ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
古いの
そるとデス
(´▽`)そると
(´▽`)そると
普段は都内で普通にお仕事していますがっ
◆現在、長期出張情報はアリマセン(笑)
アクセスカウンタ
投稿したらお知らせ♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
直接メールする     (ご質問には記事でお答えする場合があります)
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年10月26日

限界(ーー;。

ナニが限界ってアレ(ーー;
限界(ーー;。週明けからノドがおかしかった。

咳き込んで目が覚めるし、そのおかげでじっくり睡眠もとれないし…。

ついに本日発熱(クスリのんでも38℃まであがる)

明日は休みたいんだが、来週ちょっとアレなので明日休むとアレ。

う~ん、とりあえず明日は頑張ってみよう。

あさって土曜…あ、いかん! そこも休日作業あるから今回休めないんだった。

とりあえず寝てみようかな(´へ`;)



■2015年6月から、動画再開しました♪
■過去の動画については印象深いものはおいおい貼りなおしマス

宿・ホテル予約ならじゃらんnet
最新記事画像
ペヨング。
ポテチでガリバタ。
現在地201603021158。
冬の一足。
いかナントカ。
現在地201602161153。
最新記事
 ペヨング。 (2016-03-21 22:46)
 ポテチでガリバタ。 (2016-03-12 02:23)
 現在地201603021158。 (2016-03-05 00:12)
 冬の一足。 (2016-02-27 01:46)
 いかナントカ。 (2016-02-23 22:36)
 現在地201602161153。 (2016-02-17 20:03)

書いたのは (´▽`)そると at 19:26│Comments(40)
この記事へのコメント
>ノドが

そゆときはゴハン噛まずに飲み込めば大丈夫。

えっ、違うの( ̄□ ̄;)?

もぅアレ 笑)

ちゃっちゃと寝ちゃって明日に備えて下さい(´ー`)ネッ♪
わたしは にゃモ at 2006年10月26日 20:11
おだいじに

お早い回復をお祈りしております
わたしは guitarbird at 2006年10月26日 20:11
38℃!!( ̄□ ̄;)!!
そりゃ高熱じゃい~!!←何弁?

そるとさんに代わって冷たいビールを
飲んでおきます!
早く熱が下がるといいですね!

お大事にっ(^o^)丿
わたしは nuts at 2006年10月26日 21:01
>ちゃっちゃと寝ちゃって

おひゃい ヽ(´ー`)ノ 目が覚めた。

なので中間食。どんべ、バナナ、ソーセージ、スポーツドリンク。
わたしは そると at 2006年10月26日 21:33
>お早い回復

多分週明けまでにはなんとかなるハズ。

日曜は行かなきゃだし、川に。
わたしは そると at 2006年10月26日 21:34
>代わって冷たいビール

や、コーラをジョッキでオネガイシマス(^^
わたしは そると at 2006年10月26日 21:35
うえーー大変そう。
ってか、記事かかずに寝てなきゃっ!
お大事に。
あ、でも、投稿待ってます←うおぃ
わたしは りるっち at 2006年10月26日 21:37
あー起きてるっ!
おやすみなさいしなさいっ←お母さん
わたしは りるっち at 2006年10月26日 21:38
>記事かかずに

や、在庫はいくつかありましてデス。

ただ、ディテールを修正する気力がアレ(ーー;
わたしは そると at 2006年10月26日 21:38
>おやすみなさいしなさいっ

ハイ、いま燃料補給終わったのでまた寝ます。多分また起きたらまた燃料補給。

とにかく食うのがワタシ風デス。
わたしは そると at 2006年10月26日 21:40
あーーー!!起きてるーーー!!笑

そうですね!具合が悪くても
とりあえず食って食って…飲んで(笑)

子供の時…風邪をひいたら三ツ屋サイダーを
飲まされました(笑)
コーラも冷やすには良いかも♪
わたしは nuts at 2006年10月26日 21:58
熱に魘されると夢の中でも「ひゃっほ♪」やってしまいますよ~!
みんなに勝手なコメントいただいても、無理しないで無視して眠りに就いてください。(笑)

そういう自分もノドがいがらっぽい…!
風呂入って温まって寝よ!
わたしは Chum88 at 2006年10月26日 22:18
私も限界です。

例のアレはどうなりました?

わたしもサポセンと一戦交えることになるかもしれません・・・
わたしは すった at 2006年10月26日 23:07
あ、寝たのかな?

結局風邪には休養ですよ。
あったかくして休んでくださいな。
わたしは すった at 2006年10月26日 23:08
ん~これは・・・

カヤック菌です。完治不可能な難病ですな。
わたしは いつまでも野球少年 at 2006年10月26日 23:26
こんばんは!
って、ぎゃー、そるとさん大丈夫かいな。
うちの近所の医者の注射が、
一発で熱下がるんだよなあ。
仕事が休めない大人は本当に辛いよね。
私と旦那の行きつけのその医者、連れて行って上げたいなぁ。

週末ハッスル(←死後?)し過ぎたんでしょう。休養休養。時間があったら寝倒すこと、
それが一番ですよ!
わたしは おねい at 2006年10月26日 23:52
喉が痛むときはイソジンでっせ!
職場&自宅に常備してます。
週末は紅葉してなきゃ長瀞まで行こうかな?
わたしは よういち at 2006年10月27日 00:15
おやっ、そるとさん、風邪?
仕事があると休めないってありますよね。栄養は取れてるみたい^^;だから、ほんと寝てくださいね!
こっちも今風邪ですわ。
今水飲みに起きてきたところ。
土曜日に出かけたいから、なんとしてもなおしたい...(日曜までに、という気持ちわかりますわ(^^ゞ..)
わたしは harry at 2006年10月27日 01:51
オヒャマス(´ー`)ノ

朝から米2合飲み込んどけば大丈夫。

自分で言っといて(´ー`)ハラヘリ-
わたしは にゃモ at 2006年10月27日 08:08
nutsさん(^o^)丿

直後に寝てしまい、夜中にスポーツドリンク飲んだくらい。

昨夜~今朝で4リットル(笑)

んで、なぜに三ツ矢サイダー?
わたしは そると at 2006年10月27日 09:15
Chumさんおはようデス。

>ノド

あ、それから二、三日したらきますよ、注意してくださいな

自分のことは棚にUP(笑)
わたしは そると at 2006年10月27日 09:17
すったさんおはようデス。

>例のアレ

自力矯正中(笑) 

ま、新品と比較してもアレってことは、製品全体がすでに経年でヘンだと思うので…だいぶ成果がでてかなりヽ(´ー`)ノデス。

もうそろそろ記事にしようと思ってたのでこのくらいで(^^
わたしは そると at 2006年10月27日 09:20
野球少年さんおはようデス。

>カヤック菌

なら仕方ないか(^^
わたしは そると at 2006年10月27日 09:21
おねいさんおはようデス。

>一発で熱下がる

ウチの近所でもちっさい点滴でてきめんな病院がゴザマスがっ←ココ大事

一時的に下がって、ムリするとあとがアレなんで、最近はとにかく食って食って自力で勝とうとしてオリマス。

>週末ハッスル

日曜の那珂川はのんびりだったから、土曜日小滝を何回も繰り返し遊んでぐっちょなのが効いたのかなぁ(^^
わたしは そると at 2006年10月27日 09:26
harryさんおはようデス。

>こっちも今風邪ですわ

や、ホントお大事に。こっちは明日まで辛抱デス。
わたしは そると at 2006年10月27日 09:27
にゃにょさんおひゃいヽ(´ー`)ノ

>朝から米2合

ベーコンエッグ丼(ベーコン6枚、タマゴ2個、ラーメンどんぶり大にいっぱいいっぱい)くらいしか食べとらん(ーー;
わたしは そると at 2006年10月27日 09:30
いけね順番とばしました、よういちさんおはようデス。

長瀞はまだ紅葉には早いデス。

が、日曜にはなんとか(^^
わたしは そると at 2006年10月27日 10:31
>ベーコンエッグ丼

なにソレーっΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン!!

イメージ出来ん 笑)
わたしは at 2006年10月27日 10:46
あ、生きてましたか?

>熱が一発で下がる点滴・・・

以前に医者からそんな薬は無いって言われましたよ。
解熱剤の効果は一時的なモノらしいです。
結局は、そうしているうちに治ったモノかと・・・
早く良くなって下さいね。
わたしは すった at 2006年10月27日 11:47
こんにちは。
がんがん詰め込んだエネルギーでなんとか今日は起きられたようでなによりです。
無理されませんように。
わたしは りるっち at 2006年10月27日 12:02
>なにソレーっ

ンマイよん、あ、タマゴは黄身トロトロでねっ。
わたしは そると at 2006年10月27日 12:18
>解熱剤の効果は一時的

そうなんですよ、なのでそれでうかれてるとあとがアレなんで最近解熱剤(高いときはつらいから使うけど)使わない方向デス。

ってか、午前中 (@_@ な感じで仕事してたら、汗が出て熱が引いてきました(笑)
わたしは そると at 2006年10月27日 12:20
りるちんこんちは。

>無理

ま、今日休むと来週10ヶ所の作業に影響が出るのでアレだったけど、午前中ほとんど調整したから午後ちょいラク。
わたしは そると at 2006年10月27日 12:22
おっ、そるとさん、熱は少し落ち着いたのかな?
こっちは喉が痛いけど熱はないので動けるけど、そちらは厳しそうですね(T∇T)
夜にまたあがるかもよ。
今日はゆっくり寝てくださいねー。
わたしは harry at 2006年10月27日 15:05
harryさんこんにちは。

午前中忙しくしてたら午後だいぶ調子いいデス。

夜、ガーリックステーキとご飯食べ放題で寝てなんとか押さえ込もうかと。

ほぼ風邪と食欲の闘いと化してオリマス(^^
わたしは そると at 2006年10月27日 17:20
そるとさんの早い復活を願って、美味しいモノを食べることにします。BKBK
わたしは すった at 2006年10月27日 19:47
や、もうステーキ食ったとこ。

もう食えません^^。
わたしは at 2006年10月27日 19:50
ありゃ、ちょっとPCお掃除したらキャッシュまで消えたか???

もう食えませんのはワタシですがな。
わたしは そると at 2006年10月27日 19:54
ウチのもちょくちょく消えますがな(´ー`)>アリャ
わたしは にゃモ at 2006年10月27日 21:01
もうすぐアレのその後をお見せしますがな(´ー`)>アリャ
わたしは そると at 2006年10月27日 21:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
限界(ーー;。
    コメント(40)