ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
古いの
そるとデス
(´▽`)そると
(´▽`)そると
普段は都内で普通にお仕事していますがっ
◆現在、長期出張情報はアリマセン(笑)
アクセスカウンタ
投稿したらお知らせ♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
直接メールする     (ご質問には記事でお答えする場合があります)
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年12月20日

12/18【長瀞】いちおう納会? 4メーカー5艇。

ええと、うまい具合に年末近くにナルトさんが来るってんでっ
やんちゃこぼう(akiraさん)が「納会にしちゃえ」ということに。

これで納まるかどうかは別にして、納会らしい(笑)


んで、さらにこぼうは「数多いほうがおもしろいから広報して」とおっしゃるので、告知したうえで、きーちゃんとかみぢんこさんにもメールを出したんだが、きーちゃんもみぢんこさんもご都合がアレらしい。


…と、ちょっと前にお知り合いになった旅人@多摩さんたち(今回はうち2名)が参加されるという連絡があって、5艇でくだることになった。



12/18【長瀞】いちおう納会? 4メーカー5艇。
参加内訳 NRSバンディット:akiraさん、セビラーSVX-100DS:ナルトさん、セビラーRIO:旅人@多摩さん、AIREトムキャットLV:旅人@埼玉さん(仮称)、GUMOTEXサニー:(´▽`)


12/18【長瀞】いちおう納会? 4メーカー5艇。
単列縦隊で艦隊行動開始っ


親鼻から樋口までくだるんだが、あとは動画でオネガイシマス(笑)



5艇それぞれの小滝(ハイスピード動画のみ)


それだけじゃあアレなんで…



二股の瀬 途中待ち伏せ動画

というわけで、無事樋口まで。


akiraさんは用事があるってんで先にあがって残り4人で楓庵。


12/18【長瀞】いちおう納会? 4メーカー5艇。
おねえさま不在だが、みそポテトサービスつき


ちなみにみそポテトは秩父一帯でB級グルメにしようとチカラをいれている食べ物らしく、かいつまんでいうとじゃがいもの天ぷらに甘味噌をつけて食べるオヤツみたいなもの。


ということで、納会も終了。


で、と。



んなこと言ってまだ流れるんでしょ?

アウトドア&フィッシング ナチュラム
    ↑
たぶんやるでしょ、と思う賢明なひとは押してね←○ったサンふう(笑)



|剃|´▽`)ノ んじゃっ




■2015年6月から、動画再開しました♪
■過去の動画については印象深いものはおいおい貼りなおしマス

宿・ホテル予約ならじゃらんnet
同じカテゴリー(カヤック遊び)の記事画像
7/12【尻別川】 2015夏遠征その2。
6/13【魚野川】あれから NRSバンディット。
6/7【長瀞】湯呑みDEコーヒー NRSバンディット。
5/30【長瀞】久々 グモテックスサニー。
8/24【シーソラプチ】轟GO♪ NRSバンディット。
5/17【長瀞】吹流し NRSバンディット。
同じカテゴリー(カヤック遊び)の記事
 7/12【尻別川】 2015夏遠征その2。 (2015-07-18 22:00)
 6/13【魚野川】あれから NRSバンディット。 (2015-06-16 19:19)
 6/7【長瀞】湯呑みDEコーヒー NRSバンディット。 (2015-06-14 01:01)
 5/30【長瀞】久々 グモテックスサニー。 (2015-05-30 20:15)
 8/24【シーソラプチ】轟GO♪ NRSバンディット。 (2014-09-01 01:34)
 5/17【長瀞】吹流し NRSバンディット。 (2014-05-24 14:14)

書いたのは (´▽`)そると at 01:01│Comments(16)カヤック遊び
この記事へのコメント
あ、グモちんだ。

寒くてもみなさん元気ですねぇ(笑

「たぶん」じゃなくて「絶対」の場合はどこ押しときましょうか?(笑

おはよござます(^◇^)ノ
わたしは りるっちりるっち at 2010年12月20日 07:20
待ち伏せ動画、新鮮な絵でオモロイですぅ。

二股はピョンピョンであっこは乗ってて楽しいとこですね。

これで、絶対年内終了です!!
また来年大艦隊でお願いします。(笑)
わたしは akira at 2010年12月20日 07:54
おはようございます
じゃがいものてんぷらに甘味噌ですか(*´ー`)いいなあ。美味しそう!
こふき芋でやってもいいかなと、思案してみたり(笑)
わたしは harryharry at 2010年12月20日 08:22
ソルトさん、みなさま

今回は大(中?)艦隊での長瀞下り、楽しませて頂きました。ありがとうございます!

また、来年もよろしくデス
わたしは @ナルト at 2010年12月20日 10:06
        ↑
@ナルトさん、仕事中になにやってるんすか。。

でっ、二股ってエディありましたっけ?
長いようであっという間に下れて
二股って面白い瀬でした~

また暖かくなったら下りたいです
わたしは ナルトの読め at 2010年12月20日 14:58
>どこ押しときましょうか?

(´▽`)

のどぼとけあたりをオネガイシマス(笑)

こばま
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2010年12月20日 18:55
>絶対年内終了です!!

(´▽`)

んで、年明けすぐでしょ(笑)

こばま
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2010年12月20日 18:56
>こふき芋でやってもいいかな

(´▽`)

ちがうのは衣くらいなもんなんでっ

でひ、やってみてクダサイ

こばま
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2010年12月20日 18:57
>また、来年も

(´▽`)

うまく東京で仕事か出張の切れ目ならいいんですけどね

こばま
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2010年12月20日 18:58
>二股ってエディありましたっけ?

(´▽`)

最初の左ドッグレッグ直後の左岸側にっ

akiraさんとこで動画見ると相対位置ワカリマス

来年もまたアレしてくださいな

こばま
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2010年12月20日 19:00
コチラの納会に出席したがっていた人が、
我が家に1名おりました!!
雪の上で、「今日は長瀞納会だ~~」
「どうだったんだろう?」
「そるとさんは年内まだ流れるヨ・・きっと」
と二人で話しておりました(笑)

みそポテトって珍しいですネ!
美味しそうです♪
わたしは kanakana at 2010年12月20日 21:33
>どうだったんだろう?

(´▽`)ゞ

や、水位も冬枯れなんでショボショボですてば

みそポテはしいて言うなら甘味噌の味くらいですかねえ…それ以外はB級っていうほど特徴があるわけでもないし、だれでも作れるし(笑)
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2010年12月20日 22:16
リオちんの方がヘルメットが白でお揃い♪と
勝手に親近感が沸いたりしてます(^^ゞ

二股の待ち伏せ画像、前からの撮影って
新鮮ですね♪
わたしは nuts at 2010年12月21日 00:28
>新鮮ですね♪

(´▽`)

まあ、たまにはネッ

あ、あと10日でアレ確定ですな(笑)
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2010年12月21日 07:29
出遅れました!

いろんな舟がいっぱ〜い!
冬の低水位専用グモちん登場ですね。
水位はアレですがやはり楽しそうですねぇ、皆さんで流れるのは。


ミソポテ、小屋でも作りますよ。

こんべんば。
わたしは きーちゃん at 2010年12月22日 17:44
>ミソポテ、小屋でも作りますよ。

(´▽`)

おお、やっぱり秩父なんですなあ

ほーとーは作りますのん?

こばま
わたしは (´▽`)そると at 2010年12月22日 17:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12/18【長瀞】いちおう納会? 4メーカー5艇。
    コメント(16)