ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
古いの
そるとデス
(´▽`)そると
(´▽`)そると
普段は都内で普通にお仕事していますがっ
◆現在、長期出張情報はアリマセン(笑)
アクセスカウンタ
投稿したらお知らせ♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
直接メールする     (ご質問には記事でお答えする場合があります)
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年10月23日

年内最後のわけ。

この前、長瀞は年内最後かも知れないって書いた。
や、別に水位の問題ではない。親鼻水位で1.1Xくらいまでなら野上で底を擦る以外はなんとかうまくルートトレースすればまだOK。

寒くなってきたからでもない。今年も2月に水位がどうしようもなくなったとき以外は流れてるし、昨年よりウエアその他も充実しているので問題ない。

問題は、しばらくの間、こっちにいなくなるということ。

年内最後のわけ。

どの辺とは正確にはまだ言えないけど、上の地図上にあって日帰りではとてもムリなところにしばらくの間配置される。

期間は年明けしばらくまでで一応常駐配置、全く帰ってこないことはないとは思うがタイミングよく帰ってきたりできるかどうかアレ(ーー;

もちろん、行った先でネット環境が整うかどうかも不明だしヘタするとずっとモブロばっかりになるかも知れない。

細かいハナシがつまってないのでアレだが、近日中に飛ぶことになるようなのは確実でいろいろ準備を始めたところ。

ボケもオチもなくてアレだが、わけは以上。

今週末まだ居ることができれば当然こっち方面で流れるんだが。



■2015年6月から、動画再開しました♪
■過去の動画については印象深いものはおいおい貼りなおしマス

宿・ホテル予約ならじゃらんnet
最新記事画像
ペヨング。
ポテチでガリバタ。
現在地201603021158。
冬の一足。
いかナントカ。
現在地201602161153。
最新記事
 ペヨング。 (2016-03-21 22:46)
 ポテチでガリバタ。 (2016-03-12 02:23)
 現在地201603021158。 (2016-03-05 00:12)
 冬の一足。 (2016-02-27 01:46)
 いかナントカ。 (2016-02-23 22:36)
 現在地201602161153。 (2016-02-17 20:03)

書いたのは (´▽`)そると at 22:38│Comments(24)
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見してます。
ついに私もインフレ仲間になれそうです。ユカタット購入しました。
 ところで最強と思われるダブルアクションポンプを教えていただけないでしょうか?皆さんで使っている物で結構ですので是非教えてください。それにアダプターが合うものでないといけないので・・・・。ヨロピク
わたしは ひで at 2007年10月23日 22:54
なるほど。
最近の記事などのペースを見ていると、
仕事で何か動きがあるんだろうなとは想像していました。
文章の感じだと福島辺りと見ました(笑)。
わたしは guitarbird at 2007年10月23日 23:26
>最強と思われるダブルアクションポンプ

(´▽`)

こんばんは

アダプタとしてユカタットに使えそうなのはっ

セビラーのモノが該当シマス

細かい補足はコメントだとアレなんでっ

近い内に記事にシマス
わたしは (´▽`) at 2007年10月23日 23:27
>何か動きがあるんだろうなとは

(´▽`)ゞ

や、まったくスルドいですなぁ
わたしは (´▽`) at 2007年10月23日 23:28
|物|;・ω・)ノ" ぼ・・・僕も仕事で何か動きが
あるんだろうなとは想像していました。

『スルドい』と言われたいが、白々しい・・・。
わたしは |物|・ω・) mono。 at 2007年10月24日 00:02
あれ?何でそっちで今年最後なんだろ?
とは思っておりました(^_^;)
そるとさんなら流れるハズ(笑)

しばらくの間ってどんくらいなんだろ。
来年の夏くらいまでいるなら・・・
なっちゃん号に乗ってカヌー教えて
もらいに行くべか(^^ゞ
わたしは nuts at 2007年10月24日 00:14
>ぼ・・・僕も仕事で何か

(´▽`)ゞ

や、まったくスルドいですなぁ

なぁに、メールで話したって言わなきゃダイジョブ

だいなし(笑)
わたしは (´▽`) at 2007年10月24日 00:58
>なっちゃん号に乗って

(´▽`)ゞ

来夏になっても着かんと思うケド
わたしは (´▽`) at 2007年10月24日 00:59
A.勢い余って北海道へ(´ー`)ノゴーッ♪
わたしは ■にゃモ at 2007年10月24日 01:34
>ゴーッ♪

(´▽`)

そこまでのイキオイなくてアレ(笑)
わたしは (´▽`) at 2007年10月24日 07:41
あ、ワタシも白々しいこと思ってた一人です。(笑)

>いろいろ準備を始めたところ

A.最初に準備したのは流れるための道具一式
わたしは Chum88 at 2007年10月24日 08:21
東北方面にも、いい川みつかるかもしれませんよ(^▽^)
新境地でヽ(´ー`)ノ~できるといいですね。
わたしは harry at 2007年10月24日 08:23
>最初に準備

(´▽`)

A.下着(笑)
わたしは (´▽`) at 2007年10月24日 08:51
>いい川

(´▽`)

や、そゆ余裕かませるかがアレ
わたしは (´▽`) at 2007年10月24日 08:53
がびょ~ん!
にゃにゃにゃにゃにゃにゃんですと~!
わたしは にょほほ at 2007年10月24日 09:48
>にゃんですと~!

そゆワケなんで(ΦωΦ)ノ にゃあ

東海近畿方面も当面遠くなります(ΦωΦ)ノ にゃあ
わたしは (´▽`) at 2007年10月24日 09:58
(・ω・)ノ おしえてぇ~くだっさい♪
この世に生きとし生けるものの~♪
すべての生命に~♪ 限りがあるのならばぁ~♪
海は死にますかぁ~♪ 山は死にますかぁ~♪
風はどうですか♪ 空もそうですか♪
おしえて・・・ください♪


(´▽`) さんに送る歌
わたしは すった at 2007年10月24日 11:37
(´▽`)

すべてに限りはござましてよ
わたしは (´▽`) at 2007年10月24日 12:01
ええーーー?! Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

どうせなら、西に下ってくれればいいのにぃ。

なんとなく寂しい感じ。

>ネット環境が整うかどうかも

むりくり整えてみてください。

でも、新しいパターンの記事とか出そうなので
それを期待します♪
わたしは りるっち at 2007年10月24日 14:49
>新しいパターン

(´▽`)ゞ

しばらく休載とか(笑)

や、シャレになっとらん(ーー;
わたしは (´▽`) at 2007年10月24日 16:35
(・ω・)ショボーン



(・ω・)/大間のマグロにチャレンジをきぼん!
わたしは すったモ at 2007年10月24日 19:16
>マグロ

(´▽`)?

おかマグロ?

山んなかっぽいよ、行くとこ(笑)
わたしは (´▽`) at 2007年10月24日 19:18
ありゃりゃ、そういう訳でしたかっ。
ってことは次回ご一緒するのは年明け後ですなぁ~。
といっても1~3月はちと遠慮したいと...
わたしは のん at 2007年10月24日 21:37
(´▽`)ゞ

ま、あったかくなってからですかねぇ^^
わたしは (´▽`) at 2007年10月24日 22:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年内最後のわけ。
    コメント(24)