ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
古いの
そるとデス
(´▽`)そると
(´▽`)そると
普段は都内で普通にお仕事していますがっ
◆現在、長期出張情報はアリマセン(笑)
アクセスカウンタ
投稿したらお知らせ♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
直接メールする     (ご質問には記事でお答えする場合があります)
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年07月27日

7/8長瀞3 ひゃっほうVer。

昨日の帰り、バットマンさんちに寄って、この間の長瀞の写真をもらった。


なかなかじゃん(^^
理屈ぬきで見てってくださいナ。(全部ポップアップします)

1.小滝の瀬に突入、カオが笑っております。
7/8長瀞3 ひゃっほうVer。
最近、こういうところも余裕になってきました(^^v。


2.最後の大波ジャンプ直後。
7/8長瀞3 ひゃっほうVer。
もう、ばっしゃんばっしゃん。もう、ばっしゃんばっしゃん。

2.の、そると周辺を原寸大で。
7/8長瀞3 ひゃっほうVer。
大波から落ち込みの相対落差はこのとき1m20cmくらい。落ち込んだ衝撃で宙にあったバウは前方にへし曲がってオリマス。

3.無事通過。
7/8長瀞3 ひゃっほうVer。
わずか10数秒のわんだふぉぉ。

ふむ、ドラちんiconなかなかやるにゅ   byぷちこ。







■2015年6月から、動画再開しました♪
■過去の動画については印象深いものはおいおい貼りなおしマス

宿・ホテル予約ならじゃらんnet
同じカテゴリー(カヤック遊び)の記事画像
7/12【尻別川】 2015夏遠征その2。
6/13【魚野川】あれから NRSバンディット。
6/7【長瀞】湯呑みDEコーヒー NRSバンディット。
5/30【長瀞】久々 グモテックスサニー。
8/24【シーソラプチ】轟GO♪ NRSバンディット。
5/17【長瀞】吹流し NRSバンディット。
同じカテゴリー(カヤック遊び)の記事
 7/12【尻別川】 2015夏遠征その2。 (2015-07-18 22:00)
 6/13【魚野川】あれから NRSバンディット。 (2015-06-16 19:19)
 6/7【長瀞】湯呑みDEコーヒー NRSバンディット。 (2015-06-14 01:01)
 5/30【長瀞】久々 グモテックスサニー。 (2015-05-30 20:15)
 8/24【シーソラプチ】轟GO♪ NRSバンディット。 (2014-09-01 01:34)
 5/17【長瀞】吹流し NRSバンディット。 (2014-05-24 14:14)

書いたのは (´▽`)そると at 19:21│Comments(22)カヤック遊び
この記事へのコメント
>もう、ばっしゃんばっしゃん。もう、ばっしゃんばっしゃん。

もう、グニャングニャン。もう、グニャングニャン。

|物|・∀・)ノ" ハヤクSVXカッチャッテ クダサイ♪
わたしは mono。 at 2006年07月27日 20:04
>ハヤクSVX

でもねぇ、SVXでここだとヘタすりゃエンダーから突き刺さって沈かもよ。

やわらかいのはそれなりにいいかも…と思う今日この頃。

|剃頭|・∀・)ノ" ハヤク 9ガツのキュウカ キメチャッテ クダサイ キタカミ キタカミ♪
わたしは そると。 at 2006年07月27日 20:07
>エンダーから突き刺さって沈

|物|U○U) えんだぁ〜♪(←ボディーガード)

|物|・ω・) ソウソウ、キタカミ キタカミ♪
わたしは mono。 at 2006年07月27日 20:21
>ボディーガード

ネオプレンのスーツみたいなモン???
わたしは そると。 at 2006年07月27日 20:25
ひゃっほ~♪
ついでに岩にドン♪ワンダホー…ネ
わたしは Chum88 at 2006年07月27日 21:16
なんとでも~。
わたしは そると。 at 2006年07月27日 21:17
あれ、日射病にかかって熱ありますか?
やけに控えめなレスですが…。(笑)
わたしは Chum88 at 2006年07月27日 21:29
いや、ごく普通デス。

あんまり言うとChumさんまでムリしそうだから(´ー`)ネッ
わたしは そると。 at 2006年07月27日 21:33
>ネオプレンのスーツみたいなモン???

あ・・・いや・・・ギタバ△の様に歌でボケてみただけでして・・・
I will always love you(ホイットニーヒューストン)でございます。

|物|・ω・=) ムリ ガ アリマシタ・・・
わたしは mono。 at 2006年07月27日 21:59
>ギタバ△の様に

その時のようにボケ返してみただけですが(^^ゞ

再度>|物|U○U) えんだぁ〜♪

どうも「ええんだ、オラ」みたいにキコエマス。
わたしは そると。 at 2006年07月27日 22:02
おおっ、小滝の瀬ですか。
すご~。
1メートル20センチの落ち込み。豪快。
この間ずっと笑いっぱなしでしたか。
(⌒▽⌒)←こんな風?
わたしは harry at 2006年07月27日 22:13
>(⌒▽⌒)←こんな風?

いえ、浴びるようにしぶきが来るので…

(⌒_⌒)←こんな風 口は閉じておりましてよ^^
わたしは そると。 at 2006年07月27日 22:18
これは・・・

楽しそうですね~。
やりたい、やりたい、絶対やりたい。
わたしは いつまでも野球少年 at 2006年07月27日 22:33
>やりたい、やりたい、絶対やりたい。

もう、やっちゃって、やっちゃって、絶対やっちゃって^^
わたしは そると。 at 2006年07月27日 22:37
カヤックって…かなりドキドキもの
だったんですね(^^ゞ
湖とかでプカプカ~♪を想像しておりましたが
これはスリル満点ですね~!

自分だったらオタケビこいてドボンしそう~!
でも…ちょっとやってみたい(ーー;)

危険なディズニーアトラクション風?
面白そう~!!!ヽ(^o^)丿
わたしは nuts at 2006年07月27日 23:28
>かなりドキドキ

ドッキリドキドキ(´ー`)デシテヨ

>オタケビ

=ひゃっほうデス^^

ぜひやっちゃってください。
わたしは そると。 at 2006年07月27日 23:31
おひゃいます(´ー`)ノ
おひゃります(´ー`)ノ
おひゃれます(´ー`)ノ
わたしは にゃモ at 2006年07月28日 07:44
オルカ号に襲いかかったJAWSかと・・・

いや、その曲がり具合が・・・(^_^;
わたしは すった at 2006年07月28日 08:43
>おひゃいます

おきゃい (⌒▽⌒)←こんな風?
おきゃう (⌒▽⌒)←こんな風?
おきゃんた (⌒▽⌒)←こんな風?
わたしは そると。 at 2006年07月28日 09:11
>その曲がり具合

右曲がりのダンディー(´ー`)デシテヨ
わたしは そると。 at 2006年07月28日 09:12
|物|・ω・) パソコン ノ デスクトップ ヲ

2.最後の大波ジャンプ直後。

|物|・ω・) ・・・ニ セッテイ シタ ワタシ ハ

マニア デショウカ?
わたしは mono。 at 2006年07月28日 12:36
>マニア デショウカ?

マギワ(⌒▽⌒)デショ ←こんな風?
                 ↑
                かなりウケて使いまくり(^^ゞ
わたしは そると。 at 2006年07月28日 12:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7/8長瀞3 ひゃっほうVer。
    コメント(22)