ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
古いの
そるとデス
(´▽`)そると
(´▽`)そると
普段は都内で普通にお仕事していますがっ
◆現在、長期出張情報はアリマセン(笑)
アクセスカウンタ
投稿したらお知らせ♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
直接メールする     (ご質問には記事でお答えする場合があります)
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年04月23日

ツアー…ひとり遠征5。

22日は那珂川へ。こんな感じ。

ツアー…ひとり遠征5。

 8:44烏山出発。
10:00大瀬通過。
11:10県境通過。(栃木→茨城)
12:54道の駅かつら着。

約22km、川くだりひとり遠征。

途中の動画はこんな感じ

いやいや楽しかった。あ、ツアーは書いたけど、あとこまごましたのが多分ここ数日続きマス。





■2015年6月から、動画再開しました♪
■過去の動画については印象深いものはおいおい貼りなおしマス

宿・ホテル予約ならじゃらんnet
同じカテゴリー(カヤック遊び)の記事画像
7/12【尻別川】 2015夏遠征その2。
6/13【魚野川】あれから NRSバンディット。
6/7【長瀞】湯呑みDEコーヒー NRSバンディット。
5/30【長瀞】久々 グモテックスサニー。
8/24【シーソラプチ】轟GO♪ NRSバンディット。
5/17【長瀞】吹流し NRSバンディット。
同じカテゴリー(カヤック遊び)の記事
 7/12【尻別川】 2015夏遠征その2。 (2015-07-18 22:00)
 6/13【魚野川】あれから NRSバンディット。 (2015-06-16 19:19)
 6/7【長瀞】湯呑みDEコーヒー NRSバンディット。 (2015-06-14 01:01)
 5/30【長瀞】久々 グモテックスサニー。 (2015-05-30 20:15)
 8/24【シーソラプチ】轟GO♪ NRSバンディット。 (2014-09-01 01:34)
 5/17【長瀞】吹流し NRSバンディット。 (2014-05-24 14:14)

書いたのは (´▽`)そると at 22:52│Comments(12)カヤック遊び
この記事へのコメント
やっぱりかなり揺れますね~(^^ゞ

湖とか流れて無い所でやってみたいカモ~♪
わたしは nuts at 2006年04月23日 23:02
じゃあ代わりにコリキちゃんを流しちゃってください。

最初は流れないところ(またはゆっくりしたところ)がいいデス。

あ、ここも途中のんびりしたところはありますヨ^^
わたしは そると at 2006年04月23日 23:04
そるとさん、こんばんはっ
めっちゃくちゃ楽しそうな姿ですね(⌒▽⌒)

動画がとても新鮮で、なんども見てしまいます。
未知との遭遇です
o(^-^)oワクワク
わたしは harry at 2006年04月24日 00:18
harryさん、こんばんは。

多分、顔はずっと笑ってたと思います。終わったらほっぺたがちょっと痛くなってたので^^;

動画も楽しいですが、実際やるほうが何倍も楽しいデス^^
わたしは そると at 2006年04月24日 00:25
ついに出ましたね!どアップの写真♪
楽しそうだな~!
いつも「かつら」が終着ですか?
上流から流れてきて、車へ戻るのは?
わたしは Chum88 at 2006年04月24日 08:34
Chumさんおはようございます。

行く区間や使える時間によって記事中の通過ポイントがおもな発着点になります。
わたしは モると at 2006年04月24日 08:44
おはようございます。

写真ではそんなに思わないのですが、動画を見るとフネに乗りたくなります・・・。
このときもカメラは裸ですか?完全静水でも、パドルのしずくとか怖いのですが・・・。
(今晩動画ネタ上げます)
わたしは yamap at 2006年04月24日 09:45
yamapさんこんにちは。

しずく除けはやってたりやらなかったり。ドラちんカメラはパドリング位置のジャマにならないくらい前においてますし、左右センター位置なので、よっぽどバシャバシャしない限りはパドルからの水滴はないですね。

>動画ネタ

あああぁぁぁ ですか?o(^-^)oワーイ
わたしは そると at 2006年04月24日 10:28
本日動画まつり(´ー`)ニヤッ
わたしは にゃモ at 2006年04月24日 12:10
>本日動画まつり

awarenyanyosan2??o(^-^)oワーイ
わたしは そると at 2006年04月24日 12:17
続きあるけど艇起こしたときに
カメラが上向いちゃったんで(´ー`)>ナントモ
わたしは にゃモ at 2006年04月24日 12:24
青い色ばっかりなのもちょっと(´へ`;)。
わたしは モると at 2006年04月24日 12:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ツアー…ひとり遠征5。
    コメント(12)