ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
古いの
そるとデス
(´▽`)そると
(´▽`)そると
普段は都内で普通にお仕事していますがっ
◆現在、長期出張情報はアリマセン(笑)
アクセスカウンタ
投稿したらお知らせ♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
直接メールする     (ご質問には記事でお答えする場合があります)
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年07月05日

6/26【千歳川】2011北海道夏?その7。

尻別川を後にして、大滝でそそくさと昼食を取り、一同は千歳へと向かう。
その千歳川こそっ


6/26【千歳川】2011北海道夏?その7。
A HARD DAY&NIGHT? 第3弾(ラスト)千歳川水遊び大会(笑)


んで、歩道まで上がって艇を移動させようとしてたらakiraさんが「なんかあいさつしろーっ」って無茶ぶり(笑)


6/26【千歳川】2011北海道夏?その7。
「皆で力を合わせて、敵を討つべしっ!」ってことになってるけど…

【ホントのあいさつ要旨】
1.タバコ中のひとには水攻撃禁止
2.水鉄砲、クルマのなかに忘れた
3.やられたら、やりかえせ


さてと、あとは画像に一言ずつつけておきます


6/26【千歳川】2011北海道夏?その7。
みんな出発前に考えてるのは「やるかやられるか」


6/26【千歳川】2011北海道夏?その7。
アヒル参謀、後席なのにパドリング放棄で大はしゃぎ(笑)


6/26【千歳川】2011北海道夏?その7。
ほらほら、タバコちゅうだから撃っちゃいかんのよーだ
  ↑
包囲される予感のときにはタバコルールを悪用(笑)


6/26【千歳川】2011北海道夏?その7。
艦隊序列もへったくれもなく団子状態で流されちゅう


6/26【千歳川】2011北海道夏?その7。
nakayoshiさんチームを砲撃してたら横から水鉄砲も撃ちこまれる

なぬ!? ワタシの味方かっ!? と思い、左舷方向を向くと、


6/26【千歳川】2011北海道夏?その7。
実はダレにでも攻撃なコドモがダブル水鉄砲で応射してくる

そっか、コドモだからって容赦するルールはなかったな(`ー´)ニヤっ


6/26【千歳川】2011北海道夏?その7。
パドル砲を浴びせつつ、最後は衝角(ラム)戦でどぉーん(笑)

ひるむコドモ。 そうだよ、大人気ないんだよ、はなっからそうだもん。


ま、そういう調子で流れていって…

6/26【千歳川】2011北海道夏?その7。
ええと、これは…どゆこと?

ワタシの艇カメラから撮ってる先にはワタシがakiraさんに貸し出したSVX200DSの後部でパドリングしてて、前にはアヒル参謀がのんびり寝そべってノーズヘビーで重いっ!!

…というような理解できないような遊びっぷりで下っていく。



さてと、あとは動画にしちゃうかな。


   艇カメラから魚道、あとはみなさんの蛇籠突入動画

*ワタシのぶんと、kanaさんのリオでhuskyさんが蛇籠をおかわりするところは撮れていない


今年の企画A HARD DAY&NIGHT?も無事終了。


6/26【千歳川】2011北海道夏?その7。
みなさんありがとうございました また遊びましょ♪


というわけで、ワタシはそのままフェリーに…乗らないんだなぁ


企画は終わったけど遠征は…

続く(笑)


|剃|´▽`)ノ んじゃっ

****************************
【2011北海道夏?遠征インデックスリンク】

1.6/23フェリー乗船~6/24苫小牧ミーティングまで
2.6/24美々川ツーリング(プレ企画)
3.6/24道の駅&沙流川オートキャンプ場泊まで
4.6/25企画A HARD DAY&NIGHT? シーソラプチ/空知国体DR
5.6/25道の駅&美笛キャンプ場泊まで
6.6/26午前企画A HARD DAY&NIGHT? 尻別川DR
7.6/26午後企画A HARD DAY&NIGHT? 千歳川DR
8.6/26~6/27道の駅巡り~6/28帰着まで

****************************





■2015年6月から、動画再開しました♪
■過去の動画については印象深いものはおいおい貼りなおしマス

宿・ホテル予約ならじゃらんnet
同じカテゴリー(カヤック遊び)の記事画像
7/12【尻別川】 2015夏遠征その2。
6/13【魚野川】あれから NRSバンディット。
6/7【長瀞】湯呑みDEコーヒー NRSバンディット。
5/30【長瀞】久々 グモテックスサニー。
8/24【シーソラプチ】轟GO♪ NRSバンディット。
5/17【長瀞】吹流し NRSバンディット。
同じカテゴリー(カヤック遊び)の記事
 7/12【尻別川】 2015夏遠征その2。 (2015-07-18 22:00)
 6/13【魚野川】あれから NRSバンディット。 (2015-06-16 19:19)
 6/7【長瀞】湯呑みDEコーヒー NRSバンディット。 (2015-06-14 01:01)
 5/30【長瀞】久々 グモテックスサニー。 (2015-05-30 20:15)
 8/24【シーソラプチ】轟GO♪ NRSバンディット。 (2014-09-01 01:34)
 5/17【長瀞】吹流し NRSバンディット。 (2014-05-24 14:14)

書いたのは (´▽`)そると at 00:00│Comments(18)カヤック遊び
この記事へのトラックバック
尻別川から千歳川 第一鳥柵舞橋まで95キロの移動です。美笛のきのこ王国で軽く昼食をとり、支笏湖のそばを通過するころが眠さのピーク・・・あの辺、遅い車いるとホントに辛いです。(...
A HARD DAY & NIGHT ?企画 2日目②千歳川【そると倶楽部北海道支部】at 2011年07月06日 09:39
この記事へのコメント
カメラに水滴がかかって撮れてないあたり
激しい戦いを思い出させますなぁ(笑)
たぶん今回の勝者はやっぱりチビッコ戦隊(笑)!!
次は負けないように装備を充実させねば(^^ゞ

仮装とか違う切り口で攻めます(笑)

むっちゃ楽しかったですね!!
読んでてまた思い出しました♪

こんばんわ♪
わたしは nutsnuts at 2011年07月05日 00:08
>カメラに水滴がかかって撮れてないあたり

(´▽`)

や、そこはかとなくモザイクがわり

ただし、コドモのひるんだ様子は表現したかった(笑)

次回被り物程度で済ませちゃいかんですな

ホントおもしろかったですねえ

0時をまわってるからおはようデス
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2011年07月05日 00:17
動画のキッズの歓声で、みずあそびからして
とーーっても楽しんでるんだろなぁ
って感じ。

なにせ、精神年齢近いお友達がいっぱいだし(笑

それにしても、武器を忘れて丸腰でいくとは…

まぁ、物忘れしやすいお年頃ですしね~~~っ(笑

おはようござます
わたしは りるっちりるっち at 2011年07月05日 07:40
>それにしても、武器を忘れて丸腰でいくとは…
>まぁ、物忘れしやすいお年頃ですしね〜〜〜っ(笑

(´▽`)

主砲はパドルなんで、結果的には問題ないデス

お年頃は、しょんなかたいねえ(笑)

おはよう
わたしは (´▽`)そると at 2011年07月05日 08:52
うつ伏せ乗車が良かったかな・・・(笑)
手漕ぎで協力できた!!

戦闘シーンでは藪に突っ込もうが何しようがパドリングなんて考えてませんでしたよ。
藪突っ込みの被害者はharuさんでしたけど・・・
わたしは akira at 2011年07月05日 10:03
>手漕ぎで協力できた!!

(´▽`)

や、どっちにしろあんだけノーズヘビーだと、ねえ(笑)

藪突っ込みって、ワタシのSVXですよねえ(ーー;
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2011年07月05日 12:17
コドモがいるので、まだ成立してるアソビですね。
やっぱり(´▽`)さんのパドル砲が至近距離では強しです。
またの闘いのため武器を?腕を?磨いて待ってまーす。

グッドアフターヌーン。
わたしは まる◎まるまる at 2011年07月05日 12:33
>またの闘いのため武器を?腕を?磨いて待ってまーす

(´▽`)ノ

や、それはいいですよぉ、単なる遊びですし

それよかDRそのものを楽しめるようにいっぱい場数ふんでくださいな

グッドアフラック
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2011年07月05日 17:05
こんばんわ

みなさん、顔がはじけてますネ~
次回までに新兵器の開発と、兵器を使う為に秘かに特訓をしておきます
(バレバレ)

また、遊んで下さい!
わたしは husky at 2011年07月05日 20:13
>新兵器の開発と、兵器を使う為に秘かに特訓を

(´▽`)ゞ

や、だれを相手にするかにもよりますしね(笑)

こちらこそ、また遊びましょ

こんばんは
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2011年07月05日 21:18
三本目とは思えないくらい
みんな元気でしたね
ノーズヘビーの画像なんか好きです
かえるとアヒルのコラボですね
わたしは nakayoshi at 2011年07月05日 21:29
>かえるとアヒルのコラボですね

(´▽`)

ワタシとakiraさんがタンデムって最初で最後かも知れません

マジメにやったら意見分かれるどころかバラバラで沈する可能性大デス(笑)

こんばんは
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2011年07月05日 21:36
こんばんは♪

うひゃひゃひゃ!!
また笑わせてもらって思い出に浸ってます(^0^)
ほーんと、楽しかったですね!
改めてありがとうございました!

ワタシも闘いのさなかに、煙草に火を点けられるような
余裕が欲しい・・・(^^;
わたしは nomu at 2011年07月05日 23:49
>また笑わせてもらって思い出に浸ってます(^0^)

(´▽`)

や、ホントおもしろかったです

こちらこそ、前夜の晩餐も含めありがとうございました

タバコに火をつけるよりやっぱ武器持って突入でオネガイシマス(笑)

おはようです
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2011年07月06日 04:48
〉そのままフェリーに

カヤックで帰ったんですよねっ!

(´ー`)わかってますって

わかって無い

おはませて
わたしは にゃにょっく商事 at 2011年07月06日 07:41
(´▽`)ノ(´ー`)わかってますって

よかよかち(笑)

おはよおひさしでアレ
わたしは (´▽`)そると at 2011年07月06日 07:54
あっ!トップが変わってる!

女の子乗りだ(笑

こんばにわ
わたしは りるっちりるっち at 2011年07月06日 17:23
>女の子乗りだ

(´▽`)

ん、それがどうかしまして?(笑)

なかなかいいでしょ

こんばんは
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2011年07月06日 20:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6/26【千歳川】2011北海道夏?その7。
    コメント(18)