ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
古いの
そるとデス
(´▽`)そると
(´▽`)そると
普段は都内で普通にお仕事していますがっ
◆現在、長期出張情報はアリマセン(笑)
アクセスカウンタ
投稿したらお知らせ♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
直接メールする     (ご質問には記事でお答えする場合があります)
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年10月13日

10/11【長瀞】セビラー コロラド&プラスゲイン ソロ。

akiraさんがプラスゲインのソロを出張先から持って帰ってきたので…
 
ソロ艇の初長瀞くだりをやることに。

なのでワタシはタンデムにしようと思ったんだが、カヤック本体はあったけど、LOGOちんシートが引越しのどさくさで行方不明(ーー;


なので…

10/11【長瀞】セビラー コロラド&プラスゲイン ソロ。
akiraさんはプラスゲインのソロ、ワタシはコロラド


10/11【長瀞】セビラー コロラド&プラスゲイン ソロ。
すべり台も捨て身も順調…と思いきや


捨て身過ぎて突然流れから離脱するakiraさん。

「水抜けるまでちょっと待って」

どうやらベイラーの排水が追いつかないらしい。

タンデムのソロ使用なら浮力が大きいので喫水も浅くサイドチューブの水面からの高さもあるんだが、ソロ艇だと喫水はやや深めで、ウェーブに突っ込まなくても容易に水が入ってくる。

で、2cm径くらいのベイラーが左右に1対なんで追いつかない。

見てる分にはモノスゴ楽しげ(笑)



10/11【長瀞】セビラー コロラド&プラスゲイン ソロ。
こっちも順調そうに見えるのだが…

カメラのネジ穴がちょいユルくなってて動画途中で三脚から脱落。
(閉め方でビミョ~にダイジョブなこともあるけど)



んで、小滝。



(゜▽゜)! akiraさん どっ、ドコ行く気ですかっ!!

ヤンチャなのか水舟でアンコントローラブルなのか、ファンキーにイっちゃってるakiraさんにブラボーっ♪



続いてワタシ。



見た目にはでんっでん余裕なコロラド

ただし、まだバウ(船首)コントロールがつかめてないので、それは今後の課題になるのだが…(ーー;


10/11【長瀞】セビラー コロラド&プラスゲイン ソロ。
んで、中州で休憩…



二股の瀬は余裕よゆう♪


10/11【長瀞】セビラー コロラド&プラスゲイン ソロ。
クツナシの瀬でフィニッシュ

なかなか面白うござましてデス


|剃|´▽`)ノ んじゃっ…あ!

忘れてた。

ここで問題デス

前回のコロラドと、今回。ナニか違ってマス。

いったいドコがどう違うんでしょうかっ!!

や 別にかっ!!とかチカラいれんでもい略。




■2015年6月から、動画再開しました♪
■過去の動画については印象深いものはおいおい貼りなおしマス

宿・ホテル予約ならじゃらんnet
同じカテゴリー(カヤック遊び)の記事画像
7/12【尻別川】 2015夏遠征その2。
6/13【魚野川】あれから NRSバンディット。
6/7【長瀞】湯呑みDEコーヒー NRSバンディット。
5/30【長瀞】久々 グモテックスサニー。
8/24【シーソラプチ】轟GO♪ NRSバンディット。
5/17【長瀞】吹流し NRSバンディット。
同じカテゴリー(カヤック遊び)の記事
 7/12【尻別川】 2015夏遠征その2。 (2015-07-18 22:00)
 6/13【魚野川】あれから NRSバンディット。 (2015-06-16 19:19)
 6/7【長瀞】湯呑みDEコーヒー NRSバンディット。 (2015-06-14 01:01)
 5/30【長瀞】久々 グモテックスサニー。 (2015-05-30 20:15)
 8/24【シーソラプチ】轟GO♪ NRSバンディット。 (2014-09-01 01:34)
 5/17【長瀞】吹流し NRSバンディット。 (2014-05-24 14:14)

書いたのは (´▽`)そると at 21:30│Comments(16)カヤック遊び
この記事へのコメント
おおーっ!!akiraさんのアヒルが浮いてるのが
小さく見えてるのが楽しい^^

二股の瀬はいつ茂みにぶつかって蜘蛛を
乗せるのかとドッキドキ(笑)

違いかぁ・・・ボケた方がいいのか・・・
それが本当に正解なのかわからんので
真っ向勝負で・・・イス(ーー;)?
わたしは nuts at 2008年10月13日 22:04
akiraさん、スリリングゥ~♪(笑)

>ナニか違ってマス

A1.色が濃くなった!(爆)
A2.そるとさんの身体が成長した!(爆爆)
わたしは Chum88Chum88 at 2008年10月13日 22:04
>真っ向勝負で

(´▽`)

ううん、でんでん

おはぃ
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2008年10月14日 06:36
>(爆爆)

ヽ(=・ω・)ノ●● っちゅうこと?

おはようさんで
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2008年10月14日 06:37
A.三脚の固定位置

ボケも正解も狙えず(ーー;)

おはいま
わたしは りるっちりるっち at 2008年10月14日 06:52
|物|△`;) や、akira△艇は本当にヤンチャ。

チキンな僕にゃ〜無理でゴザイます。。。

>ナニか違ってマス

|物|´▽`) ドラちゃんロココ調仕様♪

ぉはょぅござぃまス
わたしは |物|_×;)mono。帯状疱疹痛い at 2008年10月14日 06:53
(´▽`)ノ(ーー;)

二兎を追うものは1トンも得ずたい

おはぃち
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2008年10月14日 08:35
>|物|´▽`) ドラちゃん

(゜▽゜)!

ドラ3ですとっ!!

タンヤオでマンガンですなっと

おはようでがいん
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2008年10月14日 08:37
違うところ?
あ、色!  
  (↑ もちろんボケなつもり。念のため)

こんにちは。
今回は水量多く見えました(^▽^)ノ
わたしは harry at 2008年10月14日 12:21
ヤンチャ・・・ということで無く、お船が言うことを聞かなくなった次第で・・・
迫りくる岩肌に焦りまくった次第で・・・

あたしの体重ではソロ艇は無理か?とちょっと弱気になっていますが・・・

ベイラー昨日空けました。結果はどうでしょうか?
わたしは akira at 2008年10月14日 13:43
>今回は水量多く見えました(^▽^)ノ

(´▽`)

や、最近水量ジリ貧でしてよ

こんにちま
わたしは (´▽`) at 2008年10月14日 13:48
>ヤンチャ・・・ということで無く

(´▽`)

ヤンチャにしときましょ、ネタ的にもそのほうが面白いし(笑)

>ベイラー昨日空けました

(´▽`)

やちゃったですか。周囲の補強とかはどうされまして?
わたしは (´▽`) at 2008年10月14日 13:51
(・ω・)ノ ハイハイッ!

1.お約束どおり前後逆!
2.そるとさんがキロ単位でボリュームアップしている
3.夏目純が見つけた意外な紅葉スポットはレイクの帳簿
4.じゃなくて、実は沈しててそるとさんの顔が紅葉
5.実はノートンさんは体重200キロくらい
わたしは すったすった at 2008年10月14日 13:53
>(・ω・)ノ ハイハイッ!

(´▽`)ノ ハイハイッ!

1があっさり正解

ちぇっ
わたしは (´▽`) at 2008年10月14日 13:57
>1があっさり正解

|物|ω・`) 僕もドラロコって言ってたのにぃ〜

ショボン。。。

でもカッコイイなぁ〜プラスゲインソロ♪
最近体重過多なので浮力が心配ですが。。。
わたしは |物|皿×;)mono。帯状疱疹神経痛 at 2008年10月14日 17:30
>僕もドラロコって

(´▽`)ゞ

や、つい「ドラちゃん」でダジャレにっ

かつ「ドラちゃん」で思い出すのは「ドラちん」

これは失敬失敬(笑)
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2008年10月14日 17:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10/11【長瀞】セビラー コロラド&プラスゲイン ソロ。
    コメント(16)