ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
古いの
そるとデス
(´▽`)そると
(´▽`)そると
普段は都内で普通にお仕事していますがっ
◆現在、長期出張情報はアリマセン(笑)
アクセスカウンタ
投稿したらお知らせ♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
直接メールする     (ご質問には記事でお答えする場合があります)
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年03月22日

3/22【長瀞】メンタルなんとか セビラーSPシリーズ。

艇が不調なときは遊びも不調なakiraさんですがっ
なかなか都合があわなかったんだが、本日、今月唯一都合があったので長瀞へ。


3/22【長瀞】メンタルなんとか セビラーSPシリーズ。
ワタシはここんとこ主力艦なSP-100DS


3/22【長瀞】メンタルなんとか セビラーSPシリーズ。
akiraさんはSP-200DSなんだが、不穏な動きが…


a:左チューブ、抜けてるみたい。どこなんだろ?

そ:どれどれ、ちょっと見せてクダサイ

a:わかんない程度に抜けてるのかなぁ…

そ:あ、ここ、ここ。イってますねぇ

a:やめちゃおうかなぁ

そ:ん~、このくらいなら途中2~3回追加で空気入れればダイジョブですよ。生地強いからこれ以上広がらないし、イっちゃったLOGOちんでもいけるくらいなんでいきましょ

a:んじゃ、ちょっと応急処置だけするわ

《近くにいた方からガムテを借りて応急処置中》



3/22【長瀞】メンタルなんとか セビラーSPシリーズ。
完成~♪←ヴァンプ将軍のさっと一品のノリでオネガイシマス(笑)


艇が不調なときは遊びも不調…艇の不調はごらんのとおりですがっ


遊びの不調は動画でオネガイシマス(笑)



途中まではよかったのに、ねぇ(´▽`)ゞ



んで、akiraさんは早めにリペアしたいので、と楓庵もパスして帰路につき、ワタシのみ楓庵へ。


3/22【長瀞】メンタルなんとか セビラーSPシリーズ。
そういうときにかぎって小鉢のオマケの多いこと(笑)


|剃|´▽`)ノ んじゃっ




■2015年6月から、動画再開しました♪
■過去の動画については印象深いものはおいおい貼りなおしマス

宿・ホテル予約ならじゃらんnet
同じカテゴリー(カヤック遊び)の記事画像
7/12【尻別川】 2015夏遠征その2。
6/13【魚野川】あれから NRSバンディット。
6/7【長瀞】湯呑みDEコーヒー NRSバンディット。
5/30【長瀞】久々 グモテックスサニー。
8/24【シーソラプチ】轟GO♪ NRSバンディット。
5/17【長瀞】吹流し NRSバンディット。
同じカテゴリー(カヤック遊び)の記事
 7/12【尻別川】 2015夏遠征その2。 (2015-07-18 22:00)
 6/13【魚野川】あれから NRSバンディット。 (2015-06-16 19:19)
 6/7【長瀞】湯呑みDEコーヒー NRSバンディット。 (2015-06-14 01:01)
 5/30【長瀞】久々 グモテックスサニー。 (2015-05-30 20:15)
 8/24【シーソラプチ】轟GO♪ NRSバンディット。 (2014-09-01 01:34)
 5/17【長瀞】吹流し NRSバンディット。 (2014-05-24 14:14)

書いたのは (´▽`)そると at 20:20│Comments(17)カヤック遊び
この記事へのコメント
なんと小滝も無事クリアしたと思ったら、あんな処で・・・
akiraさん、気を抜きましたね~
本年、初沈ですかな・・・?

それにしてもこちらは冬に逆戻りだっちゅ~に・・・
なんとも羨ましい限りです~
わたしは 山親爺 at 2010年03月22日 20:53
でも、よく観ると結構な「落込み」ですよね~
ご愁傷様でした・・・(笑)失礼!
わたしは 山親爺 at 2010年03月22日 21:05
アキラさんが沈するのなんて
初めて見ました( ̄口 ̄;)!!

最初の方の右側は林ですか?

まだ千歳の事を根に持っている(笑)

横に樹木があるというだけで怖い(^_^;)

スロー画像いいですね♪
漕ぎ方とかゆっくり見れるのでPC前で
パドル持った感じでイメトレしました。
小滝以外の普通の時もぜひ撮ってください(^^ゞ
わたしは nuts at 2010年03月22日 21:26
久しぶりに酔った(ーー;)

こうやって、波頭をみてると、
あっちからこっちから、
いろんな方向から来ますよねぇ、波。

沈、ううっ、寒いっ。

こんばんみ
わたしは りるっちりるっち at 2010年03月22日 21:40
nutsさん、こんにちわ~
本当にakiraさんが沈するんだから、長瀞は私には10年早いかな・・・
10年したらあの世かな~アハハハ・・・
わたしは 山親爺 at 2010年03月22日 21:50
|物|;´皿`)ウウ・・・
akira△お気持ち察しまス。
LOGOちんみたいな最初からグニャ艇ならまだしも
強靭な200DSだと片側のテンションが下がっただけで
舟のバランスが極端に悪くなるのではないしょうか。
まあ一番は気持ちのテンションでしょうけど。

|物|=´▽`=)ノ
でも相変わらず長瀞は素敵っスねぇ♪
まだ寒そうだけど・・・
ついでにギャラリーのいる川は緊張しそうス。
わたしは |物|・ω・)mono。 at 2010年03月23日 06:55
>アキラさんが沈するのなんて

(´▽`)

慣れっこでしてよ(笑)

ちなみに千歳のああいう感じの林ではないですなぁ

んで、別の場所でハイスピードカメラは…ちょっと考えておきます

そのカメラだけは防水ではないんで(笑)
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2010年03月23日 06:58
>沈、ううっ、寒いっ

(´▽`)

沈しなくても全身ぐっちょでしてよ

ま、たしかにやや涼しかったですなぁ

おはぃ
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2010年03月23日 07:00
>まあ一番は気持ちのテンション

(´▽`)

あ、そうですねぇ。

以前の100DSが壊れたときはこっちもテンションさがって沈しましたし

阿武隈もギャラリーいたじゃないすかぁ

川駅伝のカヤックと勘違いされて手をふられたし(笑)
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2010年03月23日 07:03
実はあそこあんまし好きなとこでなく・・・
右にせりだしてる岩がイヤダ!!

動画よく見ると左体重で岩を抜けたあと、左舷にバックウォッシュかまされたみたいですね・・・

今度はまっすぐ突っ込んでやる・・・!!(笑)

PS:リペア完了、まっ大丈夫でしょう。
わたしは akira at 2010年03月23日 07:42
>右にせりだしてる岩がイヤダ!!

(´▽`)

同じ沈を別の方で見たことありましてよ(笑)


>今度はまっすぐ突っ込んでやる・・・!!(笑)

(´▽`)

動画在庫見る限りっ

いっつも右行って左にぐいっとですねえ

来月はもちっとタイトなターンくだりに行きましょ(笑)
わたしは (´▽`)そると at 2010年03月23日 07:48
おはようございます^^
激しい波!
相変わらずすごい勢いで向かってきますね。
スローモーションが差し込まれていて、かっこよかったです^^
わたしは harryharry at 2010年03月23日 08:28
>相変わらずすごい勢いで向かってきますね。

(´▽`)

や、それが楽しいんでネッ

当分楽しめそうでアレ

おはようさんだ
わたしは (´▽`)そると at 2010年03月23日 08:44
無声のスロー動画の時に思わず、静かに,神妙に見てしまいます。

ほんと、楽しそう・・・、これ以上言いますまい。


akiraさんのチン時の「大丈夫ですか」の声掛けは、なんかとてもホッとします。
akiraさん、ちべたかったろうなあ。
わたしは きーちゃん at 2010年03月23日 12:22
>これ以上言いますまい

(´▽`)

んでは次回っ

たぶん4月最初の週末にっ

早朝集合でもうちょい楽しげなところにGo♪

参加可能な場合はケータイにメルってくださいな、と
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2010年03月23日 13:33
(´▽`)そるとさん





>たぶん4月最初の週末にっ



(´д`)イキテ〜!

ですがライブ前日でスタジオです…。

くっそ〜。
わたしは きーちゃん at 2010年03月24日 09:02
>ライブ前日でスタジオ

(´▽`)ノ

ばんばってくださいネッ
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2010年03月24日 11:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3/22【長瀞】メンタルなんとか セビラーSPシリーズ。
    コメント(17)