ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
古いの
そるとデス
(´▽`)そると
(´▽`)そると
普段は都内で普通にお仕事していますがっ
◆現在、長期出張情報はアリマセン(笑)
アクセスカウンタ
投稿したらお知らせ♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
直接メールする     (ご質問には記事でお答えする場合があります)
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年10月24日

10/23【長瀞】半端 NRSバンディット。

ええと、タイトルの半端ですがっ


【最初の半端】
日曜朝から予定してたTちゃんの付き添いがキャンセル。

朝になってキャンセルが確定したんだが、川に行くつもりにはしてなかったんで、どうもイマイチ気分が半端でアレ。


ま、とにかく時間ができたので川に向かう。


【次の半端】
ええと、あれ用意していったんだけど…

10/23【長瀞】半端 NRSバンディット。
ニュウモのなかには九三式酸素魚雷みたいな兵器がっ

親鼻1.56で、やれるかなぁと思って小滝まで行ったんだが、

10/23【長瀞】半端 NRSバンディット。
とりあえずバンディットで行ってみて…

動画を再生してみたんだが、キンクルのバウだと、やっぱウェーブにかぶられてもんどりうちそうだったので中止にしたのが半端。


で、くだっていって長瀞の船着場対岸を見ると…

10/23【長瀞】半端 NRSバンディット。
200DS3艇とセビラーのシットオントップがっ

やんちゃなツアーなんだろうか、付近にヒトがいないのでわからず(笑)


んで、あとは動画でオネガイシマス




流れ終わって、楓庵。

次は舞茸天でお願いしますって、きーちゃんが言ってたので、おねぇさまに「舞茸天画像をやらんときーちゃんがアレなんで」と頼んでみたら…

10/23【長瀞】半端 NRSバンディット。


【3番目の半端】
10/23【長瀞】半端 NRSバンディット。
今日は舞茸ないのよう、と言いつつサービスの天ぷら

あ、誤解されるとあれなんで念のため書いておきますが、きーちゃんのリクエストに応えようと天ぷらサービスしていただいたし、おいしかった。ここまではOK。(いつもありがとうございます)

舞茸じゃないので、対きーちゃん的に半端(笑)


ま、そういうことデス




|剃|´▽`)ノ んじゃっ




■2015年6月から、動画再開しました♪
■過去の動画については印象深いものはおいおい貼りなおしマス

宿・ホテル予約ならじゃらんnet
同じカテゴリー(カヤック遊び)の記事画像
7/12【尻別川】 2015夏遠征その2。
6/13【魚野川】あれから NRSバンディット。
6/7【長瀞】湯呑みDEコーヒー NRSバンディット。
5/30【長瀞】久々 グモテックスサニー。
8/24【シーソラプチ】轟GO♪ NRSバンディット。
5/17【長瀞】吹流し NRSバンディット。
同じカテゴリー(カヤック遊び)の記事
 7/12【尻別川】 2015夏遠征その2。 (2015-07-18 22:00)
 6/13【魚野川】あれから NRSバンディット。 (2015-06-16 19:19)
 6/7【長瀞】湯呑みDEコーヒー NRSバンディット。 (2015-06-14 01:01)
 5/30【長瀞】久々 グモテックスサニー。 (2015-05-30 20:15)
 8/24【シーソラプチ】轟GO♪ NRSバンディット。 (2014-09-01 01:34)
 5/17【長瀞】吹流し NRSバンディット。 (2014-05-24 14:14)

書いたのは (´▽`)そると at 00:01│Comments(8)カヤック遊び
この記事へのコメント
いいお天気なのにかぶってる水が
冷たそうって思う季節になってきましたー

>キンクル

もんどりうつのを楽しみにしてますのに(笑

こんにちは
わたしは りるっち at 2011年10月24日 12:36
天ぷら画像ありがとうです。

立ち食い蕎麦かと思いきや、楓庵のお蕎麦。
そのサービス天は半端ではございませんよ。
しっかりヤラレますた。食いたい〜。


んじゃ次はキンピラ天で!

しつこいすな。

こにちは。
わたしは きーちゃん at 2011年10月24日 15:20
>かぶってる水が冷たそうって思う季節に

(´▽`)

冷たそうじゃなくて、冷たい、デス

キンクル乗ると尻冷やしてあぶないかも

こんばんは
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2011年10月24日 18:40
>んじゃ次はキンピラ天で!

(´▽`)

ええと、おねぇさまがきーちゃんへ伝言っ

きーちゃんもあるもの頼んでよね、って言っといて

なのできんぴら天はちょっと、ねえ(笑)
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2011年10月24日 18:42
1.56でも小滝けっこうスゴイことに
なってるなぁ( ̄▽ ̄;)と思いながら
動画を見ておりました。

いつみてもバンディットさんは
はずみますなぁ!!

こばま!
わたしは nuts at 2011年10月24日 21:11
>1.56でも小滝けっこうスゴイことに

(´▽`)

小滝はこのくらいの水位でっ

ウェーブの高低差あるのに流れに勢いがなくてっ

もんどりうつ率も高いです

来年は乗艇として鹿角印のリゾートなプール用意しときます

おはぃ
わたしは (´▽`)そると at 2011年10月25日 07:30
今さら、こんばんは♪

いやー!動画が長くてまるでそるとさんと
タンデム旅してるみたいでした!
で、途中で耳に水が入ってゴーーッとなって
やっと水が抜けたーと思ったら
後ろでぼそりと「あ、やべー」って聞こえてアレ(笑)

水かぶるたびに、ブルッとなりました(^^;
わたしは nomu at 2011年10月26日 21:39
>後ろでぼそりと「あ、やべー」って

(´▽`)

言いながら後ろで左右にゆっさゆっさしちゃりましょか?(笑)

来年あたり蛇籠でどうです?

こんばんは
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2011年10月26日 22:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10/23【長瀞】半端 NRSバンディット。
    コメント(8)