ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
古いの
そるとデス
(´▽`)そると
(´▽`)そると
普段は都内で普通にお仕事していますがっ
◆現在、長期出張情報はアリマセン(笑)
アクセスカウンタ
投稿したらお知らせ♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
直接メールする     (ご質問には記事でお答えする場合があります)
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年12月13日

12/12【長瀞】コーラ NRS山賊&セビラーSPシリーズ。

12月11日金曜、秩父地方の天気は雨…
予報だと深夜まで1~2mm/hの雨が続き、翌12日は昼ごろから晴れのうえに最高気温は18℃前後で、水位も天気もよくなりそうでアレ。

とりあえずakiraさんとはすでに流れる予定を決めていたんだが、好コンディションは間違いないんできーちゃんにも連絡。

きーちゃんとのやりとりはこちらのとおり。

で、12日は10時に待ち合わせ。akiraさんは途中できーちゃんをひろってきたんだが、到着はあいかわらず早い。や、ワタシはもっと早かったんでヒトのことは言えんのだが(笑)

12/12【長瀞】コーラ NRS山賊&セビラーSPシリーズ。
きーちゃんからいきなりコーラをいただく

このコーラは、きーちゃんが「タダイマスロン」の途中の寄居で、ワタシが乱入することを予想して買ったものなんだが、そのまま荒川をくだり都内まで運ばれた後、今日長瀞まで持ってきてワタシがいただくことになった。

や、お気遣いいただきありがとござましてデス


さて、と。

んじゃ静止画ダイジェストから。


12/12【長瀞】コーラ NRS山賊&セビラーSPシリーズ。
12月とは思えん気候&水位でベリナイス♪


12/12【長瀞】コーラ NRS山賊&セビラーSPシリーズ。
やんちゃこぼうがスターンをすべらせながら跳ね上がる


12/12【長瀞】コーラ NRS山賊&セビラーSPシリーズ。
きーちゃんは猪突猛進ぽい突き刺さりを魅せる


12/12【長瀞】コーラ NRS山賊&セビラーSPシリーズ。
ヤ…ヤマトが飛んだっ!?←沈艦ファンぽくアレ(笑)


ええと、普段よりテキストが多めだったんでっ

動画も大盛にしてオリマス





12/12【長瀞】コーラ NRS山賊&セビラーSPシリーズ。
流れ終わったら、やっぱり楓庵


や、楽しかったぁ♪


|剃|´▽`)ノ んじゃっ




■2015年6月から、動画再開しました♪
■過去の動画については印象深いものはおいおい貼りなおしマス

宿・ホテル予約ならじゃらんnet
同じカテゴリー(カヤック遊び)の記事画像
7/12【尻別川】 2015夏遠征その2。
6/13【魚野川】あれから NRSバンディット。
6/7【長瀞】湯呑みDEコーヒー NRSバンディット。
5/30【長瀞】久々 グモテックスサニー。
8/24【シーソラプチ】轟GO♪ NRSバンディット。
5/17【長瀞】吹流し NRSバンディット。
同じカテゴリー(カヤック遊び)の記事
 7/12【尻別川】 2015夏遠征その2。 (2015-07-18 22:00)
 6/13【魚野川】あれから NRSバンディット。 (2015-06-16 19:19)
 6/7【長瀞】湯呑みDEコーヒー NRSバンディット。 (2015-06-14 01:01)
 5/30【長瀞】久々 グモテックスサニー。 (2015-05-30 20:15)
 8/24【シーソラプチ】轟GO♪ NRSバンディット。 (2014-09-01 01:34)
 5/17【長瀞】吹流し NRSバンディット。 (2014-05-24 14:14)

書いたのは (´▽`)そると at 19:19│Comments(14)カヤック遊び
この記事へのコメント
おおーー茜庵、
やはりお蕎麦、美味しそうです・・・・
こんばんは(^▽^)ノ

ヤマト(笑)
沈まないようにしてくださいねー(笑)
わたしは harryharry at 2009年12月13日 20:27
>沈まないようにしてくださいね

(´▽`)

や、大和はしずんだけどヤマトは…

あ、もともと沈むのか潜水艦だし

SPはヒトが沈んでも浮いとりましてよ(笑)

こんばんま
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2009年12月13日 22:55
スペシャルなコーラですねー!

私も(´▽`)さんに会うときはコーラ持って行こう。
しゃかしゃかしたヤツを♪

(^◇^)ノおはーい
わたしは りるっちりるっち at 2009年12月14日 07:26
>しゃかしゃかしたヤツを♪

(´▽`)?

んで、どっち向けてあければよいのかの?

おはぃ
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2009年12月14日 07:40
おはようございます。

二股クルクル地上動画撮影失敗特赦・・・

今度ちゃんと操作方法聞きます・・・(笑)

水位も最高気温も最高・・・楽しかったっすね。

悪魔のささやきが無ければ、今シーズン最後の川下りですな。(笑)
わたしは akira at 2009年12月14日 08:02
>悪魔のささやきが無ければ

(´▽`)

や、ひとりごとつぶやくだけですて

聞こえちゃったらスミマセン(笑)

23日あたりはアレだなぁ
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2009年12月14日 08:05
自分が漕いでいる姿を見れるのはなかなか貴重ですね。ありがとです。

生そるとさんの生クルクル見れて幸せでした(笑)。

しっかし、艇の操作等、勉強になりました。
また遊んで下さいね。


おはよざます。
わたしは きーちゃん at 2009年12月14日 09:32
>また遊んで下さいね

(´▽`)

またボソボソっと予定をつぶやいたりしますのでっ

そんときはよろしくデス

コーラごちそうさまデシタ

こにちま
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2009年12月14日 10:56
もう一方はきーちゃんさんだったんですね!
akiraさんの写真が一瞬ピースサインをしてる風に
見えたけど見間違えました(^^ゞ
わたしは nuts at 2009年12月14日 23:22
>一瞬ピースサインを

(´▽`)

二股の動画のときにやっておりましてよ

今日は食いすぎてアレ(笑)
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2009年12月14日 23:28
あっ!やっぱり・・・(^_-)-☆
わたしは ぞらびー at 2009年12月15日 00:26
>やっぱり

(´▽`)

ま、そゆこってすな(笑)
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2009年12月15日 07:16
な~んにも言う事ありません・・・
ただただ羨ましくて>_<
こちらは白銀の世界です~
わたしは 山親爺 at 2009年12月15日 12:08
>こちらは白銀の

(´▽`)

んじゃSVXのキールひっぺがしてっ

雪上ひゃっほうぃ(笑)

けっこう面白いですて
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2009年12月15日 13:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12/12【長瀞】コーラ NRS山賊&セビラーSPシリーズ。
    コメント(14)