケですが、静止画見ても、なかなか良さそげですね。リオちん。

水位も丁度良かったでしょうし。

いいなあ〜。


人の艇って…なんかアレです。
わたしは きーちゃん at 2009年11月23日 13:42
RIOちゃんがビキニでっ!(;゚∀゚)=3ハァハァ
わたしは すったすった at 2009年11月23日 14:51
>人の艇って…なんかアレ

(´▽`)

アレですなぁ(笑)

こばま
わたしは (´▽`)そると at 2009年11月23日 18:44
(´▽`)ノ(;゚∀゚)=3ハァハァ

よかよかち(笑)
わたしは (´▽`)そると at 2009年11月23日 18:45
緑の船がなんだか新鮮ですねヽ(^o^)丿
小さめに見えるんですけど実際に見たら
けっこう大きいんだろうなぁ。

沈のインプレはいつですか~?
わたしは nuts at 2009年11月23日 23:28
>小さめに見えるんですけど

(´▽`)

そうそう、流れたりするときはそれなりにちっちゃい気がするけどっ

室内で膨らますと(゚▽゚;) でけぇ!(笑)

沈プレーは年末総集編でアレ←テキトー
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2009年11月23日 23:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11/21【長瀞】デビュー セビラーKCC305HFリオ。
    コメント(12)