ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
古いの
そるとデス
(´▽`)そると
(´▽`)そると
普段は都内で普通にお仕事していますがっ
◆現在、長期出張情報はアリマセン(笑)
アクセスカウンタ
投稿したらお知らせ♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
直接メールする     (ご質問には記事でお答えする場合があります)
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年04月18日

4/18【長瀞】油断 セビラー SPシリーズ。

その水曜日とは親鼻水位で2cmしか違わないけど、今日の流れはこの前よりかなり強力でアレ(笑)

んではまず、フラッシュ動画が見られないかた向け静止画ダイジェスト。


4/18【長瀞】油断 セビラー SPシリーズ。
本日はヤンチャこぼう&ワタシで親鼻⇒野上


4/18【長瀞】油断 セビラー SPシリーズ。
みんながやれやれって言うもんだから、ヤリマシタ(笑)


んじゃ、あとは動画でオネガイシマス


珍しく「こえぇっ」とか言ってるから落ちるんですな(笑)


や、おもしろかったデス



|剃|´▽`)ノ んじゃっ

【ご連絡】黄色いラフトで流れたご一行のかたへ

ラフト動画はこちら↓↓
http://www.flipclip.net/clips/ed98b5851d19f3f242d679381c89dca3/popup

オリジナル(640×480)の動画ご希望の場合は右下の「メッセージを送る」からご連絡ください。
*週明けは出張のため返信が遅れる場合があります。




■2015年6月から、動画再開しました♪
■過去の動画については印象深いものはおいおい貼りなおしマス

宿・ホテル予約ならじゃらんnet
同じカテゴリー(カヤック遊び)の記事画像
7/12【尻別川】 2015夏遠征その2。
6/13【魚野川】あれから NRSバンディット。
6/7【長瀞】湯呑みDEコーヒー NRSバンディット。
5/30【長瀞】久々 グモテックスサニー。
8/24【シーソラプチ】轟GO♪ NRSバンディット。
5/17【長瀞】吹流し NRSバンディット。
同じカテゴリー(カヤック遊び)の記事
 7/12【尻別川】 2015夏遠征その2。 (2015-07-18 22:00)
 6/13【魚野川】あれから NRSバンディット。 (2015-06-16 19:19)
 6/7【長瀞】湯呑みDEコーヒー NRSバンディット。 (2015-06-14 01:01)
 5/30【長瀞】久々 グモテックスサニー。 (2015-05-30 20:15)
 8/24【シーソラプチ】轟GO♪ NRSバンディット。 (2014-09-01 01:34)
 5/17【長瀞】吹流し NRSバンディット。 (2014-05-24 14:14)

書いたのは (´▽`)そると at 21:21│Comments(21)カヤック遊び
この記事へのコメント
水量がおおかったのでしょうか。
スピード感すごかったですね。

ずっと見てきて・・・その瞬間、こっちもおもわず、
「おわっ!!!」と声でました。
久々でしたね^^V
わたしは harryharry at 2010年04月18日 21:41
うおっ!!そこでっ!!
くるっとまわる瞬間めっちゃ怖いです(^_^;)
ごぼごぼごぼごぼ・・・の音が
そうそう、そんな音だよなぁ・・・と思いました。
わたしは nuts at 2010年04月18日 22:59
■にゃモ
>【ご連絡】

(´ー`)ノのサッ

黄色いタルトでラブレター後憩うお方

なにがなんやらでアレ 笑)

こばんは
わたしは にゃにょっく商事 at 2010年04月18日 23:28
こえぇっ∑( ̄ロ ̄;)
2枚目の写真の迫力がいいですー
あんまり寒くはなかったんかな?
わたしは yamap at 2010年04月19日 00:54
|物|´▽`)ノ
「うぅぉおおぅっっこぉおおぉぅわあぁぁぁぅいぃ」

動画のスロー部分にアテレコしてみました。

や、天気が良くてイイですネ♪
早く沈しても余裕なくらい暖かくなって欲しいでス。
あ、モンベルの黄色いの届きました。
ストーブのついた部屋でカヤックを膨らまし、
黄色いのを着てシミュレーション・・・。
だって寒いんだもん・・・。
わたしは |物|・ω・)mono。 at 2010年04月19日 05:28
小滝、アンダーカットにまっしぐら・・・

沈動画よりスリルがありますな。

しかし、楓庵の小皿には・・・

おなかいっぱいでした。

んじゃまた!
わたしは akira at 2010年04月19日 07:34
>「おわっ!!!」と声でました。

(´▽`)

本人、油断しきっててっ

ん?スターン食われた??ナニナニっ??

な状態(笑)

こにちま
わたしは (´▽`)そると at 2010年04月19日 10:27
>そうそう、そんな音だよなぁ・・・と思いました。

(´▽`)ゞ

や、沈慣れしてらっしゃいますなぁ

【業務連絡】ただ今地下鉄移動中

こにちま
わたしは (´▽`)そると at 2010年04月19日 10:30
(´▽`)ノ(´ー`)ノのサッ

タルトは畑田でオネガイシマス

こにちゃん
わたしは (´▽`)そると at 2010年04月19日 10:33
>あんまり寒くはなかったんかな?

(´▽`)

いちおうジョンにハムシャツのうえにアウター着てましてよ

わずかにしみた程度

こにちま
わたしは (´▽`)そると at 2010年04月19日 10:34
>動画のスロー部分にアテレコしてみました。

(´▽`)

んじゃ今度っ

プレスコでやってみてネッ

先にテキトーに沈音声作っとくんで(笑)

こにちま
わたしは (´▽`)そると at 2010年04月19日 10:39
>小滝、アンダーカットにまっしぐら・・・

(´▽`)ゞ

まさか行っちゃうとは、ねえ(笑)

そこに目が行くのは、さすがコタキストですな(笑)

先に行ってます

こにちま
わたしは (´▽`)そると at 2010年04月19日 10:43
帰ったらゆっくりみよ~~っと

会社のPCのスピーカー外しちゃってる人

(^◇^)ノこにぃちわぁ
わたしは りるっち at 2010年04月19日 12:45
(ーー;)い、いっぷん。。。。

天使と上昇するかもしれん(爆

ぐわんっ!とあがって、ずわんっ!と落ち込んだら
艇が見えなくなりますねぇ…

こえぇっ
わたしは りるっちりるっち at 2010年04月19日 16:25
(´▽`)ノ(ーー;)い、いっぷん。。。。

や、カメラが逆さに水中ですがっ

本人はアタマのてっぺんは濡れてませんでしてよ

浮いてただけ(笑)

しっかし4年フル稼働のサミット(腰の小物袋)、防水性能衰えず

よいっすな
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2010年04月19日 17:58
(・ω・)ノシ
 ↑
スッキリしたらしい。
わたしは すった at 2010年04月19日 20:38
(´▽`)ノ(・ω・)ノシ スッキリ

出してきたと?(笑)
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2010年04月19日 20:43
その日に小屋に入りました。
ド快晴で川遊び日和だなあ〜と思っていましたが。
2枚目の写真!
クルクルの次は横になりながら流れる技かと本気で見てしまいました(笑)。

いや〜、ご一緒したかったです。
ホント、楽しみまくってますね!


動画みるの楽しみです。


あっ、こばま。
わたしは きーちゃん at 2010年04月19日 21:07
>横になりながら流れる技

(´▽`)

一度だけ小滝でST5100でっ

横倒しになりながら差し込んで抜けたことありましてよ

2度とできんけど(笑)

こまば
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2010年04月19日 21:15
久し振りに覗いたら、最高の動画!!
そるとさんの沈のオマケまで^^
迫力ありますね~
俺らはラフトだべな・・・

温泉に行ったら月に2度しか見れないのが残念です~
わたしは 山親爺山親爺 at 2010年04月21日 18:53
>温泉に行ったら月に2度しか

(´▽`)

こっちもそのくらいのペースしかアレ(笑)
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2010年04月21日 22:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4/18【長瀞】油断 セビラー SPシリーズ。
    コメント(21)