ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
古いの
そるとデス
(´▽`)そると
(´▽`)そると
普段は都内で普通にお仕事していますがっ
◆現在、長期出張情報はアリマセン(笑)
アクセスカウンタ
投稿したらお知らせ♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
直接メールする     (ご質問には記事でお答えする場合があります)
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年07月31日

7/30【長瀞】タナボタ NRSバンディット。

や、今週の火曜日のこと…
金曜の午後にちょっとした用事をやらなきゃいけないという連絡がウチからあって、その金曜といえば居間の滞在先を引き払う日で、もともと夜には戻る予定だったんだがそれでは間にあわないので午後を有給休暇にした。

それでもぎりぎり。

幸い、もともと休みを見越してある程度仕事を片付けてたので、

「早めに出てもらっていいですよ」

がっ、外は朝から強い雨…。途中、規制とかもあるかもしれないので、高速でなるべく時間を稼いどかないと、と思い、高速を飛ばす。

や、これなら楽勝で昼過ぎにウチに着く…と思ってたらメールが。

PAで休憩しながら読むと、用事がなくなった旨の連絡。

しかも昼すぎにはピーカン…まさにタナボタ状態♪


お昼もすぎてるので、今回上長瀞⇒野上のいちばんショートコース


7/30【長瀞】タナボタ NRSバンディット。
バランス調整だけは済んだけど、とりあえずオレンジちゃん

バランス調整だけは、というのは、スォートチューブライクなフットバーを何かに置き換えようというのがまだ済んでいないのと、手持ちのサイブレスをまだ取り付けていないという課題が残っている。

が、akiraさんに、あのクッションだけで80ドルはするものだと聞き、んなら使ってみようかと思い始めているのと、バランス調整ができていれば通常レベルの長瀞ではサイブレスは要らんと考えたので、あえてそのまま使う。


7/30【長瀞】タナボタ NRSバンディット。
前後バランスさえ取れればもう、ヽ(´▽`)ノ ひゃっほうぃ♪


というわけで、時折カメラ正面が青空になってしまうほどのたっのすぃ~様子は動画でオネガイシマス




スタートが遅く、コースを短縮して帳尻を合わせるように閉店間際の楓庵へ

7/30【長瀞】タナボタ NRSバンディット。
夏場はやっぱ冷や汁蕎麦

あ、このときはオプションがほとんどないけど、このあと計4品、いつもどおりに来ております(笑)


◆本日から夏休みのため、日々更新がもしかするとアレ



|剃|´▽`)ノ んじゃっ




■2015年6月から、動画再開しました♪
■過去の動画については印象深いものはおいおい貼りなおしマス

宿・ホテル予約ならじゃらんnet
同じカテゴリー(カヤック遊び)の記事画像
7/12【尻別川】 2015夏遠征その2。
6/13【魚野川】あれから NRSバンディット。
6/7【長瀞】湯呑みDEコーヒー NRSバンディット。
5/30【長瀞】久々 グモテックスサニー。
8/24【シーソラプチ】轟GO♪ NRSバンディット。
5/17【長瀞】吹流し NRSバンディット。
同じカテゴリー(カヤック遊び)の記事
 7/12【尻別川】 2015夏遠征その2。 (2015-07-18 22:00)
 6/13【魚野川】あれから NRSバンディット。 (2015-06-16 19:19)
 6/7【長瀞】湯呑みDEコーヒー NRSバンディット。 (2015-06-14 01:01)
 5/30【長瀞】久々 グモテックスサニー。 (2015-05-30 20:15)
 8/24【シーソラプチ】轟GO♪ NRSバンディット。 (2014-09-01 01:34)
 5/17【長瀞】吹流し NRSバンディット。 (2014-05-24 14:14)

書いたのは (´▽`)そると at 05:05│Comments(12)カヤック遊び
この記事へのコメント
ざっぱんざっぱんなってる…(笑

小さな滝の下に入っていく様子が夏の長瀞って感じです。

たのしそ。
わたしは りるっちりるっち at 2010年07月31日 06:01
>たのしそ

(´▽`)

んでは装備一式用意しときますんでっ

流されてみてくださいネッ
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2010年07月31日 07:20
おっ、バランスばっちりですね。

三脚も上手く固定できてるようだし、80ドルまくらも良いんでは・・・(笑)

明日、多摩川かな?
わたしは akira at 2010年07月31日 10:11
>明日、多摩川

(´▽`)

ううん、今日から往復2600km遠征

80ドルまくら、もったいないですしねぇ(笑)
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2010年07月31日 10:18
ニッスイちゃん
跳ねてますねぇ
天気が良くて気持ちよさそう
わたしは nakayoshi at 2010年07月31日 16:00
>跳ねてますねぇ

(´▽`)

ホント、魚肉ソーセージみたいなボヨンボヨンでアレ

着水の衝撃で減圧バルブからエアが排出されマシタ

あのバルブってちゃんと働くもんですな(笑)
わたしは (´▽`)そると at 2010年07月31日 22:35
こんばんは^^
用事で会社早退までしたのに、
結果的には遊びで使えたというのが、
ほんとにそるとさんらしい(*´ー`)
カヤック運、最強ですね!
わたしは harryharry at 2010年07月31日 22:55
なんとも羨ましい流れ動画~~
こちらは前回も仕事でキャンセルしてしまいましたが、
28日の大雨で旅館がパ-になり休業になりました~
おかげでまた流れられると思うが、果して宿に置いた黄色いバナナが無事か確認出来てません・・・
なにせ一階が土砂で埋まって納戸のドアが空かず次回に行った時、出す予定です~
ウエア-は2階に置いて在ったので無事でしたが、
車まで運ぶのが大変な状況です~
人手を頼んでの荷物運びとなりそうです。
わたしは 山親爺 at 2010年07月31日 23:33
>結果的には遊びで使えたというのが、

(´▽`)ゞ

や、まったこそんとおりですなぁ

天気まで、ねえ(笑)

おはようさんだ
わたしは (´▽`)そると at 2010年08月01日 07:50
>28日の大雨で旅館がパ−になり休業になりました〜

(´▽`)

災害お見舞い申し上げます

バナナの安否はアレですが人が無事なのは不幸中の幸い

アキラさんとこで今月またやるそうなんで、気分転換に参加してみては?
わたしは (´▽`)そると at 2010年08月01日 07:59
良いですねぇオレンジちゃん。
動画はまだ見れませんが。

それよか冷や汁蕎麦のインプレ、お願いしたいです。


こんに。
わたしは きーちゃん at 2010年08月01日 12:18
>それよか

(゚▽゚;)!

冷や汁蕎麦の珍プレーですとっ!!

鼻からすすれ、とでも?(笑)

こにちゃん
わたしは (´▽`)そると at 2010年08月01日 12:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7/30【長瀞】タナボタ NRSバンディット。
    コメント(12)