ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
古いの
そるとデス
(´▽`)そると
(´▽`)そると
普段は都内で普通にお仕事していますがっ
◆現在、長期出張情報はアリマセン(笑)
アクセスカウンタ
投稿したらお知らせ♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
直接メールする     (ご質問には記事でお答えする場合があります)
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年12月05日

11/30【長瀞】ちょい増量 グモテックス サニー。

すでに週末になりそうなのにまだ前の日曜のをやってない(ーー;
 
というわけで、土曜に多摩川にいったワケですがっ

土曜の夜、プラスゲインST5100を干してウエア類も全部お湯で洗ったあと水位DBを見る。

親鼻1.37(長瀞をくだるときの目安になる水位観測所水位)

(゜▽゜)! こっ、これはイケルっ♪

ウエア類は急遽バスルームを乾燥モード全開にして乾かす。



んで、日曜。  親鼻水位1.30

この時期にあっては充分な水量なので長瀞へ。


11/30【長瀞】ちょい増量 グモテックス サニー。
きしゃぽっぽを見上げながら河原で準備



11/30【長瀞】ちょい増量 グモテックス サニー。
本日の使用はグモテックス サニー

次の日の月曜火曜は泊まりで仕事になるので、帰ってからのメンテが一番ラクなグモテックスにする。この気温が低い時期でも水分をふき取ってしばらくすればしまえるし、気温が低くてもたたみやすい素材だし。



本日は上長瀞発 まずはセイゴの瀬



11/30【長瀞】ちょい増量 グモテックス サニー。
小滝の瀬もちょっとはヽ(´ー`)ノひゃっほうぃ



11/30【長瀞】ちょい増量 グモテックス サニー。
中州でしばし休憩 陽射しは充分であったかい



11/30【長瀞】ちょい増量 グモテックス サニー。
がっ 流れる雲もモノスゴ速い

秋冬によくある強風、それがこのあたりからとくに強くなってくる。




二股でもたまに強風でガクっと船足が落ちたりする(ーー;



11/30【長瀞】ちょい増量 グモテックス サニー。
バウが浮くほどの風に岩陰に入港して退避

しばらく待って、風が弱まってから再出発。



11/30【長瀞】ちょい増量 グモテックス サニー。
天気そのものはいいんだけど…ねぇ




樋口あたりはちょっと水が元気で楽しかったり


…で、もう土日かぁ(´▽`)ゞ

師走ですなぁ、師じゃないけどあっという間に日が過ぎていきマス




■2015年6月から、動画再開しました♪
■過去の動画については印象深いものはおいおい貼りなおしマス

宿・ホテル予約ならじゃらんnet
同じカテゴリー(カヤック遊び)の記事画像
7/12【尻別川】 2015夏遠征その2。
6/13【魚野川】あれから NRSバンディット。
6/7【長瀞】湯呑みDEコーヒー NRSバンディット。
5/30【長瀞】久々 グモテックスサニー。
8/24【シーソラプチ】轟GO♪ NRSバンディット。
5/17【長瀞】吹流し NRSバンディット。
同じカテゴリー(カヤック遊び)の記事
 7/12【尻別川】 2015夏遠征その2。 (2015-07-18 22:00)
 6/13【魚野川】あれから NRSバンディット。 (2015-06-16 19:19)
 6/7【長瀞】湯呑みDEコーヒー NRSバンディット。 (2015-06-14 01:01)
 5/30【長瀞】久々 グモテックスサニー。 (2015-05-30 20:15)
 8/24【シーソラプチ】轟GO♪ NRSバンディット。 (2014-09-01 01:34)
 5/17【長瀞】吹流し NRSバンディット。 (2014-05-24 14:14)

書いたのは (´▽`)そると at 22:22│Comments(10)カヤック遊び
この記事へのコメント
こんばんは^^

ええっ、なんで汽車がっΣ( ̄口 ̄;
長瀞、おそるべし。
>バウが浮くほどの風
そんなこともあるんですね。
びっくりです。
わたしは harry at 2008年12月05日 22:56
>なんで汽車がっΣ( ̄口 ̄;

(´▽`)

や、ときどき撮ってますでしょ、秩父鉄道のきしゃぽっぽ

風はワタシもビックリですてば(笑)
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2008年12月05日 23:07
■にゃモ

>ちょい増量

NGワードに(´ー`)果敢にナントカですな 笑)

こんばんわは
わたしは にゃにょっく商事 at 2008年12月05日 23:25
同じ場所でも景色がだんだん冬らしくなってますなぁ!
特に水の色が、チメタそう!(笑)

動画の貼りかた教えてくださいな。

 
わたしは Chum88Chum88 at 2008年12月05日 23:31
えっ?これ昨日と同じ場所?( ̄□ ̄;)?
なんか昨日の方が秋の初めっぽくて
紅葉が綺麗な感じでしたが・・・今日は
その先みたいですねぇ!!

いつか長瀞っ!!ながれちゃるっ( ̄□ ̄)!!
わたしは nuts at 2008年12月06日 00:47
(´▽`)ノ(´ー`)果敢にナントカ

果敢に書かんち(笑)

おはぃ
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2008年12月06日 07:15
>動画の貼りかた

(´▽`)

「らくちんFLVメーカー」でググってくださいな

あとはそこに無料登録するだけで使えマス

それでもアレならメルってくださいまし
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2008年12月06日 07:17
>昨日と同じ場所?( ̄□ ̄;)?

(´▽`)

違うち(笑)


>いつか長瀞っ!!

(´▽`)

おかわりの多摩川もご用意してござましてよ

家紋っ♪
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2008年12月06日 07:19
 ̄O ̄)ノオハよ~ございます。
先ほど保津川堤防走ってましたが、今日も果敢に下って行くポリ艇の数々・・・寒いけど楽しいんだろうな~と温かい車内で温度を見ると外気温0度でした・・・
{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~
わたしは naru@(*'ω'*)定休日 at 2008年12月07日 10:12
>{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~

(´▽`)

河原は霜でツルッツル

水もちめたい

けど沈してきた(笑)

こんにちは
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2008年12月07日 16:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11/30【長瀞】ちょい増量 グモテックス サニー。
    コメント(10)