ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
古いの
そるとデス
(´▽`)そると
(´▽`)そると
普段は都内で普通にお仕事していますがっ
◆現在、長期出張情報はアリマセン(笑)
アクセスカウンタ
投稿したらお知らせ♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
直接メールする     (ご質問には記事でお答えする場合があります)
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年07月12日

もぅもぅ と とんとん。

昨日、もぅもぅととんとんがいっぺんにアレ
や、落ち着け落ち着け。ナニ言ってるのかさっぱりわからん。





…そゆときはテキストじゃなくて画像で説明するのがいちばんなんでっ

もぅもぅ と とんとん。
正しくは「牛とろばさんととんこつチャーシュー麺食べた」

というわけで、昨日初めて牛とろばさんとお会いした。

ワタシは普段はコンビニ勤めのフリーターなヒトみたいなカッコして通勤しているんだが、この日は別の事業所に行ってそのあとに労基署に寄ったのでめずらしくワイシャツにスラックス。

牛とろばさんはご覧のとおりなんで、はたから見れば「サラリーマンの夕ごはん会」みたいな感じだった。いや、ワタシは正真正銘のサラリーマンだが(笑)

ラーメン屋さんだったこともあってあんまり多くは話せなかったけど面白かった。

んで、おみやげにもぅもぅ と とんとん。ぎたばさんが好きそうな御菓子をいただく。

…で、ワタシはっつうと、準備する間がなくて手ぶらでアレ(ーー;

簡単だが、以上初対面のご報告まで。


あ、そうそう、とんとんがよく見えなかったという方へ

⇒ もぅもぅ と とんとん。
    ↑
  トラップ(笑)




■2015年6月から、動画再開しました♪
■過去の動画については印象深いものはおいおい貼りなおしマス

宿・ホテル予約ならじゃらんnet
同じカテゴリー(オフなできごと)の記事画像
うれしいカレー。
北の国から2010秋。
万水川アフターキャンプ。
遠征2010夏その6【またねっ】。
遠征2010夏その4【道の駅日記】。
遠征2010夏その1【北海道へっ】。
同じカテゴリー(オフなできごと)の記事
 うれしいカレー。 (2011-04-12 20:30)
 北の国から2010秋。 (2010-11-24 21:21)
 万水川アフターキャンプ。 (2010-09-28 19:19)
 遠征2010夏その6【またねっ】。 (2010-06-27 19:19)
 遠征2010夏その4【道の駅日記】。 (2010-06-25 13:13)
 遠征2010夏その1【北海道へっ】。 (2010-06-22 11:11)

書いたのは (´▽`)そると at 21:43│Comments(16)オフなできごと
この記事へのコメント
>もぅもぅ と とんとん。

ヽ(´ー`)ノ そりゃケッコー♪

重信略
わたしは にゃにょっく商事 at 2008年07月12日 21:47
や、ぜんぜんっ見えるからっ( ̄□ ̄;)!!

でも拡大(笑)

3日後には会議早上がりだむーん(^o^)丿

食べる気マンマン♪

はっ( ̄□ ̄;)!!
今気づいた・・・。
ビールまで飲んでるぅーーーーっ!!
わたしは nuts at 2008年07月12日 21:57
うわっ!これでもか、というくらいチャーシューのってますね(泪)

>昨日初めて
というのが、もはや信じられませんね!
もうずっとおなじみのお二人なんだろうという気さえします...^^
わたしは harry at 2008年07月12日 22:02
なるほど
わたしは guitarbirdguitarbird at 2008年07月12日 22:16
(・ω・)ノ とんとん と もぅもぅ だと、どういう意味になりますか?
わたしは すったモ at 2008年07月13日 03:13
>ケッコー♪

(´▽`)

合羽略

おはぃてば
わたしは (´▽`) at 2008年07月13日 05:04
>ビールまで

(´▽`)

牛とろばさん⇒チャーシュー麺大盛り+ビール

ワタシ⇒チャーシュー麺+替え玉×2でしてよ

今日は仕事だすな(`ー´)ニヤッ
わたしは (´▽`) at 2008年07月13日 05:08
>もうずっと

(´▽`)

んでも初対面(笑)

おはようさんだ
わたしは (´▽`) at 2008年07月13日 05:10
>なるほど

(´▽`)

ざ・わーるどっヽ(´ー`)ノ

おはようだぇ
わたしは (´▽`) at 2008年07月13日 05:12
>とんとんと

(´▽`)

豚さんと牛乳一気飲みごっこ

みたいな

おはようち
わたしは (´▽`) at 2008年07月13日 05:15
朝から働いたのでゴクゴクビア ⊂(^^ )の方で・・・トントンもイイですな~
本社に出張ないかなぁ~(^_^;)
わたしは naru“o( ̄‐ ̄*) @もうもう関西支社 at 2008年07月13日 08:18
>本社に

(´▽`)

んじゃすぐっ

伊丹空略

こにちゃん
わたしは (´▽`) at 2008年07月13日 10:21
完全出遅れですみません。

やや暑さにバテたようです。

先日はありがとうございました。
なんとも頭が回っていなくてお土産が適当。
その後姉の情報では羽田では買えるということで東京にはもう持っていけないことが判明(笑)

でもやはりそるとさんの食欲と体型には改めて驚かされます。

>みたいなカッコ
や、わたしも実は普段着慣れないスーツでアレ。
わたしは 牛とろば at 2008年07月14日 02:55
一番に瓶ビールに目が(^^ゞ
チャーシュー、もりもりですね(*'ー'*)ふふっ♪
初対面って感じやっぱりしなかったですか?!
おっはよぉ~ごじゃまして!
わたしは saki(*゜-゜) at 2008年07月14日 06:51
>食欲と体型

(´▽`)

んじゃすぐっ

トムキャットタンデムぽちって川へGO♪

流れて24kg担げばワタシよりアレ(笑)

あのお菓子、かなりウケとりましてっ

昨日ワタシ用に辛うじてひと切れ残されてたのみ

チビらとその友達も「んまい」連発だったそうデス

ありがとうございました
わたしは (´▽`) at 2008年07月14日 08:23
>瓶ビール

(´▽`)

重ねて申し上げますがっ

牛とろばさん専用でしてよ

おはようですん
わたしは (´▽`) at 2008年07月14日 08:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もぅもぅ と とんとん。
    コメント(16)