ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
古いの
そるとデス
(´▽`)そると
(´▽`)そると
普段は都内で普通にお仕事していますがっ
◆現在、長期出張情報はアリマセン(笑)
アクセスカウンタ
投稿したらお知らせ♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
直接メールする     (ご質問には記事でお答えする場合があります)
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年07月18日

7/12【尻別川】 2015夏遠征その2。

午前4時30分から下船開始。

余市まで西進してから南下。


7/12【尻別川】 2015夏遠征その2。
まずは倶知安から眺めた羊蹄山


ここからちょっとで待ち合わせ地点なんだが、時間がまだまだあるので、蘭越、黒松内、長万部、豊浦、洞爺湖、壮瞥、留寿都とうろついて…



7/12【尻別川】 2015夏遠征その2。
今度は真狩からの羊蹄山


7/12【尻別川】 2015夏遠征その2。
さらに喜茂別からの羊蹄山


んでもまだ1時間半くらいある…と。

「ふきだし(公園)にいるけど」とakiraさんからメール。

相変わらず1時間以上早いなぁ

「すぐ行きますっ」

ちょうど喜茂別から京極に入る頃だったので、ものの数分でふきだし公園。


湧き水を飲むこともなく世間話をしているとメンバーが集まってきて(でも現地直行の方たちもいて)スタート地点へ移動。


事前回送とかは端折って…


7/12【尻別川】 2015夏遠征その2。
出発準備完了♪

艇の構成はセビラーSKシリーズの世代違いと亜種が6艇とワタシのバンディットwithKKL



7/12【尻別川】 2015夏遠征その2。

メンバーは左から、akiraさん山親爺さん、ワタシ、kanaさんhuskyさんまるさんezoさんなかよしさん

あぁんど、すぺしゃるさんくす陸上撮影サポート ゴンベさん

みなさん、画像ありがとうございマス

すみません、こっちにはネタになるような画像がほとんどなくて(ーー;

そのくらい遊ぶほうに精一杯だったのしゃっ


7/12【尻別川】 2015夏遠征その2。
橋上から記念撮影 久々にこんな人数でくだりマス



7/12【尻別川】 2015夏遠征その2。
んじゃ、いってきまーっす♪



7/12【尻別川】 2015夏遠征その2。
羊蹄山を横目にのんびりダウンリバー



7/12【尻別川】 2015夏遠征その2。
二股の瀬もなんなくクリア…というか水少ないし岩出てるし



7/12【尻別川】 2015夏遠征その2。
ふぃーっ、それにしてもいい天気だなぁ


あ、ここまでの動画はakiraさんとこの記事でお楽しみクダサイ



二股の瀬で使おうと思っていたKKLなんだが、岩が出てることもあって使用せず。単に牽引しただけで2/3がすぎた。



7/12【尻別川】 2015夏遠征その2。
あれれ、akiraさんがバンディットを牽引しているっ!!



7/12【尻別川】 2015夏遠征その2。
やっぱりKKLにも楽しんでもらいたいしネッ



約2時間の川の旅、楽しく終了。


おやつタイムをしばし楽しんでみなさんとお別れし出発。



7/12【尻別川】 2015夏遠征その2。
赤井川を経由してキロロではなく小樽方面へ


銭函からR337、R231を使いひたすら北上



7/12【尻別川】 2015夏遠征その2。
途中、ギャートルズの火山のような小山を発見


そのまま走ればそこそこの時間に稚内につく。

でも、お風呂にも入りたいしおいしいものも食べたい。それに静かなところで早めにP泊したいので、とりあえずお風呂とごはんが解決できそうな苫前の道の駅へ。



お風呂は500円。なかなかいいお湯だった。んで、レストランに向かう。

7/12【尻別川】 2015夏遠征その2。
蕎麦も甘エビもンマいすな♪


おなかも落ち着いたのでP泊準備をして様子を伺う。


けっこう出入りが多いのと、近くの道路に大型のトレーラーがエンジンかけっぱで停まっている。音的に落ち着けなさそうなので、初山別の道の駅に行ってみる。

大型は停められるような駐車場ではないのと、早い時間なのに出入りが少ないのでそこで寝ることにした。


7/12はここまでで終了。




続く


タグ :尻別川


■2015年6月から、動画再開しました♪
■過去の動画については印象深いものはおいおい貼りなおしマス

宿・ホテル予約ならじゃらんnet
同じカテゴリー(カヤック遊び)の記事画像
6/13【魚野川】あれから NRSバンディット。
6/7【長瀞】湯呑みDEコーヒー NRSバンディット。
5/30【長瀞】久々 グモテックスサニー。
8/24【シーソラプチ】轟GO♪ NRSバンディット。
5/17【長瀞】吹流し NRSバンディット。
3/28【長瀞】お試しナントカ NRSバンディット。
同じカテゴリー(カヤック遊び)の記事
 6/13【魚野川】あれから NRSバンディット。 (2015-06-16 19:19)
 6/7【長瀞】湯呑みDEコーヒー NRSバンディット。 (2015-06-14 01:01)
 5/30【長瀞】久々 グモテックスサニー。 (2015-05-30 20:15)
 8/24【シーソラプチ】轟GO♪ NRSバンディット。 (2014-09-01 01:34)
 5/17【長瀞】吹流し NRSバンディット。 (2014-05-24 14:14)
 3/28【長瀞】お試しナントカ NRSバンディット。 (2014-04-09 01:12)

書いたのは (´▽`)そると at 22:00│Comments(6)カヤック遊び
この記事へのコメント
こんにちは( ^∇^ )ノ
KKLに乗った(´▽`)さんは
非常にイキイキしてたように伺えますwww
二股KKL、また今度期待してますね!
お疲れ様でした!
わたしは まる◎まるまる at 2015年07月21日 17:33
>KKLに乗った(´▽`)さんは非常にイキイキしてたように伺えますwww

(´▽`)ノ ばんっ

わざわざ持ってったかいがありマシタ

ほかにPFIとかありますが、次にどれ持ってくかはナイショ(笑)
わたしは (´▽`)そると at 2015年07月21日 20:32
遠征お疲れ様でした

さすがにあの岩だらけの二股KKLは危ないです
あんなに二股の下の岩が見えたのは
初めてでした
あれは人間魚雷でお尻ぶつけますよね

次回のPFIは予告ですねw
わたしは nakayoshinakayoshi at 2015年07月21日 22:01
>あれは人間魚雷でお尻ぶつけますよね

(´▽`)ゞ

そのあとのザラ瀬でっ

しこたまお尻うちましてよ

PFIはこうほのうちのひとつデス(笑)

こんばんま
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2015年07月21日 22:45
キンクル写真にウケました!
持って行ってるみたいよ・・・とオタッキーと
話してて二股の瀬でキンクルだったら
ゴールまで流されそうじゃね?と(^_^;)

甘エビ・・・また写真を見てしまった・・・
めっちゃウマそう・・・
わたしは nutsnuts at 2015年07月24日 15:59
>キンクル写真にウケました!

(´▽`)

んでもチョー安定した感じデショッ

実は水温の低さでややしぼんでいたんですが、それがいいぐあいに安定したキールを形成してたみたいデス

甘エビはンマかったです
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2015年07月24日 20:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7/12【尻別川】 2015夏遠征その2。
    コメント(6)