ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
古いの
そるとデス
(´▽`)そると
(´▽`)そると
普段は都内で普通にお仕事していますがっ
◆現在、長期出張情報はアリマセン(笑)
アクセスカウンタ
投稿したらお知らせ♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
直接メールする     (ご質問には記事でお答えする場合があります)
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年11月23日

11/21【長瀞】久々バナナ セビラーSP-100DS。

や、せっかくこっちでお休みをいただいているんでっ
金曜に続いて日曜も長瀞へ。


11/21【長瀞】久々バナナ セビラーSP-100DS。
この日は夏以来のセビラーの小バナナ(笑)


11/21【長瀞】久々バナナ セビラーSP-100DS。
小滝のウェーブはかろうじて残っているけどショボい


んでは、あとは動画でオネガイシマス





流れ終わって高齢のいや恒例の楓庵へ


11/21【長瀞】久々バナナ セビラーSP-100DS。
ここんとこ最初は基本セットのみでアレ


11/21【長瀞】久々バナナ セビラーSP-100DS。
んでも食べ終わってから飲み物2種が出てきたり(笑)


や、以上で終わりマス




|剃|´▽`)ノ んじゃっ




■2015年6月から、動画再開しました♪
■過去の動画については印象深いものはおいおい貼りなおしマス

宿・ホテル予約ならじゃらんnet
同じカテゴリー(カヤック遊び)の記事画像
7/12【尻別川】 2015夏遠征その2。
6/13【魚野川】あれから NRSバンディット。
6/7【長瀞】湯呑みDEコーヒー NRSバンディット。
5/30【長瀞】久々 グモテックスサニー。
8/24【シーソラプチ】轟GO♪ NRSバンディット。
5/17【長瀞】吹流し NRSバンディット。
同じカテゴリー(カヤック遊び)の記事
 7/12【尻別川】 2015夏遠征その2。 (2015-07-18 22:00)
 6/13【魚野川】あれから NRSバンディット。 (2015-06-16 19:19)
 6/7【長瀞】湯呑みDEコーヒー NRSバンディット。 (2015-06-14 01:01)
 5/30【長瀞】久々 グモテックスサニー。 (2015-05-30 20:15)
 8/24【シーソラプチ】轟GO♪ NRSバンディット。 (2014-09-01 01:34)
 5/17【長瀞】吹流し NRSバンディット。 (2014-05-24 14:14)

書いたのは (´▽`)そると at 18:18│Comments(18)カヤック遊び
この記事へのコメント
楓庵での盛り具合と
記事のテキストの盛り具合が
比例してるような気がします(笑

でも長瀞は寒くなってもにぎやかな感じですね。
くるっとして電車も見えましたしっ!
でも、最後の岩スレスレはこえっ!Σ( ̄ロ ̄lll)

あ、おめでとうござましてです♪
わたしは りるっちりるっち at 2010年11月23日 19:15
この時期にまだDRが出来るなんて羨ましいですね!!
来年の春までカヤックの出番はないので、
そるとさんの動画で勉強します!!

あっ!nutsさんからお聞きしました!
今日なんですね♪
おめでとうございます^^
わたしは kana at 2010年11月23日 19:30
これで水の量が少ないんですかっ( ̄口 ̄;)!!

罰ゲを想像してビビり中・・・。

今頃、豪華夕食中でしょうか♪
おめでとございますヽ(^o^)丿
わたしは nuts at 2010年11月23日 20:12
やはりやはり・・・、まだまだカヤックの季節ですね!

こちらは、冬眠しかけてました(^_^;)
わたしは 改名 びー坊 at 2010年11月23日 21:09
|物|・`□・) ハッ!!
今日だったんですね。
あけましておめでとうございます。

かなりフライング。

|物|・ω・`)
今年は長瀞行くつもりだったんだけどなぁ〜・・・。
わたしは |物|・ω・)mono。 at 2010年11月23日 22:16
水量とともにテンションと楓庵の盛りも寂しげ。↑
あっ、りるっちさんとかぶっちゃった。

でもしっかり楽しそうだし季節の移ろい感じますしアイスコーヒーはガムシロ無しで。


あっ!遅れちゃったけど、おめでとうございます。
休暇、ごゆっくり。


おはよま
わたしは きーちゃん at 2010年11月24日 07:39
さすが、通年営業ですね。
水も澄んできてるし、天気良ければ最高ですよね。

私も年内も一回は行こうかな・・・?
わたしは akira at 2010年11月24日 07:49
ああ!そるとさんも21日に長瀞でしたか!

こちらは23日に仕事だったので、
21日に前回と同じ樋口から
息子と流れていました。

そしたら、息子が11月の川で初沈(汗)
ジャージにレインウェアの軽装備だったので
寒さで歯の根が合わずえらいことになりました。
本人は根性で波久礼まで自力で漕ぎましたが、
本気で冬装備の導入を検討しています(^-^;

ちょっとお伺いしたいのですが、
皆様は長瀞の12月をどのような装備で漕がれるのでしょうか?
たとえば、ウェットにパドリングジャケット&パンツでは
軽装すぎますか?
セミドライとかドライが必要になってきますか?

息子が沈した後なのに
「12月はまだ漕げるよね?」
とか恐ろしいことを口にしていて
現在いろいろと悩んでおります....。
わたしは みぢんこ at 2010年11月24日 08:40
お~ぉ、今日のは迫力ありますな~
やはり小バナナのせいかな・・・
それともウエ-ブを拾って流れたかな~

>流れ終わって高齢のいや恒例の・・・
        ↑
  ウム!わしの事かな?
わたしは 山親爺 at 2010年11月24日 16:50
>長瀞は寒くなってもにぎやかな感じですね

(´▽`)

上長瀞あたりでは「ぱどる」の試乗会やってましたしネッ

ありがとござましてデス

こばま
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2010年11月24日 20:57
>この時期にまだDRが出来るなんて

(´▽`)

そちらじゃJRができますけどネッ

てつこ向きなレス(笑)

あ、ありがとござましてデス

こばま
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2010年11月24日 20:59
(´▽`)ノ( ̄口 ̄;)!!これで水の量が少ないんですかっ!!

歩いてさるかれるごつ少なかとよ

解読してみ(笑)

あ、ありがとござましてデス

こばま
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2010年11月24日 21:01
>冬眠しかけてました(^_^;)

(´▽`)

寝ちゃだめですてば

ブログ人にうつったんですね

こばま
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2010年11月24日 21:02
>あけましておめでとうございます

(´▽`)

ほぅほぅ、年末進行だとそろそろ新年の仕事にかかってるんですな

余計なお世話(笑)

ありがとござましてデス

こばま
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2010年11月24日 21:04
>アイスコーヒーは

(´▽`)

ガムシロものりしろもありませんでしてよ(笑)

ありがとござましてデス

こばま
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2010年11月24日 21:06
>私も年内も一回は

(´▽`)

ん?1回?(笑)

こばま
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2010年11月24日 21:07
>21日に前回と同じ樋口から

(´▽`)

お昼すぎに樋口であがりましてよ

ええと、ウエアなどの話はちょっと長くなるんでメールか別ネタでアレ

こばま
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2010年11月24日 21:10
>ウム!わしの事かな?

(´▽`)

客観的に該当するのは山親爺さんですねえ(笑)

水位は今頃の5cm差で小滝がアレだったりアレじゃなかったり

こばま
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2010年11月24日 21:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11/21【長瀞】久々バナナ セビラーSP-100DS。
    コメント(18)