ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
古いの
そるとデス
(´▽`)そると
(´▽`)そると
普段は都内で普通にお仕事していますがっ
◆現在、長期出張情報はアリマセン(笑)
アクセスカウンタ
投稿したらお知らせ♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
直接メールする     (ご質問には記事でお答えする場合があります)
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年02月28日

2/22【長瀞】おもちゃ追加 グモテックスサニー。

2/22日曜日、朝のうちに福島行きの準備を済ませて長瀞へ。
2/22【長瀞】おもちゃ追加 グモテックスサニー。
エアダクトでウエア類をあっためながら出発っ

黄色い50リットル袋は、ビニール部分の不安から直接川で使うことは少ないけど、ウエア類を持っていったり、帰りに濡れたウエアをまとめたり、あげく浴室でそのままお湯を入れてウエア類の汚れ落としなどに使っている。こういうあっためにも使えるので冬場は特に重宝してる。

ダッシュボードにはポチったゴリラを取り付けてある。
これはなにも長瀞までナビをさせようというわけではない。

行きは、通常使ってるルートに新たなショートカットがないか確認し、帰りには一応案内を起動させてゴリラのルート検索の傾向をつかむのが目的。

ええと、タイトルのおもちゃというのはこれらのことでもなければ新しいインフレータブルをポチたわけでもない(笑)


スタート地点の親鼻橋の河原を上から見ると

2/22【長瀞】おもちゃ追加 グモテックスサニー。
(゜▽゜)! 鹿角印なテントの群れ!!

(ーー; 鹿角印同好会ご一行さまかなぁ…って、あとで河原におりてみたらLOGOちんの原型のセビラー艇が数艇集団で浮かんでいた。(くだっていたわけではなく、付近をチャプ浮きしていただけ)

しかもこの日の朝はほぼ0度くらいまで気温がさがっていたはずなのに…

が、どういう集まりなのかはわからず(確かめる気もなかったんだが)


んではさっそくれっつ(ΦωΦ)ノ にゃあ

2/22【長瀞】おもちゃ追加 グモテックスサニー。
冬場に利用頻度があがる毎度のグモサニ使用





まずは捨て身の瀬から






続いて小滝は艇上固定カメラで

と、ここでおもちゃ登場。エネループ使用のちっちゃい動画ムービーを中洲に置き、艇上と併用。

そちらのムービーから切り出したのが2/22【長瀞】おもちゃ追加 グモテックスサニー。こちら(すでに1回登場してるし、トリミングしてブログのタイトルバックにも利用)
◆ただし、画面構成が16:9のため手持ちのソフトで軽くできないのがちょっと課題として残るんだが


さて、小滝をすぎて瀞場へ

2/22【長瀞】おもちゃ追加 グモテックスサニー。
あ、浅い浅い~ 底が透けてキレイだけどね(ーー;



2/22【長瀞】おもちゃ追加 グモテックスサニー。
前日の冷えで岩肌にはちっこいつららが





多少元気なのは二股くらいかなぁ…それでも水すくなくてアレ


それでもこの日、遊船が1隻くだっていた。

2/22【長瀞】おもちゃ追加 グモテックスサニー。
よ~く見ると、まんなかにコタツがっ

…すっごいビミョ~(笑)


2/22【長瀞】おもちゃ追加 グモテックスサニー。
後半の岩田の瀬 ここいらはちょっと元気っぽい


翌日からは常駐最終の福島へ。


|剃|´▽`)ノ んじゃっ




■2015年6月から、動画再開しました♪
■過去の動画については印象深いものはおいおい貼りなおしマス

宿・ホテル予約ならじゃらんnet
同じカテゴリー(カヤック遊び)の記事画像
7/12【尻別川】 2015夏遠征その2。
6/13【魚野川】あれから NRSバンディット。
6/7【長瀞】湯呑みDEコーヒー NRSバンディット。
5/30【長瀞】久々 グモテックスサニー。
8/24【シーソラプチ】轟GO♪ NRSバンディット。
5/17【長瀞】吹流し NRSバンディット。
同じカテゴリー(カヤック遊び)の記事
 7/12【尻別川】 2015夏遠征その2。 (2015-07-18 22:00)
 6/13【魚野川】あれから NRSバンディット。 (2015-06-16 19:19)
 6/7【長瀞】湯呑みDEコーヒー NRSバンディット。 (2015-06-14 01:01)
 5/30【長瀞】久々 グモテックスサニー。 (2015-05-30 20:15)
 8/24【シーソラプチ】轟GO♪ NRSバンディット。 (2014-09-01 01:34)
 5/17【長瀞】吹流し NRSバンディット。 (2014-05-24 14:14)

書いたのは (´▽`)そると at 12:34│Comments(13)カヤック遊び
この記事へのコメント
こたつで川下り?やりたいかも~~~(笑

(^◇^)ノこんちゃま
わたしは りるっちりるっち at 2009年02月28日 15:15
あらま~福島引揚げたんでなかったの~?

それはお忙しい週末でして・・・お疲れさんどした~

でも、長瀞流れ~楽しませて戴きました~山親爺
わたしは yamaoyaji150228yamaoyaji150228 at 2009年02月28日 16:20
しかし、親鼻橋から見た整然と並んだテント村、

何か箱庭みたいですね・・・

よく整然と並べたものですね~

今夜はまた長距離移動ですか・・・?

車に気を付けて頑張ってください~
わたしは 山親爺山親爺 at 2009年02月28日 18:04
>こたつで川下り?

(´▽`)

こたつで流れてみる?

クイックロープ持ってくからアレ(笑)
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2009年02月28日 18:08
>福島引揚げたんでなかったの~?

(´▽`)ゞ

や、だから先週日曜ベースで書いてありますてば(笑)

今度の月曜は東京でしてよ
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2009年02月28日 18:09
>や、だから先週日曜ベ-スで書いてありますってば(笑)

あらら~いよいよボケが進んできたかな(笑)

>今度の月曜日は東京でしてよ

それは、それは・・週末は我が家でゆっくりお休みですね~

それと今日は土曜日だもね・・・日曜日と勘違いしてました~

こりゃ~完全にアルツハイマ-だべさ~
わたしは 山親爺山親爺 at 2009年02月28日 19:11
(´▽`)ゞ

や、週遅れで記事あげるほうもアレなんですがっ
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2009年02月28日 19:26
こんばんは^^

いやー
テントなのに、団地みたいです(笑)
こんなに整然と張れるものなのですね。

つららのしたの画像、
目が回りました!(笑)
わたしは harry at 2009年02月28日 23:06
>テントの群れ

負けるモンかっヽ(´ー`)ノ▲▲▲▲

未だ二張りは未使用 笑)

コンバンちゃ
わたしは にゃにょっく商事にゃにょっく商事 at 2009年02月28日 23:14
2/22【長瀞】おもちゃ追加 グモテックスサニー。2/22日曜日、朝のうちに福島行きの準備を済ませて長瀞へ。

駄目ですね~歳を取ると・・・
標題にちゃんと在るのに、てっきりこの週末お帰りになって、早速流れたのかな~と思い込みレスしました・・・

今日は最高のスキ-日和ですが、明後日シニアデ-の講習会に行くので、スキ-の手入れをしました~

古いワックスを落とし滑走面を磨き新しいワックスをアイロンで溶かして伸ばしスクレパ-で落として磨き完了です~

処で今日辺り流れて居るのかな・・・?
わたしは 山親爺 at 2009年03月01日 12:03
>テントなのに、団地みたいです

(´▽`)

団地なのにテントみたいなのよりはいいデショ(笑)

こばんま
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2009年03月01日 20:24
>負けるモンかっ

(´▽`)

あはあはあは

コドモコドモ(笑)
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2009年03月01日 20:30
>処で今日辺り流れて

(´▽`)

や、いってキマシタ

バンディットがほしゅうてアレ(笑)

UPはちょっと先かもしれませんが
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2009年03月01日 20:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2/22【長瀞】おもちゃ追加 グモテックスサニー。
    コメント(13)