ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
古いの
そるとデス
(´▽`)そると
(´▽`)そると
普段は都内で普通にお仕事していますがっ
◆現在、長期出張情報はアリマセン(笑)
アクセスカウンタ
投稿したらお知らせ♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
直接メールする     (ご質問には記事でお答えする場合があります)
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年02月20日

2/19【長瀞】早退 NRSバンディット。

ええと、久しぶりに土曜日がお休みだったんでっ

akiraさんに「そろそろ川でもどう?」って声をかけ、待ち合わせ。

んで、野上でまちあわせたんだが、akiraさん到着後すぐ

「おれ、今日いいわ。やめとく。回送だけするから」

ん?どゆこと?

流れる気はまんまんだったんだが、ちょっと体調がアレなのだそうだ。

んじゃ、連絡よこしてパスすりゃよかったじゃん、って言うと、

「だって、ここ来るまでに回復するかもって思ったんだもん」

ということで、お言葉に甘えて出発点まで送ってもらう。

*その後akiraさんは楓庵に寄って早退



木曜日の雨で、やや水位は回復、お日さまがあったかくて、ねえ♪

まずは静止画ダイジェスト

2/19【長瀞】早退 NRSバンディット。
本日は今年初使用となるNRSバンディット


2/19【長瀞】早退 NRSバンディット。
やや迫力にかけるけど、川は1ヶ月ぶりなんで楽すぃ♪


あとは動画でオネガイシマス




もちろん流れたあとの楓庵も久々なんで…


2/19【長瀞】早退 NRSバンディット。
ん~、おまけが増量されててアレ(笑)


2/19【長瀞】早退 NRSバンディット。
おやつもグレードアップぅ ヽ(´▽`)ノ


ええと、以上で終わりデス



|剃|´▽`)ノ んじゃっ




■2015年6月から、動画再開しました♪
■過去の動画については印象深いものはおいおい貼りなおしマス

宿・ホテル予約ならじゃらんnet
同じカテゴリー(カヤック遊び)の記事画像
7/12【尻別川】 2015夏遠征その2。
6/13【魚野川】あれから NRSバンディット。
6/7【長瀞】湯呑みDEコーヒー NRSバンディット。
5/30【長瀞】久々 グモテックスサニー。
8/24【シーソラプチ】轟GO♪ NRSバンディット。
5/17【長瀞】吹流し NRSバンディット。
同じカテゴリー(カヤック遊び)の記事
 7/12【尻別川】 2015夏遠征その2。 (2015-07-18 22:00)
 6/13【魚野川】あれから NRSバンディット。 (2015-06-16 19:19)
 6/7【長瀞】湯呑みDEコーヒー NRSバンディット。 (2015-06-14 01:01)
 5/30【長瀞】久々 グモテックスサニー。 (2015-05-30 20:15)
 8/24【シーソラプチ】轟GO♪ NRSバンディット。 (2014-09-01 01:34)
 5/17【長瀞】吹流し NRSバンディット。 (2014-05-24 14:14)

書いたのは (´▽`)そると at 08:08│Comments(10)カヤック遊び
この記事へのコメント
>やや迫力にかけるけど

(ーー;)動画は充分に迫力ありますけどっ!

あはははは

つられ笑い(笑

おはよござまーす
わたしは りるっちりるっち at 2011年02月20日 08:22
お家に帰って、おとなしく寝ました。
完全復調かっ・・・(笑)

まっそんな時もありますって。
わたしは akira at 2011年02月20日 08:29
>(ーー;)動画は充分に迫力ありますけどっ!

(´▽`)

や、まだでんっでんな水位ですて

遠征来たら落ちてみてネッ(笑)

おはぃ
わたしは (´▽`)そると at 2011年02月20日 09:56
>そんな時もありますって。

(´▽`)

経営側にたつといろいろ大変ですねえ

お気楽社員なヒト(笑)

おはぃさんで
わたしは (´▽`)そると at 2011年02月20日 10:01
終盤のア、ハ、ハ、ハッは?
つられ笑い。
誰が誰につられたのか???
わたしは びー坊 at 2011年02月20日 18:49
風の影響なかったですか?

遂にakiraさんの冬デビュー!?
と期待しましたら、残念。

楓庵の写真には参ります、参った〜。
おにぎり具合が新鮮で。

こめば。
わたしは きーちゃん at 2011年02月20日 21:43
>誰が誰につられたのか???

(´▽`)

○ソが○ったサンにつられたんだとアレ(笑)

こばま
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2011年02月20日 21:44
>akiraさんの冬デビュー!?

(´▽`)

んでも以前那珂川氷壁ツアーには行ってますのよ

おにぎり、「焼きおにぎりだけどよかった?」と聞かれたんでっ

今度はいつものでオネガイシマスって答えマシタ(笑)

こばま
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2011年02月20日 21:47
akiraさん残念でしたね(^^ゞ
あちらで二日酔いだったとの日記を
読みました。
ひさびさにお二人の流れが見れるかと
思っていたのに残念!次を楽しみにしてます♪
あーあ・・・早くこっちも流れられるように
なりたいなぁ(^_^;)
わたしは nuts at 2011年02月21日 21:55
>次を楽しみにしてます♪

(´▽`)

ワタシも次が楽しみなうちの一人デス(笑)

こばま
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2011年02月21日 22:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2/19【長瀞】早退 NRSバンディット。
    コメント(10)