ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
古いの
そるとデス
(´▽`)そると
(´▽`)そると
普段は都内で普通にお仕事していますがっ
◆現在、長期出張情報はアリマセン(笑)
アクセスカウンタ
投稿したらお知らせ♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
直接メールする     (ご質問には記事でお答えする場合があります)
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年05月20日

濃い週末(3)。

小滝で撃沈されたあとに向かった場所は…
最近は家族流れをやる前に練習で行くくらいのかわせみ河原。

なんでかっつうと、
今度の土日はかわせみ河原で店開きしてますがっ!
わたしは Chum88 at 2008年05月14日 14:31


りるっちさん向けに書いてるようにして暗に「来なせぇ」ということだなぁ(笑)

なんでそこにいらっしゃるのかはChumさんとこの記事を見ていただくとして、Chumさんちぞらびーさんちが火熾ししたころに到着。

濃い週末(3)。
おとなしくておりこうさんなChumくんがお出迎え

ワタシは控えめにぴぃまぁあんシャウエッセンを所望してたんだが、なんと威張り子豚いやイベリコ豚と高級もぅもぅで(´▽`)にくにくにく~っ

濃い週末(3)。
唯一のもぅもぅ画像、イベリコはダレも撮ってないらしい(笑)


濃い週末(3)。
他に撮ったのは、惜しげもなく切っちゃったアレくらい

17時に到着して、もうちょっと、もうちょっとと言ううちに21時。

最後にぞらびーさんからおみやげまでいただいて出発。

濃い週末(3)。
おみやげにいただいた鹿角印の…いや蝦夷鹿のカンヅメ

Chumさん、ぞらびーさん、ありがとうございました。それに、取材の主役の茶パさんと皆様、お騒がせしました。


んで23時すぎにとある道の駅到着して仮眠。

まだまだ続く





■2015年6月から、動画再開しました♪
■過去の動画については印象深いものはおいおい貼りなおしマス

宿・ホテル予約ならじゃらんnet
同じカテゴリー(オフなできごと)の記事画像
うれしいカレー。
北の国から2010秋。
万水川アフターキャンプ。
遠征2010夏その6【またねっ】。
遠征2010夏その4【道の駅日記】。
遠征2010夏その1【北海道へっ】。
同じカテゴリー(オフなできごと)の記事
 うれしいカレー。 (2011-04-12 20:30)
 北の国から2010秋。 (2010-11-24 21:21)
 万水川アフターキャンプ。 (2010-09-28 19:19)
 遠征2010夏その6【またねっ】。 (2010-06-27 19:19)
 遠征2010夏その4【道の駅日記】。 (2010-06-25 13:13)
 遠征2010夏その1【北海道へっ】。 (2010-06-22 11:11)

書いたのは (´▽`)そると at 08:08│Comments(13)オフなできごと
この記事へのコメント
だから「来い週末
」なんですね(笑)

おはようございます
フネがメインの記事じゃないのて
書き込みさせていただいておりまし…
わたしは GBKT at 2008年05月20日 08:37
>だから

(´▽`)

MSTヽ(´ー`)ノ

おはようだぇ
わたしは (´▽`) at 2008年05月20日 09:09
すべて見覚えのあるものたちで構成されていたので、一瞬、Chum88さんとこにきたのかと思って、確認しちゃいました!(爆)
うーん、うーん、なんて綺麗なワンコなんだろう、ちゃむちゃん...(*´ー`)
ふかふかな毛並みにさわってみたいです!
わたしは harry at 2008年05月20日 09:33
寝巻き~ (//▽//)♪(笑)

四次元ポケット、一回貸してくだされ

(^◇^)ノ こんちゃい
わたしは りるっち at 2008年05月20日 12:06
>すべて見覚えのあるもの

(´▽`)

肉画像にかぎって言えばっ

1.ウチのモブロに登場

2.Chumさんとこに登場

3.ここに登場

もうナニがナニやら(笑)
わたしは (´▽`)そると at 2008年05月20日 12:30
>四次元ポケット

(´▽`)?

ヘンなカタチのフクロじゃダメぇ?
わたしは (´▽`)そると at 2008年05月20日 12:32
>イベリコはダレも撮ってないらしい

や、まったく!
数に限りあるものだ~食べるのに忙しくて、撮影に頭回りませんでした。(汗)

何時の間にチャムやカットされた蒸し器の写真まで…。(笑)

お蔭さんで楽しい宴になりました♪
わたしは Chum88Chum88 at 2008年05月20日 20:11
↑↑↑
「~」は「から」です。(汗)

>肉画像にかぎって言えばっ

も一箇所、本館HPにも登場させてもらいました。(爆)

これだけ露出されると「もう、本もう♪」だとモウモウももうしております。(爆)
わたしは Chum88Chum88 at 2008年05月20日 20:35
>何時の間にチャムやカットされた蒸し器の写真まで

(´▽`)

や、Chumくんは最初にご挨拶しておりましてよ

蒸し器は…ぞらびーさんとよってたかって撮ったとこ見てたじゃないっすか(笑)
わたしは (´▽`)そると at 2008年05月20日 21:23
こんにちは。

お、チャム君主催の宴が開かれたのですね。
私も行きたかったですが仕事でした。
わたしは 牛とろば at 2008年05月21日 10:02
>私も行きたかったですが

(´▽`)

んじゃすぐっ

ぎたばさんと千歳空略

お待ちしておりましてよ

こんにちま
わたしは (´▽`)そると at 2008年05月21日 11:05
威張り子、撮ってますよ!

すみません^^;

そろそろ、記事にしなくっちゃ。。。
わたしは ぞらびー at 2008年05月21日 21:42
>威張り子

(´▽`)

や、これでChumさんの面目もたちますなぁ

あがったらまた見にいきますね
わたしは (´▽`)そると at 2008年05月21日 21:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
濃い週末(3)。
    コメント(13)