ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
古いの
そるとデス
(´▽`)そると
(´▽`)そると
普段は都内で普通にお仕事していますがっ
◆現在、長期出張情報はアリマセン(笑)
アクセスカウンタ
投稿したらお知らせ♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
直接メールする     (ご質問には記事でお答えする場合があります)
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年09月13日

9/12【多摩川】NRS山賊&セビラーSP-100DS。

先週の今頃は北で流れたんですがっ
同じ時間であっちより寒いてどゆことよ?(ーー;

…ってなわけで、北のヤンチャこぼうことakiraさんと多摩川へ。

まず、動画が見れないモのかた向け静止画。

9/12【多摩川】NRS山賊&セビラーSP-100DS。
akiraさんはNRSバンディット、ワタシはセビラーSP-100DS


9/12【多摩川】NRS山賊&セビラーSP-100DS。
ヽ(´▽`)ノでよさげな静止画は切り出せないのでこれで(笑)


あとは動画ダイジェストでアレしてクダサイ



や、水位低いとかえってコントロールしづらいですなぁ


|剃|´▽`)ノ んじゃっ




■2015年6月から、動画再開しました♪
■過去の動画については印象深いものはおいおい貼りなおしマス

宿・ホテル予約ならじゃらんnet
同じカテゴリー(カヤック遊び)の記事画像
7/12【尻別川】 2015夏遠征その2。
6/13【魚野川】あれから NRSバンディット。
6/7【長瀞】湯呑みDEコーヒー NRSバンディット。
5/30【長瀞】久々 グモテックスサニー。
8/24【シーソラプチ】轟GO♪ NRSバンディット。
5/17【長瀞】吹流し NRSバンディット。
同じカテゴリー(カヤック遊び)の記事
 7/12【尻別川】 2015夏遠征その2。 (2015-07-18 22:00)
 6/13【魚野川】あれから NRSバンディット。 (2015-06-16 19:19)
 6/7【長瀞】湯呑みDEコーヒー NRSバンディット。 (2015-06-14 01:01)
 5/30【長瀞】久々 グモテックスサニー。 (2015-05-30 20:15)
 8/24【シーソラプチ】轟GO♪ NRSバンディット。 (2014-09-01 01:34)
 5/17【長瀞】吹流し NRSバンディット。 (2014-05-24 14:14)

書いたのは (´▽`)そると at 09:09│Comments(12)カヤック遊び
この記事へのコメント
こんにちは
相変わらず激しい。
これぞまさに波状攻撃だあと(笑)
顔に波が当たった時って、かなり痛そうに見えますが、実際はどうなんでしょうか???
わたしは harry at 2009年09月13日 11:07
こんにちは

今度は多摩川ですかー!
いや、行ってみたいです。

動画、早く見たいなあ、10月下旬まで…オアズケです。

長瀞より難しいのでしょうか?
わたしは きーちゃん at 2009年09月13日 11:21
多摩川だったんですね!!
長瀞かと思いました(^^ゞ

先週北海道で流れていたお二人が・・・
もう関東で流れている(笑)

川の途中に上からぶら下がってるヤツは
なんだろう・・・アレにぶつかったりしないでしょうか?
わたしは nutsnuts at 2009年09月13日 12:41
>かなり痛そうに見えますが

(´▽`)

飛んでくる波はほとんどしぶき状なんでたいしたことないんですがっ

ごくまれに水のかたまりがドンっとかあたるとものすごイタいですなぁ

グラスまたはゴーグルは必須でしてよ

こにちま
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2009年09月13日 17:37
>長瀞より

(´▽`)

テクニカルですねぇ…あえて分かりやすくたとえるとっ

長瀞は雁坂みち、多摩川は三国峠

ってなところでどですか?(笑)

こにちま
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2009年09月13日 17:40
>先週北海道で流れていたお二人がもう関東で

(´▽`)

弾丸ナントカでしてよ(笑)

ま、akiraさんは仕事で行ったりきたりなんでアレですが

…ワタシ来年北海道の仕事あたんないかなぁ

新潟は魚野川が今年はハズレだったんで
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2009年09月13日 17:43
朝練多摩川・・・お疲れ様でした。

午後は映画を見に行きました。

んで、今日はチャリ・・・電車回送?で目黒から下りました。

ウーン、疲れた!!
わたしは akira at 2009年09月13日 18:16
>電車回送?で目黒から

(´▽`)

等々力渓谷をヽ(´▽`)ノとか(笑)

お疲れ様でした
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2009年09月13日 18:51
イヤ~こちらも面白そうな川ですね・・
スラロ-ムのポ-ルがぶら下がって居る処を見るとカヌ-のメッカですね~
俺らも流れタ~イ!
akiraさん次回は・・・?
わたしは 山親爺 at 2009年09月13日 19:43
>2009年09月13日 17:40
(´▽`)そるとさん


>長瀞は雁坂みち、多摩川は三国峠


ププププ(笑)
ワタクシ寄りの、たいへん分かりやすい例え、ありがとうございます(笑)。

しかし、いろいろよくご存じで!
わたしは きーちゃん at 2009年09月13日 19:50
>カヌ-のメッカですね

(´▽`)

御岳は本気モードのスラローム練習やっておりますです

NHK杯もありますし

akiraさん次回そっちはなんちゃらのダムの上流にいくとかなんとかアレ(笑)
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2009年09月13日 20:10
>ププププ(笑)

(´▽`)

我ながらよくできた例えだとアレ(笑)

どちらも通っておりましてよ

三国は2度くらいで雁坂は数知れずですがっ
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2009年09月13日 20:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9/12【多摩川】NRS山賊&セビラーSP-100DS。
    コメント(12)