ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
古いの
そるとデス
(´▽`)そると
(´▽`)そると
普段は都内で普通にお仕事していますがっ
◆現在、長期出張情報はアリマセン(笑)
アクセスカウンタ
投稿したらお知らせ♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
直接メールする     (ご質問には記事でお答えする場合があります)
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年10月11日

10/10【長瀞】続・二代目人間魚雷 搭載兵器。

と、EXカヤック流れは全部やったはずだが…ん?



そういえばここからの続きだっけか…

10/10【長瀞】続・二代目人間魚雷 搭載兵器。
そう、ここにはポンプとかが収納できたりするんだけど



10/10【長瀞】続・二代目人間魚雷 搭載兵器。
実際、ポンプが入っていたりす…ん!?



10/10【長瀞】続・二代目人間魚雷 搭載兵器。
そのなんだか白っぽいヤツはなんぞ?



10/10【長瀞】続・二代目人間魚雷 搭載兵器。
や、ちょっと、行ってきますって。



10/10【長瀞】続・二代目人間魚雷 搭載兵器。
どっ、どゆこと!?


あとは動画でオネガイシマス


1回目、ハイスピード(スローモーション)で




akiraさんの希望で2回目、ノーマル(普通の速さ)で



本体カラーがほぼ透明なので接近するまで敵に気づかれず、回避する余裕を与えないという九三式酸素魚雷のような搭載兵器
   ↑
本体は見えづらくても搭乗者が見えてるってば(笑)

そういうわけで、キングクールラウンジも、でびゅう♪

今まででいちばん小さいけど笑撃はでかいデス。




|剃|´▽`)ノ んじゃっ




■2015年6月から、動画再開しました♪
■過去の動画については印象深いものはおいおい貼りなおしマス

宿・ホテル予約ならじゃらんnet
同じカテゴリー(カヤック遊び)の記事画像
7/12【尻別川】 2015夏遠征その2。
6/13【魚野川】あれから NRSバンディット。
6/7【長瀞】湯呑みDEコーヒー NRSバンディット。
5/30【長瀞】久々 グモテックスサニー。
8/24【シーソラプチ】轟GO♪ NRSバンディット。
5/17【長瀞】吹流し NRSバンディット。
同じカテゴリー(カヤック遊び)の記事
 7/12【尻別川】 2015夏遠征その2。 (2015-07-18 22:00)
 6/13【魚野川】あれから NRSバンディット。 (2015-06-16 19:19)
 6/7【長瀞】湯呑みDEコーヒー NRSバンディット。 (2015-06-14 01:01)
 5/30【長瀞】久々 グモテックスサニー。 (2015-05-30 20:15)
 8/24【シーソラプチ】轟GO♪ NRSバンディット。 (2014-09-01 01:34)
 5/17【長瀞】吹流し NRSバンディット。 (2014-05-24 14:14)

書いたのは (´▽`)そると at 13:13│Comments(20)カヤック遊び
この記事へのコメント
おっ、ほぼ同時アップで安心しました。(笑)

しかしねぇ・・・
やっぱりそれでやりますかねぇ・・・

オーコワッ!!

あと、灰皿のひももちっと短いほうが良いと思います。
当ると痛いでしょ?(笑)
わたしは akira at 2011年10月11日 13:20
………(´゚ω゚):;*.':;ブッ

人間が水上を滑ってくーっ(大爆笑)

し、仕事中にみちゃダメな動画だった…

脇腹痛い…(^^;;
わたしは りるっち at 2011年10月11日 13:26
akiraさんが途中で波を起こそうと
してるのか石を投げてるのがウケました!

あれで落ちないって不思議です(^_^;)
わたしは nuts at 2011年10月11日 13:53
>やっぱりそれでやりますかねぇ

(´▽`)

やれーやれーって言ってたじゃないですかぁ(笑)

灰皿はあの長さないと、不自由しますのよ
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2011年10月11日 14:17
>人間が水上を滑ってくーっ

(´▽`)

うん、兵器本体はステルス性能高いデス
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2011年10月11日 14:18
>あれで落ちないって不思議です(^_^;)

(´▽`)

次回、安心して乗れますよネッ(笑)
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2011年10月11日 14:19
なんとかは筆を選ばず、そるとサンはフネを選ばずですね!
わたしは @ナルト at 2011年10月11日 15:26
>そるとサンはフネを

(´▽`)ゞ

や、選ぶってば(笑)
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2011年10月11日 17:07
長瀞を何度も下るとフネなし?でもいけるんですねー
ってしぶきとフネの透明感があまりにもマッチしてます!
笑激をうけましたwww
わたしは まる◎まるまる at 2011年10月11日 18:41
>しぶきとフネの透明感があまりにもマッチしてます!

(´▽`)

でしょでしょ

これで敵空母も命中直前まで転舵すらできますまいっ

引き続きナニかとカンチガイしてるひと(笑)
わたしは (´▽`)そると at 2011年10月11日 18:51
水上ジェットコースターですか?(笑)
ノーマル動画のスピード感に超ウケました(^^)
ホント、どうしてドッボンってならないんですか?
次はノーマル浮輪でお願いしまっす!!
わたしは kana at 2011年10月11日 20:29
(゚д゚;)動画見て〜!

テンション高いですねぇ。
ワンパクっぷりが眩しいっす。

なんか私もモゾモゾしてきました。
せめて荒川君(ロゴ2マン)でやりたくなりました。

来週下山時に動画見ます!

こんばんは。
わたしは きーちゃん at 2011年10月11日 20:44
>どうしてドッボンってならないんですか?

(´▽`)

ワタシじゃからじゃ(笑)

やってみます?楽しいですよ
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2011年10月11日 21:23
>テンション高いですねぇ

(´▽`)ゞ

ややカラ元気気味なのはナイショね(笑)

LOGOちんやりますか、EXでご一緒シマス
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2011年10月11日 21:25
キンクル
さすが優雅です(笑)
キンクル担いだそるとさん
カッ…Σ(ノ∀・´*)カクィィ♪♪
わたしは nakayoshi at 2011年10月11日 21:35
確かに・・・笑撃はでかいデス!

しかし、常々思ってましたけど
やっぱそるとさんって天才!
でなきゃ・・・ホンマもん?(笑)
わたしは nomu at 2011年10月11日 21:39
(´▽`)ノ(ノ∀・´*)カクィィ♪♪

んじゃ今度貸してあげます(笑)
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2011年10月11日 22:29
>ホンマもん?(笑)

(´▽`)ゞ

少なくともニセもんとかドラえもんではないデス
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2011年10月11日 22:30
今度は誰か千歳川に持って来てた「アヒル」に乗って下りますか~

それにして「お見事」でした~
わたしは 山親爺 at 2011年10月15日 20:44
>千歳川に持って来てた「アヒル」に乗って

(´▽`)

あれは乗るじゃなくてつかまる程度でしょ?

ずっと沈してるようなもんだし、クリアもくそもないようなんでパス(笑)
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2011年10月15日 21:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10/10【長瀞】続・二代目人間魚雷 搭載兵器。
    コメント(20)