ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
古いの
そるとデス
(´▽`)そると
(´▽`)そると
普段は都内で普通にお仕事していますがっ
◆現在、長期出張情報はアリマセン(笑)
アクセスカウンタ
投稿したらお知らせ♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
直接メールする     (ご質問には記事でお答えする場合があります)
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年09月16日

ぐるんぐるん。

動画(^▽^)
…後略
わたしは harry at 2006年09月16日 21:47

というわけで、中4日あけて、雑炊状態の長瀞へ。

ぐるんぐるん。
《本日、シャレにならないのでアレiconコレiconも積んでません。》

それどころか、ここまで持ってきたカヤックのバッグからポンプiconまですべていちばん頑丈なデッキバッグiconにしまって後部Dリングにベルトで固く固定。

…って、どゆこと? や、ホント雑炊いや増水(笑)。

こういう感じデス。

*長めにやると自分でもケロケロしそうなので短め。




■2015年6月から、動画再開しました♪
■過去の動画については印象深いものはおいおい貼りなおしマス

宿・ホテル予約ならじゃらんnet
同じカテゴリー(カヤック遊び)の記事画像
7/12【尻別川】 2015夏遠征その2。
6/13【魚野川】あれから NRSバンディット。
6/7【長瀞】湯呑みDEコーヒー NRSバンディット。
5/30【長瀞】久々 グモテックスサニー。
8/24【シーソラプチ】轟GO♪ NRSバンディット。
5/17【長瀞】吹流し NRSバンディット。
同じカテゴリー(カヤック遊び)の記事
 7/12【尻別川】 2015夏遠征その2。 (2015-07-18 22:00)
 6/13【魚野川】あれから NRSバンディット。 (2015-06-16 19:19)
 6/7【長瀞】湯呑みDEコーヒー NRSバンディット。 (2015-06-14 01:01)
 5/30【長瀞】久々 グモテックスサニー。 (2015-05-30 20:15)
 8/24【シーソラプチ】轟GO♪ NRSバンディット。 (2014-09-01 01:34)
 5/17【長瀞】吹流し NRSバンディット。 (2014-05-24 14:14)

書いたのは (´▽`)そると at 22:30│Comments(18)カヤック遊び
この記事へのコメント
ひえぇぇぇ!まさしく雑炊

川の水白く泡だってますってば。
素朴な疑問
この状況でもやっぱり楽しいのでしょうか...
たぶん楽しいんですよね。

あ、変な引用されちゃった...( ̄∇ ̄;)
わたしは harry at 2006年09月16日 22:50
私は大丈夫!船酔いには強い・・かも

水が濁ってますね。
素朴な疑問・・・・水がどんどん入ったら抜けるところはあるのですか?
わたしは 牛とろば at 2006年09月16日 22:50
>やっぱり楽しいのでしょうか

やっぱり楽しい ヽ(´ー`)ノ ヒャッホィ♪
わたしは そると at 2006年09月16日 22:54
>抜けるところはあるのですか?

栓があいてましてよ(^^
わたしは そると at 2006年09月16日 22:55
最後にカメラにしぶきがかかってますね。
それって...つまりあの勢いで水がそるとさんにばっしゃーーん、と。
それでも楽しいのかァ~( ̄∇ ̄;)
やっぱ、前世は水のなかの生物ですね。
わたしは harry at 2006年09月16日 23:06
>前世

や、『フネ』(´ー`)ダネッ♪
わたしは にゃモ at 2006年09月16日 23:11
>あの勢いで水がばっしゃーーん

あ、この動画は序の口(´ー`)デシテヨ

>水のなかの生物

水虫ですとっ。
わたしは そると at 2006年09月16日 23:12
>フネ

まだ生きてますがな、ナミヘイも。
わたしは そると at 2006年09月16日 23:13
>水虫

虫がご希望みたいだから...
げんごろう、て事にしときます。

ではまた~^^
わたしは harry at 2006年09月16日 23:34
>げんごろう

空気抱え込んで浮くやつね。

あ、やっぱインフレータブルなのかぁ(^^
わたしは そると at 2006年09月16日 23:53
二日酔いで釣り船に乗って、
しけで荒れていた海でも、釣りの面白さに、
いけいけだったおねいです。こんばんわ。

その時、旦那はげろげろで、
釣りになりませんでしたわ。
軟弱者め。

カヤック・・
ひっくり返った時の訓練は完璧ですか?
教えてちょ。
それで、貸してちょ。
一時間、480円でどうでしょうか。(爆)
わたしは おねい at 2006年09月17日 01:48
>ひっくり返った時の訓練

コイツではまだやってませんが、別のヤツでは沈脱でリエントリ練習してます。(ロールはこの艇ではむずかしいです。静止状態でひざあてつけてやったヒトがいらっしゃるようなんですが^^;)

インフレータブルの場合は一緒に流れて緩いとこまで行って浅いとこで再乗艇がいちばんラクです。

>480円

税込みですか?
わたしは そると at 2006年09月17日 05:38
相変わらず退避しております・・・
わたしは guitarbird at 2006年09月17日 06:41
うっすら曇り空で所により晴れ間。
抜群のキャンプ日和(´ー`)デスナァ
わたしは にゃモ at 2006年09月17日 08:39
>退避

あ、しまった。タイマーでアップするの忘れてた(´へ`;)。

当面退避しててクダサイ。
わたしは そると at 2006年09月17日 08:47
>キャンプ

その辺にテント林立してましてよ^^

んだば、しばし圏外だなや。
わたしは そると at 2006年09月17日 08:49
ばっしゃん、ばっしゃん、そるとの雑炊…!
チンしなくてもまさに沈状態ですね♪

今度は滝登りに挑戦してください!(笑)
わたしは Chum88 at 2006年09月17日 10:06
>今度は滝登りに

お、シグネチャーの尾ひれが取れましたね。

さっそく全快祝いにそこはかとなくうしろからドンッ♪
わたしは そると at 2006年09月17日 18:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぐるんぐるん。
    コメント(18)