ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
古いの
そるとデス
(´▽`)そると
(´▽`)そると
普段は都内で普通にお仕事していますがっ
◆現在、長期出張情報はアリマセン(笑)
アクセスカウンタ
投稿したらお知らせ♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
直接メールする     (ご質問には記事でお答えする場合があります)
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年12月15日

久々にSVX-200DS。

まあまあ~(_ _ヘ)☆\( ̄∀ ̄*)
きれいな青空みられただけラッキーですよ。
わたしは harry at 2006年12月13日 09:33

や、実は(´▽`)ゞ
ちょっとイロイロあって、代休のうち一日が今週取らないとマズイと知らされたのが12日(火曜日)。

仕事の都合上、14、15は既にクライアントとの打ち合わせやら何やら入ってる。個人レベルの作業で前後頑張ればなんとかなるのは13日(水曜日)だけ。

って、あ、明日ぢゃん。 ←(火曜当時)

それも午後2時過ぎにあった連絡で、そこから火を噴くイキオイで仕事。

そこから先略。

2006.12.13(水) 天気:朝はピーカン

ひさびさにSVX-200DSでやってみる。
久々にSVX-200DS。
あいかわらずカチョええ(´▽`) 久々のハンドポンプが重っ
*ハンドポンプ:話せば長いのでまた別の機会に。


んでもって小滝を ヽ(´ー`)ノ
久々にSVX-200DS。
や、動画を見るとやっぱ優速ですなぁ(´▽`)
 ↑
容量ないから転送できなくてアレ(笑)

久々なのでやっぱちょっとパドリングの加減がアレで、差し込んだりが多い…ま、いっか楽しきゃ。


久々にSVX-200DS。
恒例の小滝下から展望(harryさん御用達なので、ネッ)

見えづらいが、写真真ん中ちょっと上の左岸にヒトが立っている。このくそ寒い時期、初めて川沿いにヒトを見た、と思ったら、その上の岩場にレフ板とか機材がゴロゴロ、ヒトも数人いてナニか撮影してた模様。



久々にSVX-200DS。
この前出現してた屋形船とその桟橋を至近距離から

後部の外付けエンジンがアイドリングしていた。この付近を照明で照らした夜にでも宴会か? 一回くらいそういうのもいいなぁ。


久々にSVX-200DS。
とか言いながら、二股の瀬をヽ(´ー`)ノ

優速で機敏な艇だけに、水浴びは仕方ないかもですな。瀞場なら浴びなくても済むんだけど。ま、それでも問題ない装備なのでかまわずばっしゃん。
*装備:ま、これも長くなるので別の機会に。


久々にSVX-200DS。
で、二股の瀬の下でちょっと休憩。

ん?けっこうキレイな小石がならんで、まるでヒトが置いたような…あ

久々にSVX-200DS。い、石コレクションて(笑)

でも、まあいいセンスだわ。

なんとなく楽しい気分でしばしひなたぼっこ(´▽`)



その後、キャンプ場の瀬の右岸、洗濯機(板)の瀬ちょい上の右岸でそれぞれ翡翠見学。相変わらず写真には撮れなかったが、それは真冬の立ヶ瀬河原(下流)か入間川でのんびりしたときにでもやろうっと。

で、樋口手前で最後の休憩。
久々にSVX-200DS。
レンズが濡れて左右が少しぼやけてるけど。

真ん中、砂地に川床の岩が転々と見える。水深は1mをゆうに越えているところ。砂が全体に緑っぽいのでここはこういう色。

んで、けっこう楽しめたけど、もう流れが10トン切りそうで、一番浅い野上ではゴリゴリしながらくだった。

これより減ると野上だけではなく他もゴリゴリ、ヘタするとポーテージするハメになる。今シーズンはこれが最後かなぁ(´へ`;)

流れ終わって、オヤツとコーヒーでくつろいでクルマを出そうとしたとき、天気予報どおり大粒の雨がボトボトと降ってきた。




■2015年6月から、動画再開しました♪
■過去の動画については印象深いものはおいおい貼りなおしマス

宿・ホテル予約ならじゃらんnet
同じカテゴリー(カヤック遊び)の記事画像
7/12【尻別川】 2015夏遠征その2。
6/13【魚野川】あれから NRSバンディット。
6/7【長瀞】湯呑みDEコーヒー NRSバンディット。
5/30【長瀞】久々 グモテックスサニー。
8/24【シーソラプチ】轟GO♪ NRSバンディット。
5/17【長瀞】吹流し NRSバンディット。
同じカテゴリー(カヤック遊び)の記事
 7/12【尻別川】 2015夏遠征その2。 (2015-07-18 22:00)
 6/13【魚野川】あれから NRSバンディット。 (2015-06-16 19:19)
 6/7【長瀞】湯呑みDEコーヒー NRSバンディット。 (2015-06-14 01:01)
 5/30【長瀞】久々 グモテックスサニー。 (2015-05-30 20:15)
 8/24【シーソラプチ】轟GO♪ NRSバンディット。 (2014-09-01 01:34)
 5/17【長瀞】吹流し NRSバンディット。 (2014-05-24 14:14)

書いたのは (´▽`)そると at 19:44│Comments(24)カヤック遊び
この記事へのコメント
♪ぼぉ~んとぅびぃわぁ~あぁあ~あ~あ~ぃるど♪

今うちで流れてる曲。
わたしは guitarbird at 2006年12月15日 20:44
そんだば・・・・・。

お~ねすてぃ~ さっちゃろんりわ~・・・・・。
わたしは にょほほ at 2006年12月15日 20:52
>わぁ~あぁあ~あ~あ~ぃるど♪

(´▽`)

普段は都会派
わたしは そると at 2006年12月15日 20:53
>さっちゃろんりわ~

(´▽`)

ま、単独ですし

って、にょほほさんまでなに歌ってんすか(笑)
わたしは そると at 2006年12月15日 20:54
 ↑
スイマセン、上2つの歌には付いていけないけど、この景色はお陰様でよく分かります。(笑)
わたしは Chum88 at 2006年12月15日 21:02
>上2つの歌

(´▽`)

まぁ、ついていけなくてもダイジョブです

ワタシもギリギリだったり
わたしは そると at 2006年12月15日 21:06
♪ぜぁしぃわず じゃすとうぉ~きんぐだぅんざすとり~と
どぅ わっ でっでぃ でっでぃ だん でぃりぃ どぅ♪

今うちで流れてる曲。

もうやめますが(笑)。
わたしは guitarbird at 2006年12月15日 21:29
(´▽`)?

ん?BCR?
わたしは そると at 2006年12月15日 21:36
(´▽`)?

ん?BCR?

マジレスするとマンフレッド・マンです!
わたしは guitarbird at 2006年12月15日 22:06
>マジレス

(´▽`)♪

や、反応がみたかった♪

一部歌詞同じだったし言い訳できると思って(´▽`)ゞ
わたしは そると at 2006年12月15日 22:10
SVXかっちょえぇっヽ(´ー`)ノ 呉っ!

ちょっとごまかしてみたり
わたしは にゃモ at 2006年12月15日 22:20
(´▽`)矢。

ちょっとごまかしてみたり
わたしは そると at 2006年12月15日 22:22
BCRがほんとうにカバーしてないか調べたけど、
してないようでした、残念。



ロックのことについてだけは真面目な男(笑)。
わたしは guitarbird at 2006年12月15日 22:40
>じゃすとうぉ~きんぐだぅんざすとり~と

(´▽`)

ここだけ同じのが(曲はまったく別)あったり

ちょっとウロおぼえかも(ーー;
わたしは そると at 2006年12月15日 22:42
石コレクション…ヽ(^o^)丿
集まるとなんか貴重感が漂っていてツボです!

宝石の原石とか混じってたりしてー♪
わたしは nuts at 2006年12月15日 22:57
>宝石の原石

(´▽`)

まじめなハナシ、ときどき出ますよ。

自然の博物館にも展示してあるし

鉱物とかが混じったのも多々

コレクションはアレの横にコレクション#2がありました
わたしは そると at 2006年12月15日 23:01
何の原石なのかドッキドキヽ(^o^)丿

石好き(笑)

正直、洗濯板とか言ってるあの辺りの
岩すら持って帰りたいし(^^ゞ
綺麗な水色♪

では、そろそろおやすみなさいませ(^o^)丿
わたしは nuts at 2006年12月16日 00:00
>コレクション

(@@)
 ↑
上手な字に驚いたりしてる
 ↑
立派な大人のコレクションと見るが…
わたしは Chum88 at 2006年12月16日 00:02
>何の原石

(´▽`)

よく知らんけど宝石だったと思う

ではではおやすみなんしぃ
わたしは そると at 2006年12月16日 00:09
>立派な大人

(´▽`)?

もしかして、Chumさんやったの?
わたしは そると at 2006年12月16日 00:10
昨日は天気良かったね(ウラヤマシイ)。
まだ私の体は急用が必要なようです(涙)
わたしは よういち at 2006年12月16日 09:53
おっはようです♪

すんごい晴れ男パワーですなぁ。

石コレクション

秀逸。いろんなこと考えちゃいます。
わたしは りるっち at 2006年12月16日 09:54
よういちさんおはよです。

年内なら何とかイケるかもですな〜。

凍りはじめたらトン数減って終わり、ってとこみたいデス。
わたしは そると at 2006年12月16日 09:59
(´▽`)♪

りるちんおはようデス

晴れ男

今日も(`ー´)
わたしは そると at 2006年12月16日 10:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々にSVX-200DS。
    コメント(24)