ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
古いの
そるとデス
(´▽`)そると
(´▽`)そると
普段は都内で普通にお仕事していますがっ
◆現在、長期出張情報はアリマセン(笑)
アクセスカウンタ
投稿したらお知らせ♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
直接メールする     (ご質問には記事でお答えする場合があります)
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年05月26日

5/23【長瀞】またロケ? セビラーSVX-200DS。

この前『つばさ』のロケに出くわしたんですがっ
とりあえず先にモバイル向けの静止画。

5/23【長瀞】またロケ? セビラーSVX-200DS。
小滝をアレしていくSVX200DS

ちなみに付属の純正ポンプがくたびれてきてたので鹿角印のアレにアタッチメントをつけ替えてやったらものっそ調子よくて◎


5/23【長瀞】またロケ? セビラーSVX-200DS。
長瀞キャンプ場あたりで遊船を先にとおす…

このくらいリサイズしちゃうとわかんないんだが、船のやや後ろにふわふわの風ノイズよけマイクを持ってヘッドホンしてる音声さんらしきヒトがっ

そういや長瀞の発着点にもそういうマイク持ったスタッフが2~3人いたよなぁ…またなんかのロケかぁ…でも乗ってるのは普通のひとっぽいし

ま、いっか。


んではダイジェスト動画でもどぞ。





あ、そうそう、流れたあと楓庵によったんだけど…


5/23【長瀞】またロケ? セビラーSVX-200DS。
ここでヒマつぶしクイズの正解でもアレ

注文したのは①②で、あとはおねぇさまのご好意♪
◆ケータイで編集しなおしたら○囲み数字が消えてマシタ

|剃|´▽`)ノ んじゃっ




■2015年6月から、動画再開しました♪
■過去の動画については印象深いものはおいおい貼りなおしマス

宿・ホテル予約ならじゃらんnet
同じカテゴリー(カヤック遊び)の記事画像
7/12【尻別川】 2015夏遠征その2。
6/13【魚野川】あれから NRSバンディット。
6/7【長瀞】湯呑みDEコーヒー NRSバンディット。
5/30【長瀞】久々 グモテックスサニー。
8/24【シーソラプチ】轟GO♪ NRSバンディット。
5/17【長瀞】吹流し NRSバンディット。
同じカテゴリー(カヤック遊び)の記事
 7/12【尻別川】 2015夏遠征その2。 (2015-07-18 22:00)
 6/13【魚野川】あれから NRSバンディット。 (2015-06-16 19:19)
 6/7【長瀞】湯呑みDEコーヒー NRSバンディット。 (2015-06-14 01:01)
 5/30【長瀞】久々 グモテックスサニー。 (2015-05-30 20:15)
 8/24【シーソラプチ】轟GO♪ NRSバンディット。 (2014-09-01 01:34)
 5/17【長瀞】吹流し NRSバンディット。 (2014-05-24 14:14)

書いたのは (´▽`)そると at 00:00│Comments(10)カヤック遊び
この記事へのコメント
良い天気みたいですね・・・
北の土曜日はやっぱ、小雨でしたが尻別川行ってきました。山親爺さんも一緒です。
雪解け増水のため、1.7から1.8のセイゴ並にパッシャンがあったので面白かったっすよ。

北用に、ソロ艇が欲しい・・・
イヤッ、プラスゲインはあるんですが・・・
わたしは akira at 2009年05月26日 07:00
>面白かったっすよ

(´▽`)

あはあはあは

温泉で寝てる画像見た(笑)

前の夜、ヤンチャして流れたですなっ←決めつけ

ん?ソロ艇??リオはぁ?←ヘンな焚きつけ(笑)
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2009年05月26日 07:04
>リオは

良いかも・・・アマゾンで42000円であった!

山賊2艇にはちょっと抵抗あるし、どうしようかな・・・

北に送ればばれないし・・・
わたしは akira at 2009年05月26日 11:40
>山賊2艇にはちょっと抵抗

(´▽`)

なかなかち(笑)
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2009年05月26日 13:00
いや~動画をアップ出来ないのが誠に残念!

オピンパスの修理具合に望みを賭けています・・・

>前の夜、ヤンチャして流れたですなっ←決めつけ

い~え、流れた当日も飲んでいました~
ホテルで寝てると思って携帯に電話したら飲み屋でした~

akiraさん、ばらしてごめんなさい。
わたしは 山親爺 at 2009年05月26日 15:26
>ホテルで寝てると思って携帯に電話したら

(´▽`)

そゆときはそっとしてあげてクダサイ(笑)
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2009年05月26日 15:57
こんばんは^^

注文は1と2で、それ以外がご好意でしたか!
お饅頭なんて、2個もありますよ!!!
大サービスですね(*´ー`)羨ましいです
わたしは harryharry at 2009年05月26日 20:10
小滝の速度が速いっ!!めっちゃ怖い画像でした(笑)
一瞬、空の方向にかっ飛んでってるしっ( ̄口 ̄;)!!
わたしは nutsnuts at 2009年05月26日 22:21
>大サービスですね(*´ー`)

(´▽`)ゞ

実はまだ他にアレ(笑)

こmばんは
わたしは (´▽`)そると at 2009年05月26日 23:21
>小滝の速度が速いっ!!

(´▽`)

おお、イメトレ充分っ♪

ささ、ばくかんとりで長瀞へっ!!
わたしは (´▽`)そると at 2009年05月26日 23:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5/23【長瀞】またロケ? セビラーSVX-200DS。
    コメント(10)