ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
古いの
そるとデス
(´▽`)そると
(´▽`)そると
普段は都内で普通にお仕事していますがっ
◆現在、長期出張情報はアリマセン(笑)
アクセスカウンタ
投稿したらお知らせ♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
直接メールする     (ご質問には記事でお答えする場合があります)
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年03月29日

3/29【長瀞】セビラー SVX-200DS&ST5100。

や、タイトルが日付以外先週と同じでアレ(笑)
ということで、ホントは別の川をねらってたワタシとakiraさんだが、あいにく別の川はコンディションがイマイチ。

んで長瀞にしましょうということにしたんだが、それだけではちょっとアレなんで、クルマ回送ということもあってスタート地点をちょっと上流にして、着点を樋口にした。

んじゃさっそく、れっつ にゃにおう~( ̄□ ̄;)!!

3/29【長瀞】セビラー SVX-200DS&ST5100。
浅いがキレイに港になってるところからしゅっぱあつ♪



今回の出発点から親鼻橋までのあいだには強い刺激が一ヶ所あって

3/29【長瀞】セビラー SVX-200DS&ST5100。
うぉ~っ、たっのしそ~♪と瀬に入って…や、そのさきはっ!



3/29【長瀞】セビラー SVX-200DS&ST5100。
亜qwせdrftgyふじこ~っ! や、だからシュートだって

1m弱の水かぶり岩のシュートにいきなり横からっ( ̄□ ̄;)!!

ま、無事だったんですがっ


親鼻をすぎ、捨て身の瀬。

3/29【長瀞】セビラー SVX-200DS&ST5100。
①突入直前 真っ白なウェーブ


3/29【長瀞】セビラー SVX-200DS&ST5100。
②突入直後 真っ青な空(笑)



んで、続いて小滝。まずはakiraさん

3/29【長瀞】セビラー SVX-200DS&ST5100。
亜qwせdrftgyふじこ~っ! あ、やば。レスキューかっ!?

が、奇跡的にもたてなおしくだったのはさすが♪


3/29【長瀞】セビラー SVX-200DS&ST5100。
ん~、この水位だとやっぱ左(岩の方向)にスライドするのねん


で、中州でちょっと休憩。

3/29【長瀞】セビラー SVX-200DS&ST5100。
サッキ ハ ボクモ オボレルカト オモタヨ



んで、再度出発する。

3/29【長瀞】セビラー SVX-200DS&ST5100。
なんだか立ちショ○みたいなの発見(笑)



3/29【長瀞】セビラー SVX-200DS&ST5100。
乗船場の階段も修復完了して行楽客もいっぱい



その後、ワタシは二股の瀬の途中から上陸。

3/29【長瀞】セビラー SVX-200DS&ST5100。
ゴロゴロお肉のカレーいやゴロゴロ岩の河原をすすみ…


またしても動画ごっこ。

3/29【長瀞】セビラー SVX-200DS&ST5100。
や、かっとんでますなぁ(´▽`)


3/29【長瀞】セビラー SVX-200DS&ST5100。
ワタシもまけじとアレ(笑)


んで、この先の最後の滑降でクイズ問題作成


野上の遊船の着点もすぎ、岩田の瀬。

3/29【長瀞】セビラー SVX-200DS&ST5100。
果敢にちゃれんじなんとかのakiraさん


ゴール手前100m、最後のヽ(´ー`)ノポイントへ。

3/29【長瀞】セビラー SVX-200DS&ST5100。
うっ うほほほほ~っ♪←動画に入ってた音声



3/29【長瀞】セビラー SVX-200DS&ST5100。
なんとなくすり抜けちゃった感のワタシ


というわけで、別の川はまた次の機会に。

ちょうどお昼だったんでごはんを食べて解散。
                ↑
              何がっ( ̄□ ̄;)!!


なかなかおもしろかったショートツーリング。




■2015年6月から、動画再開しました♪
■過去の動画については印象深いものはおいおい貼りなおしマス

宿・ホテル予約ならじゃらんnet
同じカテゴリー(カヤック遊び)の記事画像
7/12【尻別川】 2015夏遠征その2。
6/13【魚野川】あれから NRSバンディット。
6/7【長瀞】湯呑みDEコーヒー NRSバンディット。
5/30【長瀞】久々 グモテックスサニー。
8/24【シーソラプチ】轟GO♪ NRSバンディット。
5/17【長瀞】吹流し NRSバンディット。
同じカテゴリー(カヤック遊び)の記事
 7/12【尻別川】 2015夏遠征その2。 (2015-07-18 22:00)
 6/13【魚野川】あれから NRSバンディット。 (2015-06-16 19:19)
 6/7【長瀞】湯呑みDEコーヒー NRSバンディット。 (2015-06-14 01:01)
 5/30【長瀞】久々 グモテックスサニー。 (2015-05-30 20:15)
 8/24【シーソラプチ】轟GO♪ NRSバンディット。 (2014-09-01 01:34)
 5/17【長瀞】吹流し NRSバンディット。 (2014-05-24 14:14)

書いたのは (´▽`)そると at 22:33│Comments(12)カヤック遊び
この記事へのコメント
にゃにおう~( ̄□ ̄;)!!

言ってみたかっただけ(笑)

オモタヨ>
なんでカタコトーっ( ̄□ ̄;)!!
わたしは nuts at 2008年03月30日 00:01
ひきづなつきのひよこ

こやつ...和む...(T∇T)
わたしは harry at 2008年03月30日 00:28
>なんでカタコトーっ( ̄□ ̄;)!!

(´▽`)ゞ

外国産みたいなんでネッ
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2008年03月30日 08:06
>こやつ

(´▽`)

あひるでしてよ

ま、ひよこでもいいんですがっ
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2008年03月30日 08:07
〉ひよこ

ギャーッ(`Σ´)/ (`Σ´)/ ギャーッ

ヒヨ子

(´ー`)何が?

先行逃げきり 笑)

おはうます
わたしは ■にゃモ at 2008年03月30日 08:39
>(´ー`)何が?

(´▽`)

「何がっ」まつりは今朝ほどを持ちまして終了いたしマシタ

またのご来場をお待ちいたし略

おはぃ
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2008年03月30日 09:12
>うっ うほほほほ~っ♪

最初の「うっ」にやられちまいました。

大笑い

>ごはん

カレーが食べたくなっちった。

Σ( ̄ロ ̄lll) そっち?!
わたしは りるっち at 2008年03月30日 09:30
(´▽`) ホッ アヒルさんが無事で!
( p_q) ヨカッタヨカッタ
わたしは naru“o( ̄‐ ̄*) @定休日 at 2008年03月30日 09:33
>そっち?!

(´▽`)

あはあはあは

テキストでもかかっちゃうのね(笑)

最初の「うっ」は、ためにためてからご発声ネガイマス
わたしは (´▽`) at 2008年03月30日 10:01
>アヒルさん

(´▽`)

不死身らしいデス

がっ、フジミの1/76シリーズではないデス
わたしは (´▽`) at 2008年03月30日 10:04
子アヒル ゲット!

でもバランス超悪く、激流ではどうなってしまうやら・・・?

もっか自動起き上がり装置準備中、近日デビュー予定・・・!

harryさんに受けるとよいのですが・・・
わたしは akira at 2008年03月31日 07:15
>子アヒル

(´▽`)?

いっぱい?

今週末先行偵察するカモです
わたしは (´▽`) at 2008年03月31日 07:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3/29【長瀞】セビラー SVX-200DS&ST5100。
    コメント(12)