ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
古いの
そるとデス
(´▽`)そると
(´▽`)そると
普段は都内で普通にお仕事していますがっ
◆現在、長期出張情報はアリマセン(笑)
アクセスカウンタ
投稿したらお知らせ♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
直接メールする     (ご質問には記事でお答えする場合があります)
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年10月07日

10/1【長瀞】下見 NRSバンディット。

日にちはちょっと前後して…

イベント前日、念入りに下見しておりマシタ
イベント当日は小滝の動画くらいしかないので、同じ程度の前日の動画も普段より多めに置いておきます。


あー、それでぇ。

10/1【長瀞】下見 NRSバンディット。
この日の親鼻水位は1.70 うーん…


10/1【長瀞】下見 NRSバンディット。
小滝のスロープが急な気が(´▽`;)

まあこれなら、やや水位落ちればなんとかいけそうだなぁ


んでも、第2小滝でもよしとしとこうかな、どれどれ

10/1【長瀞】下見 NRSバンディット。
後半、底をスリスリならチャポチャポいけそう


とか、ポイントはちゃんとチェックしております。


もちろん、実際流れて確認してる様子は動画で。




イベント前にはこういう地道な作業もしてオリマス




|剃|´▽`)ノ んじゃっ




■2015年6月から、動画再開しました♪
■過去の動画については印象深いものはおいおい貼りなおしマス

宿・ホテル予約ならじゃらんnet
同じカテゴリー(カヤック遊び)の記事画像
7/12【尻別川】 2015夏遠征その2。
6/13【魚野川】あれから NRSバンディット。
6/7【長瀞】湯呑みDEコーヒー NRSバンディット。
5/30【長瀞】久々 グモテックスサニー。
8/24【シーソラプチ】轟GO♪ NRSバンディット。
5/17【長瀞】吹流し NRSバンディット。
同じカテゴリー(カヤック遊び)の記事
 7/12【尻別川】 2015夏遠征その2。 (2015-07-18 22:00)
 6/13【魚野川】あれから NRSバンディット。 (2015-06-16 19:19)
 6/7【長瀞】湯呑みDEコーヒー NRSバンディット。 (2015-06-14 01:01)
 5/30【長瀞】久々 グモテックスサニー。 (2015-05-30 20:15)
 8/24【シーソラプチ】轟GO♪ NRSバンディット。 (2014-09-01 01:34)
 5/17【長瀞】吹流し NRSバンディット。 (2014-05-24 14:14)

書いたのは (´▽`)そると at 00:01│Comments(2)カヤック遊び
この記事へのコメント
ついこの前の事ですが・・・
途中の瀬とか小滝を思い出して
またヒィ~( ̄口 ̄;)!!と
なっております(笑)

ブログで見るのと実際とだと
高低差が違いますねーっ!!

次回は・・・オタッキーに行って
もらいます(^_^;)
面白そう♪って言ってたんで♪
わたしは nuts at 2011年10月07日 23:04
>実際とだと高低差が違いますねーっ!!

(´▽`)

でしょでしょ(笑)

あ、次回ぜひ、おたきーさんでオネガイシマス

できれば1.70くらいのときがよいですな

こんばんは
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2011年10月07日 23:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10/1【長瀞】下見 NRSバンディット。
    コメント(2)