ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
古いの
そるとデス
(´▽`)そると
(´▽`)そると
普段は都内で普通にお仕事していますがっ
◆現在、長期出張情報はアリマセン(笑)
アクセスカウンタ
投稿したらお知らせ♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
直接メールする     (ご質問には記事でお答えする場合があります)
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年10月06日

10/6【長瀞】セビラー艦隊SVX200DS,ST5100。

万水犀川ではやったんですがっ
今回、長瀞でセビラー艦隊出動っ

10/6【長瀞】セビラー艦隊SVX200DS,ST5100。
左:セビラーST5100  右:セビラーSVX200-DS

ST5100といえば、のんさん。この休みに家族サービスでSLをはじめこちらで遊ぶ予定だったが、SLのそばには荒川、しかも長瀞がある。

で、ご家族了解のもと、お子さんたちがSLに乗ってる間、のんさんはSTに乗るというハナシになった。ファミリーの荷物満載でのことなので、STとパドルはワタシのを用意。

そゆ前提はおいといて、さっそく れっつ(ΦωΦ)ノ にゃあ

10/6【長瀞】セビラー艦隊SVX200DS,ST5100。
さっそく安全ウェーブからセイゴの瀬を単列縦隊でっ

タタタタ、アテヨイカヌ、ノレラヲハイ、ヨシヌ、ワケフウメル

ググんなくてナニ言いたいかわかるヒト、あきらかにアレ(笑)


10/6【長瀞】セビラー艦隊SVX200DS,ST5100。
先行したコースをトレースして来るのんさん

一瞬見えなくなったかと思うと次の瞬間バウ(船首)が跳ねる。

よく考えたら、同じようなコンディションで先月、Tちゃんと母親コンビもココをクリアしてたっけ、やるもんだよなぁ

1ヶ月たってから言うなっつうの(笑)


10/6【長瀞】セビラー艦隊SVX200DS,ST5100。
の:しょっぱなからこれ、楽しいっすねぇ

そ:んじゃ、すぐ小滝だから

の:え そうなのっ?Σ( ̄□ ̄;


10/6【長瀞】セビラー艦隊SVX200DS,ST5100。
先攻:(´▽`) ひゃっほうぃ


10/6【長瀞】セビラー艦隊SVX200DS,ST5100。
後攻:のんさん ひゃっほうぃ

いちおう、のんさんは小滝初めてなので、スカウティングとコース取り確認それに動画係を兼ねて後攻、別にジャンケンしてどっちがどうということじゃあアレ(´▽`)ゞ


10/6【長瀞】セビラー艦隊SVX200DS,ST5100。
そ:あ、あっちに岩清水  の:ほぇ~っ涼しそう


岩だたみ横の瀞場を抜けると二股の瀬

10/6【長瀞】セビラー艦隊SVX200DS,ST5100。
単列縦隊のまま両舷全速、回頭点で次々に転舵っ


10/6【長瀞】セビラー艦隊SVX200DS,ST5100。
そ:速くて面白いでしょ  の:あはあはあは

あとはそのまま野上までくだり、ショートコースで終了。

というワケで、2艇3名の楽しいダウンリバーだった。

ん?2名じゃないのって??

10/6【長瀞】セビラー艦隊SVX200DS,ST5100。
(゜▽゜)! 手のりるっちが黒いフクロのサイドポケットにっ!

え そゆオチなのっ?Σ( ̄□ ̄;




■2015年6月から、動画再開しました♪
■過去の動画については印象深いものはおいおい貼りなおしマス

宿・ホテル予約ならじゃらんnet
同じカテゴリー(カヤック遊び)の記事画像
7/12【尻別川】 2015夏遠征その2。
6/13【魚野川】あれから NRSバンディット。
6/7【長瀞】湯呑みDEコーヒー NRSバンディット。
5/30【長瀞】久々 グモテックスサニー。
8/24【シーソラプチ】轟GO♪ NRSバンディット。
5/17【長瀞】吹流し NRSバンディット。
同じカテゴリー(カヤック遊び)の記事
 7/12【尻別川】 2015夏遠征その2。 (2015-07-18 22:00)
 6/13【魚野川】あれから NRSバンディット。 (2015-06-16 19:19)
 6/7【長瀞】湯呑みDEコーヒー NRSバンディット。 (2015-06-14 01:01)
 5/30【長瀞】久々 グモテックスサニー。 (2015-05-30 20:15)
 8/24【シーソラプチ】轟GO♪ NRSバンディット。 (2014-09-01 01:34)
 5/17【長瀞】吹流し NRSバンディット。 (2014-05-24 14:14)

書いたのは (´▽`)そると at 22:58│Comments(25)カヤック遊び
この記事へのコメント
いきなり眠いのでおやすみなさい・・・
明日の準備に終われてました。
わたしは guitarbird at 2007年10月06日 23:05
>明日の準備

(´▽`)

なんとか終わったワケですなっ

したっけねぇ♪
わたしは (´▽`) at 2007年10月06日 23:07
┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪

( ̄ー ̄?).....??アレ?? そんなオチだったはず~

いやいや楽しそう・・・じゃなくて、楽しかったのですなぁ~ 
ええな~…( ̄。 ̄;)ブツブツ
わたしは naru(^▽^)/ at 2007年10月06日 23:09
>( ̄。 ̄;)ブツブツ

(´▽`)ノ゛

んじゃすぐっ

こっちにきんしゃい(笑)
わたしは (´▽`) at 2007年10月06日 23:11
(=^~^)o∀ウィー 飲酒運転( ゚Д゚)/ ダ-!!
わたしは naru(^▽^)/ at 2007年10月06日 23:13
りるっちさんも居たんだーっ( ̄□ ̄;)!!

初めてなのにこんな急流も下れるんですね!!

んっ?ひょっとしてタイトルのとこの写真て
今日の流れですか?
わたしは nuts at 2007年10月06日 23:15
>(=^~^)o∀ウィー

(´▽`)?

23:30京都、急行銀河…ん~、ムリかぁ
わたしは (´▽`) at 2007年10月06日 23:15
>初めてなのに

(´▽`)

普段、犀川でリジット(いわゆるロデオ艇)乗ってらっしゃいますんでネッ


>タイトルのとこの写真

(´▽`)ゞ

や、今日どころか長瀞記事で毎回出てますがっ
わたしは (´▽`) at 2007年10月06日 23:18
(´∇`)ノんばっス

のんさんとデートだったのねん。
あ・・・りるっちっも(爆)  
わたしは eco。 at 2007年10月07日 02:02
りるっち・・・湿らなかった?(笑)
わたしは eco。 at 2007年10月07日 02:03
>(´∇`)ノんばっス

(´▽`)ノ

おはようぃ

>りるっち

(´▽`)

全身ぐっちょでしてよ(笑)
わたしは (´▽`) at 2007年10月07日 07:53
完徹でコメント浮かびません…
わたしは すったモ at 2007年10月07日 08:00
>完徹

(´▽`)?

初志?
わたしは (´▽`) at 2007年10月07日 08:01
ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪ おはよう~さんです。
これから運動会・・・明日は雨・・・( ̄□ ̄;)!!
チクチョー(ノ`m´)ノ ~┻━┻ (/o\) お父さんやめてー
わたしは naru(^▽^)/ at 2007年10月07日 08:33
>ファ~~♪ 

(`ー´)

さて、と(笑)
わたしは (´▽`) at 2007年10月07日 08:35
おはようございます、guitarbirdです
わたしは guitarbird at 2007年10月07日 09:00
(´▽`)

おはようござまして (´▽`)デス
わたしは (´▽`) at 2007年10月07日 09:05
おはようございます(^o^)丿

行ってきまーす♪

そるとさんはそろそろ秋田あたりでしょうか(笑)

なんとなく晴れてるから。
わたしは nuts at 2007年10月07日 10:11
>秋田

(´▽`)ゞ

や、北に40キロほど移動しただけ(笑)

よい休日を(´▽`)ノ
わたしは (´▽`) at 2007年10月07日 10:23
ヽ(´○`)ノ ふぁあ

起床

おはいますって
わたしは ■にゃモ at 2007年10月07日 12:05
>ふぁあ

(´〇`)♪

そぉお♪

定番

こんちゃい
わたしは (´▽`) at 2007年10月07日 14:28
そるとさん、お疲れさんでやんした。

初めての長瀞、なかなかのもんでした。

そるとさんの病気の理由もよ~く分かりました。

また行きましょうネ。
わたしは のん at 2007年10月08日 09:15
(´▽`)

お疲れでんした

あ、ファイルアップしましたがっ

通知未作成(ーー;

帰ったらすぐ送りマス
わたしは (´▽`) at 2007年10月08日 10:32
>(´▽`)

全身ぐっちょでしてよ(笑)

(^◇^)

……

22時解禁コメント思いついて自粛(笑)

ややコピペ
わたしは りるっち at 2007年10月08日 14:53
>……

(´▽`)

……

おおよそ見当ついたもののっ

22時過ぎてもマズイ返し思いついてアレ(笑)
わたしは (´▽`) at 2007年10月08日 15:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10/6【長瀞】セビラー艦隊SVX200DS,ST5100。
    コメント(25)