ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
古いの
そるとデス
(´▽`)そると
(´▽`)そると
普段は都内で普通にお仕事していますがっ
◆現在、長期出張情報はアリマセン(笑)
アクセスカウンタ
投稿したらお知らせ♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
直接メールする     (ご質問には記事でお答えする場合があります)
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年08月01日

暑いときのアレ。

や、蕎麦が健康にいいからって毎日ざるばっかりじゃアレ
というわけで本日のお昼はこちら

暑いときのアレ。
期間限定 レバそば(ぎょうざの満州)

その名のとおりレバニラ炒めがのってる中華そばで、麺はやや細。

まぁ、夏場のアイディアメニューでありがちなないよ…んっ!!

麺の量は普通だが、レバーが10切れくらい入っててものっそボリュームあってアレ(´▽、`)


やっぱ夏場は栄養取らないとネッ


◆いえ、トラップではありません

◆多分もう寝てマス




■2015年6月から、動画再開しました♪
■過去の動画については印象深いものはおいおい貼りなおしマス

宿・ホテル予約ならじゃらんnet
最新記事画像
ペヨング。
ポテチでガリバタ。
現在地201603021158。
冬の一足。
いかナントカ。
現在地201602161153。
最新記事
 ペヨング。 (2016-03-21 22:46)
 ポテチでガリバタ。 (2016-03-12 02:23)
 現在地201603021158。 (2016-03-05 00:12)
 冬の一足。 (2016-02-27 01:46)
 いかナントカ。 (2016-02-23 22:36)
 現在地201602161153。 (2016-02-17 20:03)

書いたのは (´▽`)そると at 22:22│Comments(8)
この記事へのコメント
(-_-)zzz

早寝!スタミナ!
早朝出撃の流れ旅とみた(・∀・)
わたしは naru“o( ̄‐ ̄*)@帰宅中 at 2008年08月01日 22:42
>早朝出撃

(´▽`)

MSTヽ(´ー`)ノ
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2008年08月02日 03:21
おはようございます
夏場のアイアンメイデンですと!
写真を見るまでは、蕎麦にレバニラって…
と思ってましたがラーメンでひと安心(笑)
わたしは GBKT at 2008年08月02日 05:52
しかもゆで卵まで!?
と思ったら、れんげでした(笑)
おはようございます(^▽^)ノ
わたしは harry at 2008年08月02日 08:10
えっ、蓮華も入ってるの?(笑)
わたしは Chum88 at 2008年08月02日 09:31
>夏場のアイアンメイデン

(ーー;

暑苦しそうでアレ
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2008年08月02日 15:15
>しかもゆで卵まで

(´▽`)

食欲ある証拠ですなぁ
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2008年08月02日 15:16
>えっ、蓮華も

(´▽`)

ほとけさまも入れちゃりましょかっ
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2008年08月02日 15:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑いときのアレ。
    コメント(8)