ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
古いの
そるとデス
(´▽`)そると
(´▽`)そると
普段は都内で普通にお仕事していますがっ
◆現在、長期出張情報はアリマセン(笑)
アクセスカウンタ
投稿したらお知らせ♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
直接メールする     (ご質問には記事でお答えする場合があります)
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年07月14日

7/13【長瀞】小滝 セビラーSVX200-DS。

13日は日曜日、昨日艇をお渡しできなかったので早朝かわせみ河原に来ていらっしゃったChumさんをたたき起こし、艇をお渡しする。

*お渡し艇は今週末わさびソフト川くだり用ST5100プラスゲイン
…と、これであとの時間を気にせず遊べるので長瀞へ。

んで、昨日と同じようにくだり始めたがこの日は水位1.72。

SVX使用ということもあり、画像が同じようなものになるので大部分略。

まず、すべり台の瀬は本流に行ったけど、動画は朝日が差し込んでてわかりづらいうえ、水位が多かったのでビミョ~におりる場所がズレて、あやうくつかまるところだった。

捨て身とセイゴも略。

んで、小滝。

今日はあとの時間を気にする必要もないし、水位も充分。

7/13【長瀞】小滝 セビラーSVX200-DS。
後半のウェーブ1段目へアプローチ開始


7/13【長瀞】小滝 セビラーSVX200-DS。
なんかシュート気味に落ちてく気がするんだけど…


7/13【長瀞】小滝 セビラーSVX200-DS。
ヽ(´ー`)ノ ひゃっほうぃ


7/13【長瀞】小滝 セビラーSVX200-DS。
たっのすぃ~っ♪



…で、あとは前日とあんまり変わらないので今回略。


ってか、ちょっと加工してるヒマなくてアレ(笑)




■2015年6月から、動画再開しました♪
■過去の動画については印象深いものはおいおい貼りなおしマス

宿・ホテル予約ならじゃらんnet
同じカテゴリー(カヤック遊び)の記事画像
7/12【尻別川】 2015夏遠征その2。
6/13【魚野川】あれから NRSバンディット。
6/7【長瀞】湯呑みDEコーヒー NRSバンディット。
5/30【長瀞】久々 グモテックスサニー。
8/24【シーソラプチ】轟GO♪ NRSバンディット。
5/17【長瀞】吹流し NRSバンディット。
同じカテゴリー(カヤック遊び)の記事
 7/12【尻別川】 2015夏遠征その2。 (2015-07-18 22:00)
 6/13【魚野川】あれから NRSバンディット。 (2015-06-16 19:19)
 6/7【長瀞】湯呑みDEコーヒー NRSバンディット。 (2015-06-14 01:01)
 5/30【長瀞】久々 グモテックスサニー。 (2015-05-30 20:15)
 8/24【シーソラプチ】轟GO♪ NRSバンディット。 (2014-09-01 01:34)
 5/17【長瀞】吹流し NRSバンディット。 (2014-05-24 14:14)

書いたのは (´▽`)そると at 19:19│Comments(10)カヤック遊び
この記事へのコメント
やはり下っていたのですね。

この時期は涼しさが増すので
さらに気持ち良さげです。

こんばんは。
わたしは 牛とろば牛とろば at 2008年07月14日 20:54
こんばんは^^
角度が新鮮画像ですね!
ものすごく上下に振られるんだなあ!
これってものすごくハードなスポーツですね。
もうレジャーとかじゃないですよね...。

最後の画像なんか、これ鳴門の渦潮みたいですよ(^▽^;)
わたしは harryharry at 2008年07月14日 22:03
>この時期は涼しさが増すので

(´▽`)

しかもこのときまだ07:20くらい

浴びるとちょとひゃっこかったりシマス

こんばんま
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2008年07月14日 22:25
>もうレジャーとかじゃ

(´▽`)

ハイ、楽しい遊びでござましてよ

鳴門に見えますか

んでは中州に合羽着て立っ略

こんばま
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2008年07月14日 22:26
おおー!!
とうとう今週末ですか~♪

大人数で下ったら壮観ですなぁ(^o^)丿
わたしは nuts at 2008年07月14日 22:57
>とうとう今週末

(´▽`)?

お仕事ぉ?

逆なでする気まんまん(笑)

こんばんワンっ
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2008年07月14日 23:10
>お仕事ぉ?

(`△´)/ ムキーッ

駄メンテの影響でログインも出来なくて余計にアレ
わたしは にゃにょっく商事 at 2008年07月14日 23:44
日曜、下られたんですね。
私も下っておりました。
最高に楽しかったですねえ。
沈脱二回でぶつけたところが未だに痛いであります。新たに痛いとこ発見したりして・・・。

それにしても、7:20って超早いですねえ。
そるとさんの一日は長いですねえ。
わたしは 山川 at 2008年07月15日 00:00
>駄メンテ

(´▽`)

やメンテ なんちて

おはぃ駄
わたしは (´▽`)そると at 2008年07月15日 06:18
>私も下って

(´▽`)

あのくらいがたっのすぃ~っ ですなぁ

あ、時間的にはたまに2回戦やるときの1回目がこのくらいでしてよ

1シーズン何回もやりませんけどネッ
わたしは (´▽`)そると at 2008年07月15日 06:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7/13【長瀞】小滝 セビラーSVX200-DS。
    コメント(10)