ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
古いの
そるとデス
(´▽`)そると
(´▽`)そると
普段は都内で普通にお仕事していますがっ
◆現在、長期出張情報はアリマセン(笑)
アクセスカウンタ
投稿したらお知らせ♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
直接メールする     (ご質問には記事でお答えする場合があります)
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年12月08日

12/7【長瀞】朝霧に残月 セビラー SP-100DS。

6日に川を自粛できたのはワケがあって…
先月休日出勤した代休が貯まってて、今月はもう仕事もヤマ場をすぎたので、土日とも休めるときに代休をくっつけてオリマス

と言うわけでさっそくモのかた向け静止画ダイジェスト。

12/7【長瀞】朝霧に残月 セビラー SP-100DS。
朝霧


12/7【長瀞】朝霧に残月 セビラー SP-100DS。
残月


12/7【長瀞】朝霧に残月 セビラー SP-100DS。
小滝


んじゃあとは動画で…ええと今回小滝(艇上⇒中洲)、ヒラヒラ、二股という構成にしておりましてデス



小滝の中洲カメラ、今回は艇上カメラに近いアングルでイメージがシンクロできるかもみたいなお試しデス

遊びについては鋭意研究中(笑)


|剃|´▽`)ノ んじゃっ




■2015年6月から、動画再開しました♪
■過去の動画については印象深いものはおいおい貼りなおしマス

宿・ホテル予約ならじゃらんnet
同じカテゴリー(カヤック遊び)の記事画像
7/12【尻別川】 2015夏遠征その2。
6/13【魚野川】あれから NRSバンディット。
6/7【長瀞】湯呑みDEコーヒー NRSバンディット。
5/30【長瀞】久々 グモテックスサニー。
8/24【シーソラプチ】轟GO♪ NRSバンディット。
5/17【長瀞】吹流し NRSバンディット。
同じカテゴリー(カヤック遊び)の記事
 7/12【尻別川】 2015夏遠征その2。 (2015-07-18 22:00)
 6/13【魚野川】あれから NRSバンディット。 (2015-06-16 19:19)
 6/7【長瀞】湯呑みDEコーヒー NRSバンディット。 (2015-06-14 01:01)
 5/30【長瀞】久々 グモテックスサニー。 (2015-05-30 20:15)
 8/24【シーソラプチ】轟GO♪ NRSバンディット。 (2014-09-01 01:34)
 5/17【長瀞】吹流し NRSバンディット。 (2014-05-24 14:14)

書いたのは (´▽`)そると at 08:08│Comments(11)カヤック遊び
この記事へのコメント
小滝 中洲カメラのピョコタンピョコタンと流れる姿、とってもオモロ・・・

私はイメージシンクロできました。

二股クルクルはやっぱ目が回る!!

しかし、朝早そうな感じですが・・・
わたしは akira at 2009年12月08日 10:42
やはり軽装、長瀞楽しそうですね。

しかし長瀞はそるとさんの帰宅出勤路なんですねぇ、必ず通らないと帰れない(笑)。


早くも私も艇直してくるくるしよっと。


こんにちは。
わたしは きーちゃん at 2009年12月08日 15:22
>イメージシンクロできました

(´▽`)

んでは次回っ

二股クルクルでオネガイシマス←でんでん関係ない(笑)
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2009年12月08日 18:19
>やはり軽装

(´▽`)

とはいえ、ジョンにハムシャツ

上だけ中間保温に「しまむら」のフリース

レースロングにパドリングパンツのDLT.組

足元と手はマーシャスエアフュージョンシリーズっ

冬でもでんっでんいける装備でしてよ

こばちゃん
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2009年12月08日 18:22
こんばんは
かっとんでますね!
月もまた、ほんとうに、同じ朝の月ですね(笑)
わたしは harryharry at 2009年12月08日 23:07
>同じ朝の月ですね

(´▽`)

や、ほんっと同じくらいのころに同じように月を撮ってるかたがいるとはっ

そちらの月見てけっこう笑えマシタ

こんばんま
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2009年12月08日 23:43
い~な~い~な~、そればっかり・・・
羨ましい限りです~
いつも、乗ってるつもりで観ていますが、
クルクルは目が回りますわ~
わたしは 山親爺 at 2009年12月09日 12:52
>乗ってるつもりで観ていますが

(´▽`)

んじゃ金曜日にっ

akiraさんと新千歳空港に集合っ

土曜日に例の場所でアレ(笑)
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2009年12月09日 18:28
こちらでこれから流れるとしたら、
完全フルドライが必要ですね・・・
それで、人間魚雷ヤりますか?
低体温症でお陀仏になりますよ~
でも、好きな人は氷を割りながら流れる人も居るらしいです・・・
わたしは 山親爺 at 2009年12月09日 20:59
>完全フルドライが

(´▽`)

それにきちんとしたベースウエアに中間保温もアレ

長瀞でなら砕氷船ごっこやりますけどね(笑)
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2009年12月09日 23:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12/7【長瀞】朝霧に残月 セビラー SP-100DS。
    コメント(11)