ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
古いの
そるとデス
(´▽`)そると
(´▽`)そると
普段は都内で普通にお仕事していますがっ
◆現在、長期出張情報はアリマセン(笑)
アクセスカウンタ
投稿したらお知らせ♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
直接メールする     (ご質問には記事でお答えする場合があります)
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年10月23日

セビラー、秋の特価祭り(笑)。

今週、セビラーの一部の艇がここ1年で最安になっててアレ
ええと、そのうちわけは…


セビラー、秋の特価祭り(笑)。
セビラー コロラド (タンデム艇、画像はソロ使用)

昨年、安くなってポチたときが49,800エンでそれ以来安くなったことはないんだけどそれより安くなってるんでちょっとくやしい(笑)

安定していて波もかぶりにくいけど直進が若干アレなのとフロアチューブのバルブが気に入らないんだが、それを割り引いてもナチュの一部で人気のアレよりはいいと思うんだけど。

あと、カヌーショップ「ぱどる」で限定値引きで完売したリオだが、その価格と同じ下げ幅でこれもナチュでは今まででは最安。

特長的にはコロラドとほぼ同じだけど、これはカラーがちょっと(ーー;

実はメーカーカラーではコロラドと同じブルーもあるんだけど、たぶん入荷したカラーの在庫処分だからこの価格なのかも。

もう1艇、ホワイトウォーターでも使えるSK-100DSも登場以来の値引きになっててアレ。


ええと…(ーー;←ポチろうかどうかテンパってるもよう(笑)


|剃|´▽`)ノ んじゃっ





■2015年6月から、動画再開しました♪
■過去の動画については印象深いものはおいおい貼りなおしマス

宿・ホテル予約ならじゃらんnet
同じカテゴリー(インフレータブルカヤック比較・情報2009)の記事画像
今年の艦隊強化(2009)。
セビラー SP-100DS。
フォームフロア。
セビラーKCC305HF RIO(リオ)。
お便りコーナー(18)。
アドバンスドエレメンツカヤック2009。
 今年の艦隊強化(2009)。 (2009-12-22 12:34)
 セビラー SP-100DS。 (2009-12-09 19:19)
 フォームフロア。 (2009-11-20 15:15)
 セビラーKCC305HF RIO(リオ)。 (2009-11-15 19:19)
 お便りコーナー(18)。 (2009-11-10 21:21)
 シーズン終了間際。 (2009-09-04 15:15)

この記事へのコメント
ふむふむ・・・(笑)
誘惑の波にくるくる巻き込まれておられるご様子・・・(笑)
長瀞の波はすいすいとかわしてるのに!
( ̄ー ̄)

決断しましたか?(^▽^)ノ
わたしは harryharry at 2009年10月23日 15:36
>誘惑の波にくるくる巻き込まれて

(´▽`)ゞ

や、沈シマシタ(笑)

こにちま
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2009年10月23日 15:43
マジっすか!


ほほほ、欲しいですー!



わわわー!
わたしは きーちゃん at 2009年10月23日 18:28
>わわわー!

(´▽`)

ケータイでもポチれましてよ

ん?でも予定のアレは別のヤツなんじゃ?(笑)
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2009年10月23日 18:38
ダブルでポチりそうで怖い・・・(ーー;)

コロラドの青はカッチョいいですよねぇ。

見た目のみ(笑)
わたしは nuts at 2009年10月23日 18:51
>ダブルで

(´▽`)ゞ

ダブルでとまればよいけれど…

あ、独り言デス(笑)
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2009年10月23日 19:03
( ・ω・) 物欲に沈ですか?
わたしは すった at 2009年10月23日 20:48
(´▽`)ノ( ・ω・)

ロストじゃなかけんね(笑)
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2009年10月23日 20:50
2009年10月23日 18:38

>ん?でも予定のアレは別のヤツなんじゃ?(笑)


いや、ドンピで100DSっす。

今、心なだめています。

携帯で今まさに状態(笑)。


カラス君買ってまだ3ヶ月…。


嗚呼…。
わたしは きーちゃん at 2009年10月23日 21:17
>嗚呼…。

(´▽`)

ワカリマス(笑)
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2009年10月23日 21:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セビラー、秋の特価祭り(笑)。
    コメント(10)