ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
古いの
そるとデス
(´▽`)そると
(´▽`)そると
普段は都内で普通にお仕事していますがっ
◆現在、長期出張情報はアリマセン(笑)
アクセスカウンタ
投稿したらお知らせ♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
直接メールする     (ご質問には記事でお答えする場合があります)
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年02月11日

2/7【長瀞】口実 セビラーST5100。

だってお釣りを取りにいかなきゃだし…

そう言い残して長瀞へ。
ま、ホントはお釣りはそのうちでもいいんだけど(笑)


2/7【長瀞】口実 セビラーST5100。
本日はメンテ後初登板のセビラーST5100

コース的には親鼻~樋口を選択。




親鼻を出ると実はちょっとしたチャプ瀬がある
  ↑
たまには普段ボツってる動画も使おうかとか(笑)



2/7【長瀞】口実 セビラーST5100。
で、捨て身の手前で急行「秩父路号」などのんびり見てみたり






ボーっと突っ込んだら左にけられたり(笑)






セイゴは余裕でヽ(´▽`)ノ ひゃっほうぃ




2/7【長瀞】口実 セビラーST5100。
バウデッキがウェーブにささって浮上中の潜水艦みたいでアレ






痩せても楽しい二股の瀬のウェーブ






後半のドビーの瀬、落ち込みで食われそうになる(笑)






岩田の手前の長い瀬、浅いので岩をよけながら絶妙の操艇






岩田の瀬は行けそうなところに突然隠れ岩とかあったり






最後は樋口の大岩越え



2/7【長瀞】口実 セビラーST5100。
駅に上がる道には梅が3分咲きでいい感じ


んで、無事お釣りも受け取って、近くの楓庵で2/7【長瀞】口実 セビラーST5100。オヤツ
                                ↑
                           もちろんトラップ(笑)


翌日曜日は強風だしSTを干したりウエアを洗ったり家族にかまったりで一日うちの近所ですごし、月曜日には再び福島へ。

動画だけは自宅で加工してサーバにあげてから福島のお宿でこの記事を書きつつコーヒー中。

11日は福島で休日…氷壁ツアーも中止になったし、どうしようかなぁ


|剃|´▽`)ノ んじゃっ




■2015年6月から、動画再開しました♪
■過去の動画については印象深いものはおいおい貼りなおしマス

宿・ホテル予約ならじゃらんnet
同じカテゴリー(カヤック遊び)の記事画像
7/12【尻別川】 2015夏遠征その2。
6/13【魚野川】あれから NRSバンディット。
6/7【長瀞】湯呑みDEコーヒー NRSバンディット。
5/30【長瀞】久々 グモテックスサニー。
8/24【シーソラプチ】轟GO♪ NRSバンディット。
5/17【長瀞】吹流し NRSバンディット。
同じカテゴリー(カヤック遊び)の記事
 7/12【尻別川】 2015夏遠征その2。 (2015-07-18 22:00)
 6/13【魚野川】あれから NRSバンディット。 (2015-06-16 19:19)
 6/7【長瀞】湯呑みDEコーヒー NRSバンディット。 (2015-06-14 01:01)
 5/30【長瀞】久々 グモテックスサニー。 (2015-05-30 20:15)
 8/24【シーソラプチ】轟GO♪ NRSバンディット。 (2014-09-01 01:34)
 5/17【長瀞】吹流し NRSバンディット。 (2014-05-24 14:14)

書いたのは (´▽`)そると at 01:01│Comments(22)カヤック遊び
この記事へのコメント
J( ・ω・)し
  ( )   ソルトヤ、メンガノビテマスヨ・・・・・
  | |
わたしは すった at 2009年02月11日 16:31
(´▽`)ノ( ・ω・)

その手はくわんち(笑)
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2009年02月11日 16:39
これじゃ~毎日でも流れたいわね・・・

観てるこちらが楽しくなるのだから~

天気もよかったですね・・・

もう、梅の花ですか~

こちらは遅い初滑りへ行って来ました~

足腰ガタガタです・・・
わたしは yamaoyaji150228yamaoyaji150228 at 2009年02月11日 20:15
>毎日でも流れたいわね

(´▽`)

まぁ、そうですがお仕事現役ですし

くわえて福島出張中ですし

や、福島でも流れることはできますけどね^^
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2009年02月11日 21:34
(´ー`)メイフライ開けてみたけどヘンなカタチのパドル入って無くてアレ 笑)
わたしは にゃにょっく商事にゃにょっく商事 at 2009年02月11日 22:11
で、お釣りは...と思ってたら、
ちゃんと受け取ってましたね^^

梅がいなあ。

とのんきに、この時間にトラップに引っかかってしまいました...ああ...
わたしは harry at 2009年02月12日 01:32
>ヘンなカタチのパドル入って無くて

(´▽`)?

3つ4つ送っちゃりましょか?

LOGOちん、これまん、JLタンデムで4つあるけど使い道なくてアレ(笑)
わたしは (´▽`)そると at 2009年02月12日 08:01
>ああ...

(´▽`)?

んで、食っちゃったんですかっ?

深夜の徘徊はお肌にアレ(笑)
わたしは (´▽`)そると at 2009年02月12日 08:02
>お釣りをとりに、

2/7も流れられたとデスカ!?その日も
親鼻1.25くらい

次の土曜は雨の様ですが、水位があれば
日曜行きませんか?
わたしは @ナルト at 2009年02月12日 13:16
>水位があれば日曜

(´▽`)ゞ

日曜はちょっとムズカシイかなぁ

調整してはみますがっ
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2009年02月12日 18:50
土曜の場合は、どんな段取りでせうか?
わたしは @ナルト at 2009年02月12日 21:36
>土曜の場合

(´▽`)

詳細な予報は明日入ってくるのでそれからですな
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2009年02月12日 22:27
>詳細な予報は明日

秩父地方は、曇りのち晴れ!になってきますた

ご連絡、お待ちすてます 
わたしは @ナルト at 2009年02月13日 06:50
>秩父地方は、曇りのち晴れ!

(´▽`)

詳細《長瀞》を参照してクダサイ

午前弱雨午後晴れですが風がちょっと

まだ様子見
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2009年02月13日 06:59
>まだ様子見

お昼の予報では、朝方は雨で昼頃から晴れとのこと

風は2-4メートルの風速(どんなレベル?)でした
わたしは @ナルト at 2009年02月13日 13:36
>風は2−4メートル

(´▽`)?

PCから詳細みると午後の風はもちっとキツくありゃしませんかっ?
わたしは (´▽`)そると at 2009年02月13日 13:46
>午後の風はもちっとキツく

マピオン予報で昼過ぎ3M

エキサイト予報で昼前2M、昼過ぎ4Mでしたが、

確かに、ヤフー予報では昼過ぎ6Mですね~
わたしは @ナルト at 2009年02月13日 13:54
>マピオン予報で昼過ぎ3M

(´▽`)

とりあえず帰ってからアレ(笑)
わたしは (´▽`)そると at 2009年02月13日 14:05
>とりあえず帰ってから

了解すますた

それでは、帰って今晩の予報を見ながら
ご相談ということで...
わたしは @ナルト at 2009年02月13日 14:21
>今晩の予報を見ながら

(´▽`)ノ

そゆことですなっ
わたしは (´▽`)そると at 2009年02月13日 16:12
夕方の予報では、各社とも風速2-4M程度におさまってきましたデス
わたしは @ナルト at 2009年02月13日 17:54
(´▽`)ノ

や、いろいろと用事がアレ

メールしておきました
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2009年02月13日 20:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2/7【長瀞】口実 セビラーST5100。
    コメント(22)