ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
古いの
そるとデス
(´▽`)そると
(´▽`)そると
普段は都内で普通にお仕事していますがっ
◆現在、長期出張情報はアリマセン(笑)
アクセスカウンタ
投稿したらお知らせ♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
直接メールする     (ご質問には記事でお答えする場合があります)
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年11月14日

11/12【長瀞】紅葉 セビラーSVX200-DS。

11、12日がお休みだったのでっ
ま、宿賃はなんとかなるし、山形の川もまだ下見が充分じゃないので見てまわろうかと思っていたら11、12ともに雨の予報(ーー;

気温は下がってるし、雨の中走り回るのもアレだし… んで天気予報とか水位とか見ていちおう自宅に戻る。

11日は終日曇り/ちょぼ雨、家族で近所の温泉に行く。

12日…ん~、いい天気(´▽`)

んじゃさっそく、れっつ(ΦωΦ)ノ にゃあ

11/12【長瀞】紅葉 セビラーSVX200-DS。
水位はちょっと低いけど、それでもヽ(´ー`)ノでたっのすぃ~


11/12【長瀞】紅葉 セビラーSVX200-DS。
セイゴの瀬をぬけると、秋晴れと紅葉のまったり空間


11/12【長瀞】紅葉 セビラーSVX200-DS。
んで、いつもどおりに小滝の瀬もヽ(´ー`)ノ (ちょいアレ)


11/12【長瀞】紅葉 セビラーSVX200-DS。
遊船の発着点前、のんびり飲み物など飲みながら流されていく


11/12【長瀞】紅葉 セビラーSVX200-DS。
水位と気温がさがると水もキレイ(二股の瀬)


11/12【長瀞】紅葉 セビラーSVX200-DS。
洗濯機(板)の瀬、バックウォッシュに乗りながら紅葉見物


11/12【長瀞】紅葉 セビラーSVX200-DS。
カナディアンの落ち込み もう浴び放題(笑)


11/12【長瀞】紅葉 セビラーSVX200-DS。
樋口手前、またのんびり景色を楽しむ


11/12【長瀞】紅葉 セビラーSVX200-DS。
樋口のキャンプ場横の落ち込みもヽ(´ー`)ノ


11/12【長瀞】紅葉 セビラーSVX200-DS。
このコも全身ぐっちょで堪能したもよう(笑)


急いでかたづけ自宅に戻り、SVXと2ピースパドルはクルマからおろす。

かわりに4ピースパドル1本と出張荷物を載せ、水洗いして脱水したウエア類を車内に干す。グモちんはそのままで、咄嗟出撃はOKな状態。

多少荷物が減ったので、3列目のシートを出し荷物の配置を調整する。

なんせ、ここしばらくはクルマでの仮眠や休養が重要になるので2~3列目はいつでも寝れるようにした。

そゆワケでまた昨日から山形におりましてデス。




■2015年6月から、動画再開しました♪
■過去の動画については印象深いものはおいおい貼りなおしマス

宿・ホテル予約ならじゃらんnet
同じカテゴリー(カヤック遊び)の記事画像
7/12【尻別川】 2015夏遠征その2。
6/13【魚野川】あれから NRSバンディット。
6/7【長瀞】湯呑みDEコーヒー NRSバンディット。
5/30【長瀞】久々 グモテックスサニー。
8/24【シーソラプチ】轟GO♪ NRSバンディット。
5/17【長瀞】吹流し NRSバンディット。
同じカテゴリー(カヤック遊び)の記事
 7/12【尻別川】 2015夏遠征その2。 (2015-07-18 22:00)
 6/13【魚野川】あれから NRSバンディット。 (2015-06-16 19:19)
 6/7【長瀞】湯呑みDEコーヒー NRSバンディット。 (2015-06-14 01:01)
 5/30【長瀞】久々 グモテックスサニー。 (2015-05-30 20:15)
 8/24【シーソラプチ】轟GO♪ NRSバンディット。 (2014-09-01 01:34)
 5/17【長瀞】吹流し NRSバンディット。 (2014-05-24 14:14)

書いたのは (´▽`)そると at 12:58│Comments(11)カヤック遊び
この記事へのコメント
(∴^◇^∴)

ふえっくしょいしょいっ!

ウエア要
わたしは りるっちりるっち at 2007年11月14日 13:20
>ふえっくしょいしょいっ!

(´▽`)

しょいがふたつでアレ(笑)
わたしは (´▽`) at 2007年11月14日 13:25
なんか携帯で見ると画像の位置がちゃんとしててわかりやすい〜(^O^)
わたしは nuts at 2007年11月14日 13:39
>画像の位置がちゃんとしてて

(´▽`)ゞ

や、でもいろんなしかけもしづらくなりますなぁ

食い物画像トラップとか(笑)
わたしは (´▽`) at 2007年11月14日 14:04
(・ω・)ノ"(`△´)/ムキーッ 

      ますますこの人の出番が多くなりそうな予感・・・
わたしは すった at 2007年11月14日 16:11
あ、ずれた。

なだめられてる方ね。
わたしは すった at 2007年11月14日 16:11
(´▽`)ゞ

忙しゅうござましてよ、(`△´)/ △は 
わたしは (´▽`) at 2007年11月14日 16:43
(´ー`)ノそうでもなくってよ♪

他所がトラブってて工程28時間遅れで定時退社なヒト 笑)
わたしは ■にゃモ at 2007年11月14日 17:11
>他所がトラブってて

(´▽`)

あとがタイヘンそうでアレ

こっちは順調でネムネム(笑)
わたしは (´▽`) at 2007年11月14日 17:14
こんばんは。

山形といえば天童

ただなんとなく。

山形空港に降りるときちょっと怖かった平野生まれ平野育ちの人。
わたしは 牛とろば at 2007年11月14日 20:40
>ちょっと怖かった

(´▽`)

んじゃ今度っ

福岡空港へGoっ!

ワタシはそっちがデフォルトなんで怖くはないですがっ

空港は街中が基本なヒト(笑)
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2007年11月15日 02:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11/12【長瀞】紅葉 セビラーSVX200-DS。
    コメント(11)