ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
古いの
そるとデス
(´▽`)そると
(´▽`)そると
普段は都内で普通にお仕事していますがっ
◆現在、長期出張情報はアリマセン(笑)
アクセスカウンタ
投稿したらお知らせ♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
直接メールする     (ご質問には記事でお答えする場合があります)
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年11月09日

11/8【長瀞】プラスゲインタンデム&SVX-100DS。

あ、そういえば本日(11/9)がブログ3周年だったりしますがっ
 
まあ、ブログはかっぽいといても楽しんでも年月はすぎちゃうものなんで、3周年企画とかはとくにやらないことにシマシタ。

11/8【長瀞】プラスゲインタンデム&SVX-100DS。
紅葉はたぶんこれがピークな長瀞(野上)


11/8 09:00 万水でご一緒したナルトさんと待ち合わせ。

この日は日がささず気温もあがらず水位も低い。

ということで、親鼻橋から野上まで、遊船のAルートBルートと同じコースをとることにした。


11/8【長瀞】プラスゲインタンデム&SVX-100DS。
ん!? LOGOちんシートでナニをするつもりデスカっ(゜▽゜)!


11/8【長瀞】プラスゲインタンデム&SVX-100DS。
プラスゲインタンデムにセッティング(笑)

ええと、以前にマルチクッションをシートに追加したけど、そもそも純正シートをソロセッティングするのもひと手間かかってちょっとめんどうなので、挟み込むだけのこのシートを試すことにした。

◆結果としては運用性では◎ 機能としては△ バックレストの高さがもう少しあるとバッチリなんだが…(゜▽゜)ハッ!←ナニか思いついたらしい(笑)



11/8【長瀞】プラスゲインタンデム&SVX-100DS。
ナルトさんはセビラー SVX-100DSで出撃


11/8【長瀞】プラスゲインタンデム&SVX-100DS。
捨て身~セイゴまで、まあいつもどおりにアレ


11/8【長瀞】プラスゲインタンデム&SVX-100DS。
上長瀞の奥、小滝対岸のあたりも紅葉が盛り



んじゃ、さっそく小滝をれっつ(ΦωΦ)ノ にゃあ


まずはナルトさん、強引に直進する流れっぷりでアレ




ワタシのほうは、「なんとなく」流れてるようでアレ(ーー;


11/8【長瀞】プラスゲインタンデム&SVX-100DS。
ときどき薄日がさすと、けっこう鮮やかな岩だたみあたり


さすがにこの日は遊船も数が少ない。

ま、それはさておき二股の瀬

水が少ないのでフルパワーで加速してグッチョ(笑)


11/8【長瀞】プラスゲインタンデム&SVX-100DS。
キャンプ場の瀬をおりてくるナルトさん

水が少ないなりに楽しんできたが、コース的には準ショートなので遊び足りない。最後に洗濯機の瀬であそぶことにする。

11/8【長瀞】プラスゲインタンデム&SVX-100DS。
バックウォッシュで遊ぼうとするナルトさん

…がっ、バックウォッシュに遊ばれて沈。

お昼頃にあがって、撤収後、樋口の楓庵11/8【長瀞】プラスゲインタンデム&SVX-100DS。お昼を食べて解散。


しっかし、すっかり寒くなりましたなぁ


|剃|´▽`)ノ んじゃっ




■2015年6月から、動画再開しました♪
■過去の動画については印象深いものはおいおい貼りなおしマス

宿・ホテル予約ならじゃらんnet
同じカテゴリー(カヤック遊び)の記事画像
7/12【尻別川】 2015夏遠征その2。
6/13【魚野川】あれから NRSバンディット。
6/7【長瀞】湯呑みDEコーヒー NRSバンディット。
5/30【長瀞】久々 グモテックスサニー。
8/24【シーソラプチ】轟GO♪ NRSバンディット。
5/17【長瀞】吹流し NRSバンディット。
同じカテゴリー(カヤック遊び)の記事
 7/12【尻別川】 2015夏遠征その2。 (2015-07-18 22:00)
 6/13【魚野川】あれから NRSバンディット。 (2015-06-16 19:19)
 6/7【長瀞】湯呑みDEコーヒー NRSバンディット。 (2015-06-14 01:01)
 5/30【長瀞】久々 グモテックスサニー。 (2015-05-30 20:15)
 8/24【シーソラプチ】轟GO♪ NRSバンディット。 (2014-09-01 01:34)
 5/17【長瀞】吹流し NRSバンディット。 (2014-05-24 14:14)

書いたのは (´▽`)そると at 21:12│Comments(18)カヤック遊び
この記事へのコメント
おめ…ヽ(`△´)ノ


かなりくやしいらしい

でもどちらでも同じか…
わたしは すった at 2008年11月09日 21:40
(´▽`)ノ(`△´)ノ

よかやんねち(笑)
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2008年11月09日 21:52
■にゃモ@湯船

>おめ…ヽ(`△´)ノ


(´ー`)ノ゚サッ

お米

3周年おめでとござまして
わたしは にゃにょっく商事 at 2008年11月09日 21:52
>(´ー`)ノ゚サッ

(´▽`)ノ゚サッ

ポン菓子(笑)

ありがとうござまして
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2008年11月09日 21:56
おめ~ヽ(^o^)丿□
            ↑
    それを理由に乾杯♪

動画のナルトさんが一瞬ジャンプしてて
すごかったです!!

最後のトラップ・・・何故にアップ(ーー;)ううっ。
わたしは nuts at 2008年11月09日 22:14
>何故にアップ

(´▽`)ノ(ーー;)

トラップやけんね(笑)

ありがとさんですん
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2008年11月09日 22:44
3周年オメデトございます (^o^)

しばらく、小滝の動画でヒタレマス(´▽`)
わたしは ナルト at 2008年11月09日 23:20
>ヒタレマス

(´▽`)

また遊びにいきませう

あ、ありがとうございましてデス
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2008年11月10日 00:04
>グッチョ

わぁっ、わぁっ、わぁっ!って艇が上下

や、自分が乗ってたら絶対言うなぁって。

ヽ(^◇^)ノ3周年おめでとござまーす。
わたしは りるっちりるっち at 2008年11月10日 07:48
>わぁっ、わぁっ、わぁっ!

(´▽`)

んじゃ前に乗ってみるぅ?

LOGOちんタンデムでいっちゃん前とか

ワタシでもヤ(笑)

あ、ありがとうち

おはぃ
わたしは (´▽`)そると at 2008年11月10日 07:57
朝起きたら・・・雨降ってるし・・・
今日はさすがのそるとさんもお休みだろうと思っていました。

私は朝の段階から、長瀞はあきらめ、かみさんをたたき起こして、かねてから行きたかった上野村へ・・・

ことしあの映画も見たし、飛行機いっぱい乗ってんでお参りがてらでした。

いやっ、また100DSが欲しくなったりして・・・ナルトさん・・・いいなぁ(笑)
わたしは akira at 2008年11月10日 08:20
>さすがのそるとさんもお休みだろうと

(´▽`)

さすがでしょ(笑)

上野村…て長瀞からでも近いですね、イノシシのカンヅメは食いあきてましてよ

100DSぱどるになかったでしたっけか?
わたしは (´▽`)そると at 2008年11月10日 08:27
おはようございます!

昨日が3周年だったのですね!
出遅れてしまいましたが、おめでとうございます(^▽^)ノ

紅葉もかなり進みましたね!
晩秋の川べりもいい感じです^^
わたしは harry at 2008年11月10日 09:11
>紅葉もかなり進みましたね

(´▽`)

毎週末で見るとすれば多分この日がピークっぽいですなぁ

や、ありがとうございましてデス

おはようさんだ
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2008年11月10日 10:14
小滝の動画、いつも思うのだけど固定カメラがどうして首振るの???

チンした後、ナルトさん寒がってましたか?

や、ここ大事あるね!(笑)

3周年おめでとうさんです。
わたしは Chum88Chum88 at 2008年11月10日 17:34
>固定カメラがどうして首振るの???

(´▽`)

A.アクティヴホーミング(赤外線感知)

ウソち(笑)

2人で行くときはココは動画撮りっこしてましてよ

ナルトさん、その後まだバックウォッシュで遊んでましたが、ナニか?

や、ありがとうござましてデス
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2008年11月10日 19:02
チンしても、しばらくサーフィンしてたくらいで大して寒くなかったですヨ

100DSは軽くて、短くてイイです。でも、次はタンデム艇が欲しかったりして(´▽`)
わたしは ナルト at 2008年11月12日 00:57
>次はタンデム艇が欲しかったりして

(´▽`)

SPORT KAYAK200DSですなぁ

個人輸入するならのりマス
わたしは (´▽`)そると at 2008年11月12日 08:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11/8【長瀞】プラスゲインタンデム&SVX-100DS。
    コメント(18)