ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
古いの
そるとデス
(´▽`)そると
(´▽`)そると
普段は都内で普通にお仕事していますがっ
◆現在、長期出張情報はアリマセン(笑)
アクセスカウンタ
投稿したらお知らせ♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
直接メールする     (ご質問には記事でお答えする場合があります)
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年12月16日

12/15【長瀞】ゆる流れ グモテックス サニー390。

ま、とにかく流れたんですがっと
12/15【長瀞】ゆる流れ グモテックス サニー390。

底擦ったっていいじゃない

のほほ~ん、ゆる~く流れてみよう

はて、どっかで見たような(笑)


12/15【長瀞】ゆる流れ グモテックス サニー390。

隠れ岩にぶつかる事もあるけどさ。

スローを擦ろうと思わずにポジティブに。



12/15【長瀞】ゆる流れ グモテックス サニー390。

人の沈は自分のヽ(´ー`)ノじゃない。

沈は沈、ヽ(´ー`)ノはヽ(´ー`)ノひゃっほうぃ。


ま、パロディはこの辺までにしといて、と。

(nutsさんありがとうございました♪)



12/15【長瀞】ゆる流れ グモテックス サニー390。

まぁ、それなりな流れもありますがっ

擦るのは当たり前で、いかにスタクらないかレベル。

前回の冬、2月だけ長瀞流れるのをやめてたけど、そのときとすでに同等レベル。しかも秋口のフィートウちゃんショックで川のカタチは大きく変わり、特に遊船が流れない野上より下流はかなり擦る。

キールやフィンがなく、強靭なスキンで柔軟性があるグモを使ってるのでまだ下れるが、他の手持ちではちょっとアレ(ーー;


12/15【長瀞】ゆる流れ グモテックス サニー390。

ただ、冬は水も空気も澄んでるような感じがしてヨイのだが…。


…にしてもなぁ、ウエア類は昨シーズンより防水・保温能力が向上したし、陽射しさえあればでんっでんダイジョブなんだけど水位がこれじゃあ、しばらく長瀞ははずすしかないかも。




■2015年6月から、動画再開しました♪
■過去の動画については印象深いものはおいおい貼りなおしマス

宿・ホテル予約ならじゃらんnet
同じカテゴリー(カヤック遊び)の記事画像
7/12【尻別川】 2015夏遠征その2。
6/13【魚野川】あれから NRSバンディット。
6/7【長瀞】湯呑みDEコーヒー NRSバンディット。
5/30【長瀞】久々 グモテックスサニー。
8/24【シーソラプチ】轟GO♪ NRSバンディット。
5/17【長瀞】吹流し NRSバンディット。
同じカテゴリー(カヤック遊び)の記事
 7/12【尻別川】 2015夏遠征その2。 (2015-07-18 22:00)
 6/13【魚野川】あれから NRSバンディット。 (2015-06-16 19:19)
 6/7【長瀞】湯呑みDEコーヒー NRSバンディット。 (2015-06-14 01:01)
 5/30【長瀞】久々 グモテックスサニー。 (2015-05-30 20:15)
 8/24【シーソラプチ】轟GO♪ NRSバンディット。 (2014-09-01 01:34)
 5/17【長瀞】吹流し NRSバンディット。 (2014-05-24 14:14)

書いたのは (´▽`)そると at 00:17│Comments(10)カヤック遊び
この記事へのコメント
こんばんは^^
水位さがってても、スローに流れてきたんですね。
長瀞はしばらくおあずけですか。
5枚目画像、水が透明でいかにも冬ですね。
わたしは harryharry at 2007年12月16日 02:33
(´▽`)ゞ

や、擦ろうに流れてきましてデス

こにちゃ
わたしは (´▽`) at 2007年12月16日 12:59
(´ー`)は(´ー`)

底を擦らない瀬戸内海へカモン♪
わたしは ■にゃモ at 2007年12月16日 15:35
(・ω・)ノ 華麗にスルー(擦るぅ)
わたしは すったモ at 2007年12月16日 17:07
>底を擦らない

(´▽`)♪

みぃなみぃ~ せとなぁいぃかぁいぃ~♪

年末に打って出るかも

九四フェリーで(笑)
わたしは (´▽`)そると at 2007年12月16日 18:06
>(・ω・)ノ

(´▽`)

いんや、ナニか肉関連の炒め物のニオイがするぅ
わたしは (´▽`)そると at 2007年12月16日 18:07
わたしは16日に流れてきました。
水がキレイで気持ちよかったですよ。
SVXでしたが、オシリをコツンコツン状態・・・
もう、無理かな?
と言っても、22日狙いですが?
わたしは akira at 2007年12月17日 08:13
>オシリをコツンコツン

(´▽`)

毎年いちばん擦るのがっ

野上の遊船着場からクツナシにおりるとこデス

その前に右岸よりのルートをとってもいいんですがっ

今年はそっちも一部ムリがあって

ま、それ以外は行けないことはないですがっ

多分23か24くらいは流れてるかも(笑)
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2007年12月17日 08:20
PCであらためて見に来た(笑)

途中の
『ヽ(´ー`)ノはヽ(´ー`)ノ』

この辺が意味不明で最高~っ(^o^)丿

さすがに背景はちと寒そうですね。
わたしは nuts at 2007年12月17日 22:17
>背景は

(´▽`)ゞ

フユですし

水はキレイでしてよ
わたしは (´▽`) at 2007年12月18日 01:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12/15【長瀞】ゆる流れ グモテックス サニー390。
    コメント(10)