ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
古いの
そるとデス
(´▽`)そると
(´▽`)そると
普段は都内で普通にお仕事していますがっ
◆現在、長期出張情報はアリマセン(笑)
アクセスカウンタ
投稿したらお知らせ♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
直接メールする     (ご質問には記事でお答えする場合があります)
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年07月03日

わさびソフトを食いに行こう2008(7)。

Chum88さんからキャンプ場申し込み済みの連絡があって…
わさびソフトを食いに行こう2008(7)。

ワタシのほうは、当日の集合をみなさんに連絡するのと回送の段取りを考える作業をやるだけになっ…ん?

あ、ひとつ重要なことを忘れてた。

天候がよくなかった場合の取り扱い。

いちおう、予報でよくない場合は19日朝までにはここにUPすると同時に連絡することにする。


で、と。

流れるほうは配車をメインに考えればよいので考えといて当日割り振ればいいんだけれど、キャンプの夕ごはんの段取りとかは事前にやっといたほうがよいのでそれも決めなきゃですな…

ここからはChumさんの出番だと思うのでよろしくお願いシマス

Chumさんのほうでキャンプの案を固めてマス




■2015年6月から、動画再開しました♪
■過去の動画については印象深いものはおいおい貼りなおしマス

宿・ホテル予約ならじゃらんnet
同じカテゴリー(わさびソフトを食いに行こう2008)の記事画像
ふろく@万水川。
9/20【万水川】第2回わさびソフトその5 雨。
9/20【万水川】第2回わさびソフトその4 でびゅう。
9/20【万水川】第2回わさびソフトその3 会食。
わさびソフトを食いに行こう2008 2ndその5。
わさびソフトを食いに行こう2008 2ndその4。
同じカテゴリー(わさびソフトを食いに行こう2008)の記事
 ふろく@万水川。 (2008-10-24 21:55)
 9/20【万水川】第2回わさびソフトその5 雨。 (2008-09-25 17:17)
 9/20【万水川】第2回わさびソフトその4 でびゅう。 (2008-09-25 07:30)
 9/20【万水川】第2回わさびソフトその3 会食。 (2008-09-24 21:21)
 わさびソフトを食いに行こう2008 2ndその5。 (2008-09-18 20:55)
 わさびソフトを食いに行こう2008 2ndその4。 (2008-09-04 10:10)

この記事へのコメント
流れて疲れた後だけに、料理は手の込んだものを作るのは止しといて串揚げパーティにしようかと思います。
参考⇒HTTP://chumpapa.web.infoseek.co.jp/camp/080419_nagatoro/080419_nagatoro.htm

ただし、予め食材を串に差して用意しておくのではなく、準備してある食材を各自が串に刺しながら揚げるという段取りを考えてます。
ご飯もここで炊くのはメンドイので(にゃにょさんも居ないことだし…)オニギリなどを購入することにしたいと思います。
飲み物は好みもありますので各自用意することにしたいと思います。

こんなところで如何でしょうか?
わたしは Chum88Chum88 at 2008年07月03日 11:25
そるとさん、Chum88さん、いろいろありがとうございます。
上記了解です。

間近になってきましたね~。
楽しみ楽しみ♪
わたしは tetsu at 2008年07月03日 19:41
>こんなところで

(´▽`)

遅くなりもうした

今見てきましたがヨイですねぇ

おコメとかのほうはおにぎり買いでもよいですし炊いてもいいですよ

この線でいくなら、それでつめちゃいましょう
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2008年07月03日 20:24
>楽しみ楽しみ♪

(´▽`)

流れるほうはちょっともの足りないかもですがっ

楽しんでいただけるといいですね
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2008年07月03日 20:26
>>ご飯もここで炊くのはメンドイので

(`△´)/ 手抜キーッ

居たら何合炊くのか興味津々でアレ
わたしは にゃにょっく商事にゃにょっく商事 at 2008年07月03日 21:55
>居たら何合炊くのか

(´▽`)

普通の量しか炊かなくてアレ(笑)
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2008年07月03日 22:00
>料理は手の込んだものを作るのは止しといて

(´ー`)んでは牛とろ丼で
わたしは にゃにょっく商事にゃにょっく商事 at 2008年07月03日 22:06
>んでは

(´▽`)

や、なるべく地産地消の方向で信州モノをアレ(笑)
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2008年07月03日 22:08
>信州モノを

ヽ(´ー`)ノ 白米+野沢菜ッ♪

おかず不要でオットクゥ♪
わたしは にゃにょっく商事にゃにょっく商事 at 2008年07月03日 22:14
>白米+野沢菜ッ♪

(´▽`)ノヽ(´ー`)ノ

オチツイテオチツイテ(笑)
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2008年07月03日 22:17
こんばんは(・∀・)
いろいろありがとうございます!いよいよですね〜キャンプ場も確認いたしました!
後は天候ですねー連絡方法も了解デス!
URLは戻ったら確認いたします(・∀・)
わたしは naru“o( ̄‐ ̄*) at 2008年07月03日 23:06
(´▽`)ノ

あ、naruさんには特にレクタのほう、よろしくオネガイシマス

あとはなるべく省略形でいきましょう

けっこう荷物もあるのでっ
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2008年07月03日 23:09
ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。
了解しました~お任せくださいませ(*^-^)ゞ 
わたしは naru“o( ̄‐ ̄*) at 2008年07月03日 23:41
(´▽`)ノ

よろしくでっす♪
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2008年07月03日 23:43
あー!!キャンプ場!!
また9月近くなったら教えてください~(^^ゞ
流れるなら・・・先に設営して荷物軽くしたいんです^^

たぶん前泊する人。

そしたら送迎とかも楽に荷物積めるし♪
わたしは nuts at 2008年07月04日 00:12
>たぶん前泊

(´▽`)

や、9月についてはそのへんについてご相談がゴニョゴニョ(笑)

別途ご連絡シマス
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2008年07月04日 06:39
キャンプの段取りについてはほぼ上記の通りですが、只今当方ブログにもアップしました。
わたしは Chum88Chum88 at 2008年07月04日 10:46
(´▽`)\

了解しますたっ
わたしは (´▽`)そると(´▽`)そると at 2008年07月04日 10:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わさびソフトを食いに行こう2008(7)。
    コメント(18)