ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
古いの
そるとデス
(´▽`)そると
(´▽`)そると
普段は都内で普通にお仕事していますがっ
◆現在、長期出張情報はアリマセン(笑)
アクセスカウンタ
投稿したらお知らせ♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
直接メールする     (ご質問には記事でお答えする場合があります)
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年11月18日

日課。

それだけなら、陸づたいに行ける小滝の先の上から写真を撮ったりしても良かったんだが、ワタシはワタシでいつもどおり遊びもやりたいわけで。

で、Chumさんが小滝を通過する約12分ほど前…
日課。
《長瀞恒例のヽ(´ー`)ノ画像を撮って遊ぶ》

その後Chumさんをお迎えした話は最初のリンクにあるので省略。


長瀞の発着点でChumさんと一旦お別れ。
日課。
《下流から発着点と色づいた木々を眺める》


いつもどおり二股の瀬で横スライドしながら
日課。
《左ターン直後に右に傾けながら姿勢制御》


瀞場ではピークの紅葉を堪能
日課。
《常緑樹も多く絶景とまではいかないがいい景色》


最後はいつもの左直角
日課。
《バックウォッシュに乗ってタテ揺れを楽しむ》


寒くなってきたので、カヤックを水抜きしている間にストーブでお湯を
日課。
《昨冬から寒い時期のカヤックではいつも持ち歩く》

レギュラーガスで低温・強風の時は圧電着火がつきづらいこともあるけど、ポケちんもライターがわりに持っているので間違いなく着火する。コストパフォーマンスはいい。


今日のオヤツはスープヌードルとドリップコーヒー
日課。
《マグは抽選サカナ釣りで100エンでゲットしたダブルステン


カヤックも水が抜け、仕舞ったあとふたたびChumさんと合流し、それでお迎え行事をキチンとしめてきた。

いつもと変わらない日課のようだけど楽しい一日。




■2015年6月から、動画再開しました♪
■過去の動画については印象深いものはおいおい貼りなおしマス

宿・ホテル予約ならじゃらんnet
同じカテゴリー(カヤック遊び)の記事画像
7/12【尻別川】 2015夏遠征その2。
6/13【魚野川】あれから NRSバンディット。
6/7【長瀞】湯呑みDEコーヒー NRSバンディット。
5/30【長瀞】久々 グモテックスサニー。
8/24【シーソラプチ】轟GO♪ NRSバンディット。
5/17【長瀞】吹流し NRSバンディット。
同じカテゴリー(カヤック遊び)の記事
 7/12【尻別川】 2015夏遠征その2。 (2015-07-18 22:00)
 6/13【魚野川】あれから NRSバンディット。 (2015-06-16 19:19)
 6/7【長瀞】湯呑みDEコーヒー NRSバンディット。 (2015-06-14 01:01)
 5/30【長瀞】久々 グモテックスサニー。 (2015-05-30 20:15)
 8/24【シーソラプチ】轟GO♪ NRSバンディット。 (2014-09-01 01:34)
 5/17【長瀞】吹流し NRSバンディット。 (2014-05-24 14:14)

書いたのは (´▽`)そると at 23:02│Comments(16)カヤック遊び
この記事へのコメント
スポーツ!!ですなぁヽ(^o^)丿
いいなぁ!こういうの!
川で遊んでオヤツ~!!
↑カップ麺はオヤツの仲間です(笑)

スープヌードルって何だろ?と思って
買ったら麺の量が少ないヤツだったんですね(^^ゞ
わたしは nuts at 2006年11月18日 23:12
>いいなぁ!こういうの!

いいでしょ(^^

今度こっちにきたとき時間があればヽ(´ー`)ノとオヤツでも。

>スープヌードル

10gくらいしか変わらんのに値段がかなり違うんよ(ーー;
わたしは そると at 2006年11月18日 23:16
あれ、また記事が上がってる。

じゃあ、またねぇ~!
(なぜか機嫌がいい・・・)

明日の昼、なぞなぞの記事を上げます。
わたしは guitarbird at 2006年11月18日 23:17
>明日の昼

写真つきなぞなぞならわかりやすくしといてクダサイ。

多分モなんで(^^
わたしは そると at 2006年11月18日 23:18
おおーっ!!行く行く!!
行きますよ~ヽ(^o^)丿
↑明らかにオヤツにつられている(笑)

関係ないけど今ナチュラムトップ画像で
ワンコ
キャンプ
気まま
って並んでいてエドヤマさんかと勘違いしました(^^ゞ見てみてください♪
わたしは nuts at 2006年11月18日 23:18
>スープヌードル

1個何$(´ー`)ん?
わたしは にゃにょっく商事 at 2006年11月18日 23:19
>ワンコ
>キャンプ
>気まま

や、エドさんは3つも書きゃあしませんて(^^
わたしは そると at 2006年11月18日 23:22
>1個何$

や60¢くらいですが、ナニか?
わたしは そると at 2006年11月18日 23:23
60¢( ̄□ ̄;)!

それって安い...の?
わたしは にゃにょっく商事 at 2006年11月18日 23:33
約70エンですが、ナニか?
わたしは そると at 2006年11月18日 23:36
てっきりコッチ(スープ)のが高いのかと(´ー`)>
わたしは にゃにょっく商事 at 2006年11月18日 23:39
や、スープのが出たおかげでカップヌードルが特価品ででなくなっちゃったんよ(ーー;

スープヌードルは68エンくらいで売ってるし。
わたしは そると at 2006年11月18日 23:41
おはようございます、guitarbirdです

なぞなぞの写真ですが、携帯でもなんとか分かると思います。
わたしは guitarbird at 2006年11月19日 06:25
おはようデス。

>携帯でもなんとか

雨降りそうでアレ(ーー;
わたしは そると at 2006年11月19日 07:33
>日課。

ウィスキー。

飲めませんが(´ー`)>

外では『のねに』が縄張り争いしてて
にゃあにゃあふぎゃあ 笑)
わたしは にゃモ at 2006年11月19日 08:02
>外では『のねに』が縄張り争いしてて

ウチでは外でST5100が縄張り矯正中(´ー`)デシテヨ
わたしは そると at 2006年11月19日 08:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日課。
    コメント(16)