ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
古いの
そるとデス
(´▽`)そると
(´▽`)そると
普段は都内で普通にお仕事していますがっ
◆現在、長期出張情報はアリマセン(笑)
アクセスカウンタ
投稿したらお知らせ♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
直接メールする     (ご質問には記事でお答えする場合があります)
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年03月22日

3/22【長瀞】午前の部 セビラーSVX-200DS。

昨日はもう ヽ(´ー`)ノ ひゃっほうぃだったが、そう簡単に水位がたおちはしないハズ…が、朝、水位DBは欠測で不明(ーー;
ん~、見たところ親鼻で1.50ちょいくらいかなぁ。

3/22【長瀞】午前の部 セビラーSVX-200DS。
迫力は減ったが、そのぶん水がクリアになってコンディション◎



3/22【長瀞】午前の部 セビラーSVX-200DS。
今日もよさげな小滝へと向かう…



3/22【長瀞】午前の部 セビラーSVX-200DS。
がっ イマイチなウェーブでアレ(ーー;

前半も後半もいまいちメリハリがない小波続きなドボン水位だったようだ



3/22【長瀞】午前の部 セビラーSVX-200DS。
天気はよいので遊船のお客さんでにぎわう長瀞

こっちものんびりコーヒーを飲みながら流れていく。


3/22【長瀞】午前の部 セビラーSVX-200DS。
二股の瀬でまたヽ(´ー`)ノモードへっ!



3/22【長瀞】午前の部 セビラーSVX-200DS。
そのイキオイでクツナシの瀬もヽ(´ー`)ノ



3/22【長瀞】午前の部 セビラーSVX-200DS。
イキオイ衰えるところを知らず、岩田の瀬もヽ(´ー`)ノ



3/22【長瀞】午前の部 セビラーSVX-200DS。
あ、たまには「スローに」ってharryさんに言われたんだっけ(笑)



3/22【長瀞】午前の部 セビラーSVX-200DS。
がっ やっぱ最後はキャンプ場横の大岩越えでヽ(´ー`)ノ


以上で午前中のプログラムを終了しました。

午後のプログラムに参加する方は、12:17の電車に乗って集合っ!




■2015年6月から、動画再開しました♪
■過去の動画については印象深いものはおいおい貼りなおしマス

宿・ホテル予約ならじゃらんnet
同じカテゴリー(カヤック遊び)の記事画像
7/12【尻別川】 2015夏遠征その2。
6/13【魚野川】あれから NRSバンディット。
6/7【長瀞】湯呑みDEコーヒー NRSバンディット。
5/30【長瀞】久々 グモテックスサニー。
8/24【シーソラプチ】轟GO♪ NRSバンディット。
5/17【長瀞】吹流し NRSバンディット。
同じカテゴリー(カヤック遊び)の記事
 7/12【尻別川】 2015夏遠征その2。 (2015-07-18 22:00)
 6/13【魚野川】あれから NRSバンディット。 (2015-06-16 19:19)
 6/7【長瀞】湯呑みDEコーヒー NRSバンディット。 (2015-06-14 01:01)
 5/30【長瀞】久々 グモテックスサニー。 (2015-05-30 20:15)
 8/24【シーソラプチ】轟GO♪ NRSバンディット。 (2014-09-01 01:34)
 5/17【長瀞】吹流し NRSバンディット。 (2014-05-24 14:14)

書いたのは (´▽`)そると at 20:55│Comments(6)カヤック遊び
この記事へのコメント
初めて流れたときから『ひゃっほう~♪』
だったんですか~?(^o^)丿

なんか、もし自分が流れてたら・・・とか
想像するとちと怖かったり(^_^;)
わたしは nutsnuts at 2008年03月22日 23:08
今日も雪山いでした。

雪が緩んでそろそろ川が恋しいけど、テニス肘は治っておりませぬ・・・
わたしは よういち at 2008年03月22日 23:18
>スローに
いえいえ、覆う存分ヾ(´ー`)ノで、
お願いします(笑)

といつつ、岩田の瀬とか、大岩越えとか...
ぜったい目が回りそう~(^▽^ )
ヤリマスナ!
わたしは harry at 2008年03月22日 23:39
>初めて流れたとき

(´▽`)

いっちゃん最初(初乗り@ドラちん)
ユル流れで練習程度

長瀞最初(ドラちん)
最初から小滝をヽ(´ー`)ノ

長瀞最初のときは今回より水位↑でしてよ(笑)
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2008年03月23日 03:43
>テニス肘

(´▽`)

なおしてまた川でアレ
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2008年03月23日 03:45
>いえいえ

(゜▽゜)!

おおうほんせんですとっ!

正しくはおううほんせん
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2008年03月23日 03:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3/22【長瀞】午前の部 セビラーSVX-200DS。
    コメント(6)