ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
古いの
そるとデス
(´▽`)そると
(´▽`)そると
普段は都内で普通にお仕事していますがっ
◆現在、長期出張情報はアリマセン(笑)
アクセスカウンタ
投稿したらお知らせ♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
直接メールする     (ご質問には記事でお答えする場合があります)
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年12月31日

今年最後のアレ2。

遊んだあと、食うのが最近のスタイルなのでっ

今日はいつものカップヌードルじゃなくて、マルタイっ ヽ(´ー`)ノ


や別に ヽ(´ー`)ノ とかチカ略

泡立ちと湯気がなんとも〜♪

美味かったぁ(´▽`)ゞ





■2015年6月から、動画再開しました♪
■過去の動画については印象深いものはおいおい貼りなおしマス

宿・ホテル予約ならじゃらんnet
最新記事画像
ペヨング。
ポテチでガリバタ。
現在地201603021158。
冬の一足。
いかナントカ。
現在地201602161153。
最新記事
 ペヨング。 (2016-03-21 22:46)
 ポテチでガリバタ。 (2016-03-12 02:23)
 現在地201603021158。 (2016-03-05 00:12)
 冬の一足。 (2016-02-27 01:46)
 いかナントカ。 (2016-02-23 22:36)
 現在地201602161153。 (2016-02-17 20:03)

書いたのは (´▽`)そると at 15:20│Comments(38)
この記事へのコメント
>マルタイ

お昼にたべましてよ^^

そういえば最近ラーメン食べに出なくなった。

トッピングしちゃうと食べに行かなくてもいいやっ
っておもえるのがマルタイのスゴい所ですなぁ。
わたしは にゃモ at 2006年12月31日 15:42
>マルタイ

(ーー;

1束じゃすぐハラ減るのがなんとも

欠勤2束食った

(´▽`)満足〜♪
わたしは そると at 2006年12月31日 15:59
年越しラーメンですなぁ(^○^)

ポテチヤケ食い中。
わたしは もnuts at 2006年12月31日 16:00
>ポテチ

(´▽`)ゞ

くるよ〜

ハラのまわりに
わたしは そると at 2006年12月31日 16:02
>ポテチ

歯と歯の間にもきますなぁ(´ー`)サクッと
わたしは にゃモ at 2006年12月31日 16:08
きぃーーーっ( ̄皿 ̄)!!

やり納め(笑)
わたしは もnuts at 2006年12月31日 16:14
そると△向けな定食屋が出来たので試食中デス。

先人の言葉に「大盛は止めとけ!」があるらしいデス 笑)
わたしは にゃモ@夕飯 at 2006年12月31日 17:25
>歯と歯

(´〜`)

カールもきますな

さっき食べた
わたしは そると at 2006年12月31日 17:36
>きぃーーーっ

(´▽`)♪

すでに湯上がり♪

あとは食って寝るだけ♪
わたしは そると at 2006年12月31日 17:37
>大盛は

(´▽`)b

んじゃ特盛

またはダブル

とりあえず食える方向で(笑)
わたしは そると at 2006年12月31日 17:45
> 遊んだあと、食うのが最近のスタイルなのでっ

昨日、昼飯食ってから雪かきしたら腹が重くって重くって・・・

では、よいお年を。



ひとまずしめて、あとはいつも通り(笑)。
わたしは guitarbird at 2006年12月31日 18:22
>食ってから雪かき

(´▽`)b

順番逆ね

では、良いお年を

んで、こんばんはあ
わたしは そると at 2006年12月31日 18:25
>定食屋

予備知識無しで行くと

えぇーっ(´□`)

ですが大盛でも大丈夫デス 笑)
当面仕事帰りに寄りそうですなぁ。
わたしは にゃモ at 2006年12月31日 18:47
>定食屋

(´▽`)!

あ、その手のやつならアウトドアショップ近くにありマス

キケンだと言われてマス

普通盛のくせにラーメン丼クラスのご飯が出マス

生姜焼き定食完食&ご飯おかわり(笑)
わたしは そると at 2006年12月31日 18:53
>丼クラス

(´ー`)ハラヘリー♪

既に消化した模様
わたしは にゃモ at 2006年12月31日 19:07
>ハラヘリー

(´▽`)

どんどん食ってね

自腹で
わたしは そると at 2006年12月31日 19:10
(・_|襖|←市原悦子ヾ(--;)ぉぃぉぃ
マルタイ大好き♪
オットォ!(・o・ノ)ノ お気に入りに入って頂いてまして<(_ _)>
分類楽しみにしていまぁ~す
わたしは naru at 2006年12月31日 21:27
naruさんの「これから分類」は楽しいですね。
ここで公募したら面白いかも・・・

今日もまた飛べエアロ聴きましたがっ。
ジョーイ・クレイマーのドラムスがなんか、
冷たい、乾いた、独特の感覚がありますがっ。
それを英語で言うとcool(かっこいい)となるのでしょうけどっ!
わたしは guitarbird at 2006年12月31日 21:43
>マルタイ

(´▽`)♪

ちっちゃい頃から食べてマス

福岡人

基本(笑)
わたしは そると at 2006年12月31日 22:18
>クレイマーのドラムス

せいむおーるど…でも走ってるし、手でタイコ叩くし(スティックじゃなくて)、どっちかというとホットざます(笑)

>これから分類

公募するかどうかは帰ってから考えマス
わたしは そると at 2006年12月31日 22:23
こんばんは!そるとさんも一年のしめくくりは、カヤックだったんですね!
私も大晦日まで犬学校に行って参りました。
お互いに○○ばかですねえ。(笑)
今年は色々有難うございました!
来年も宜しくお願いします!良いお年を~
わたしは おねい at 2006年12月31日 22:40
>〇〇

(´▽`)♪

お互いアレ(笑)

今年はごちそうさまでした

来年もうまいモン食いに行きたいデス

良いお年を〜(´▽`)ノ゙゙
わたしは そると at 2006年12月31日 22:46
♪あぃあ~ぁ~む あんいのせんとまぇ~えん♪

イノセント・マン2回目に入っております。
これが終わったら寝ます。
年末のごあいさつは済ませたので、
では、また、おやしみなさい。
わたしは guitarbird at 2006年12月31日 23:00
>♪

(´▽`)!!

インセクト・マンですとっ!!

あきらかにわざと(笑)

おやすみびだっ♪
わたしは そると at 2006年12月31日 23:05
こんばんは!そるとさんも一年のしめくくりは、カヤックだったんですね!
私も大晦日まで犬学校に行って参りました。
お互いに○○ばかですねえ。(笑)
今年は色々有難うございました!
来年も宜しくお願いします!良いお年を~
わたしは おねい at 2006年12月31日 23:14
や、一言。

良い年をお迎えください(^o^)丿←某nちゃんからパクリ(笑
わたしは おやぢ at 2006年12月31日 23:15
↑あれ?どうして?だぶってるの?
うわーん、すみませーん。実家のパソコンが悪いのか・・・ぎょーーーーっ。
失礼しました。
気持ち悪い年末の挨拶になっちゃったよーー。うわーん。
わたしは おねい at 2006年12月31日 23:18
あはははは!
何か色んな事で爆笑中(^○^)

あと30分で年越しですなぁ。
今年は大変お世話になりました!!
良いお年を♪
わたしは nuts@実家 at 2006年12月31日 23:30
こんばんは。

今年もあと少し。
来年もよろしくお願いします。
急いで次へ(笑
わたしは 牛とろば at 2006年12月31日 23:59
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
わたしは 牛とろば at 2007年01月01日 00:19
ヽ(´ー`)ノ ハラヘリー♪

今年一発目 笑)

あけました おめでとうございますってばよぉ

おせちだけにナルト や、伊達巻き 笑)
わたしは にゃにょっく商事 at 2007年01月01日 00:34
ヽ(´ー`)ノ ハラヘリー♪

♪ぜぁずなっしんぐえるすあいきゃんどぅう~
こずあぃむどぅ~いんぐおぉ~るふぉ~れいなぁ~♪

今年一曲目 笑)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
わたしは guitarbird at 2007年01月01日 05:15
おやぢさんあけましておめでとうございます

(´▽`)

今年もよろしくお願いします
わたしは そると at 2007年01月01日 06:18
(´▽`)?

あ、あれ?

おねいさん年越しボケ?

やるなぁ、あいかわらずっ

おめでとうございます(´▽`)ノ
わたしは そると at 2007年01月01日 06:20
(´▽`)ノ

nutsさんあはははははははは

対抗して高笑い

今年もよろしくでぃ〜んすっ♪
わたしは そると at 2007年01月01日 06:24
牛とろばさんあけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

ヒネリなし(笑)
わたしは そると at 2007年01月01日 07:28
>ハラヘリー

(´▽`)♪

同じくハラヘリー

ってなんで「♪」?

今年もよろしくお願いします
わたしは そると at 2007年01月01日 07:36
>1曲

(´▽`)

や、もう何曲でも

慣れた(笑)

今年もよろしくお願いします
わたしは そると at 2007年01月01日 07:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年最後のアレ2。
    コメント(38)