ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
古いの
そるとデス
(´▽`)そると
(´▽`)そると
普段は都内で普通にお仕事していますがっ
◆現在、長期出張情報はアリマセン(笑)
アクセスカウンタ
投稿したらお知らせ♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
直接メールする     (ご質問には記事でお答えする場合があります)
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年04月06日

4/6【長瀞】春休み特別企画 SVX-200DS&サニー。

や、昨日突然決まったんですがっ。
4/6【長瀞】春休み特別企画 SVX-200DS&サニー。
ん~? どっちが先にいくのぉ??


あ、いけね。前置きろくに書いてないや(´▽`)ゞ

チビらの用事がなくなったので、急遽長瀞で遊ぶことに。

ちょっと疲れがアレなんで、テキストは控えめにアレ。


4/6【長瀞】春休み特別企画 SVX-200DS&サニー。
すべり台の瀬 Aちゃん


4/6【長瀞】春休み特別企画 SVX-200DS&サニー。
すべり台の瀬 Tちゃん



4/6【長瀞】春休み特別企画 SVX-200DS&サニー。
「さくら」のヘッドマークの急行「秩父路」を見上げ…



4/6【長瀞】春休み特別企画 SVX-200DS&サニー。
捨て身の瀬 Aちゃん&母親


4/6【長瀞】春休み特別企画 SVX-200DS&サニー。
捨て身の瀬 Tちゃん&ワタシ


4/6【長瀞】春休み特別企画 SVX-200DS&サニー。
小滝の中州、いちばん高い岩でおにぎりをほおばるAちゃん

中州でおにぎり&濃厚チーカマで軽食をすませ…


4/6【長瀞】春休み特別企画 SVX-200DS&サニー。
小滝の瀬 Aちゃん


4/6【長瀞】春休み特別企画 SVX-200DS&サニー。
小滝の瀬 Tちゃん


4/6【長瀞】春休み特別企画 SVX-200DS&サニー。
小滝の瀬 チビらの母親


んで、瀞場をすぎ二股の瀬に向かう前、Aちゃんに異変がっ!

どうやら前回同様、Aちゃんと母親の組み合わせは鬼門だったようで、ペア交代してほしい模様(笑)

というわけで、たいした距離も残ってないけど、ペア交代。


4/6【長瀞】春休み特別企画 SVX-200DS&サニー。
二股の瀬 Aちゃん&ワタシ


4/6【長瀞】春休み特別企画 SVX-200DS&サニー。
二股の瀬 Tちゃん&母親


そんなこんなで、野上まで。


帰りはこんなの見たり、こんなの食べたりでかなり満喫した一日。




■2015年6月から、動画再開しました♪
■過去の動画については印象深いものはおいおい貼りなおしマス

宿・ホテル予約ならじゃらんnet
同じカテゴリー(カヤック遊び)の記事画像
7/12【尻別川】 2015夏遠征その2。
6/13【魚野川】あれから NRSバンディット。
6/7【長瀞】湯呑みDEコーヒー NRSバンディット。
5/30【長瀞】久々 グモテックスサニー。
8/24【シーソラプチ】轟GO♪ NRSバンディット。
5/17【長瀞】吹流し NRSバンディット。
同じカテゴリー(カヤック遊び)の記事
 7/12【尻別川】 2015夏遠征その2。 (2015-07-18 22:00)
 6/13【魚野川】あれから NRSバンディット。 (2015-06-16 19:19)
 6/7【長瀞】湯呑みDEコーヒー NRSバンディット。 (2015-06-14 01:01)
 5/30【長瀞】久々 グモテックスサニー。 (2015-05-30 20:15)
 8/24【シーソラプチ】轟GO♪ NRSバンディット。 (2014-09-01 01:34)
 5/17【長瀞】吹流し NRSバンディット。 (2014-05-24 14:14)

書いたのは (´▽`)そると at 22:22│Comments(16)カヤック遊び
この記事へのコメント
楽しげな休日でうらやますぃ~ヽ(^o^)丿
みなさん楽しんでますねぇ~!!

捨て身の背のTちゃん・・・
すんごいことになってますね!!
わたしは nuts at 2008年04月06日 23:11
例えば滑り台の瀬、担いで戻ってと2回ずつ流れているんですか?

や、も一回カメラの回収も…!

うんうん、充実の1日ですなぁ♪
わたしは Chum88Chum88 at 2008年04月06日 23:22
>捨て身の

(´▽`)ゞ

や、すべり台のいっちゃん下がモノスゴぐっちょ

カメラ位置の関係で水面がハレーションおこしてナニがナニやら(笑)

今回の反省点(ーー;
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2008年04月06日 23:24
>滑り台の瀬

(´▽`)

いえ、ワタシが2回流れただけですて

【解説】
瀬の手前で一旦上陸
まずAちゃんとSVXでくだって下の右岸に上陸
ワタシだけテクテクと上流へ
Tちゃんとサニーでくだって下の右岸に上陸
撮影係の母親と合流して艦隊復帰
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2008年04月06日 23:28
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 艦隊行動ですね!カッコイイ!
天気もよかったし最高でしたね!来週は・・・(・-・*)ヌフフ♪
わたしは naru“o( ̄‐ ̄*) at 2008年04月07日 05:52
>来週は・・・

(ーー;

や、すまんこって

翌日人間ドックなんでアレ

土曜日も少し近場でガマンしときマス
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2008年04月07日 06:31
オッツ!
おとうしゃんしてますな・・・
感心・歓心・関心・・・

あたしは、ちょっとお疲れモードのため出撃見合わせでした。

あひるっち2号完成・歓声・喚声・・・

漢字って面白いですな。
わたしは akira at 2008年04月07日 07:22
>あひるっち

(´▽`)

おぉっ、今週デビューですかっ!

や別に かっ! とかチカラいれ略

あ、スケジュールのほう、早めにメールしときマス
わたしは (´▽`) at 2008年04月07日 07:38
うっひゃーーー楽しそうーーーっ
もう、ばっしゃんばっしゃんがすげーーっ

興奮気味(笑

おにぎりをほおばるAちゃんがなにやら誇らしげに見え。

おはよござます
わたしは りるっちりるっち at 2008年04月07日 07:51
>Aちゃんが

(゚▽゚)!

祠に見えるですとっ!

それはさておきっ

こちらにお越しの際は流して撮影してさしあげましてよ

流しっぱなし(笑)

おはぃ
わたしは (´▽`) at 2008年04月07日 07:57
おはようございます!
ちょっと質問でっす♪
この日のAちゃん達のウエアの具合は過去記事拝見したらわかりますか?!
探して見たけど、わからなかったので見落としてるのかなぁ~と思って・・・
わたしは saki(*゜-゜) at 2008年04月07日 08:11
>探して

(´▽`)ゞ

や、部分的にはまともに書いてますが一部駄ネタでしかだしてないハズ

ちょっとまとめてみますのでお待ちクダサイ
わたしは (´▽`) at 2008年04月07日 08:14
お手数をおかけしてしまい申し訳ありませんペコリ(o_ _)o))
お忙しい様でしたら部分的な部分を直メでも教えて頂けたら見てみますので・・・
お時間とって頂くのが申し訳ないなぁと・・・
わたしは saki(*゜-゜) at 2008年04月07日 08:25
(´▽`)

とりあえずPC環境になったら休み時間にでもアレ
わたしは (´▽`) at 2008年04月07日 08:27
こんにちは!

うーん、すごい!家族でこの瀬を行くとは!
さすがです!
今からこんな風に遊んでいると、AちゃんもTちゃんも将来はものすごいカヤック乗りになるかもしれないですね。
わたしは harry at 2008年04月07日 11:45
>AちゃんもTちゃんも

(´▽`)

や、どうなることやら

まぁ、こうやって遊ぶのもそう長くはないですね(笑)
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2008年04月07日 12:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4/6【長瀞】春休み特別企画 SVX-200DS&サニー。
    コメント(16)