ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
古いの
そるとデス
(´▽`)そると
(´▽`)そると
普段は都内で普通にお仕事していますがっ
◆現在、長期出張情報はアリマセン(笑)
アクセスカウンタ
投稿したらお知らせ♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
直接メールする     (ご質問には記事でお答えする場合があります)
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年06月08日

やっつけ企画。

なんとか今日500,000PVになりそうなんでっ
とりあえず企画の前に、普通ネタ。

harryさんがとんぼを撮ったという記事をあげてらっしゃったが…

やっつけ企画。

ワタシも昨日、朝会社近くで見かけてとりあえずパシャ

いよいよ夏近いんだなぁ…とか思う今日この頃。

ま、それはさておき500,000PV記念企画のほうに行きマス。

なんのヒネリもなくクイズ&プレゼント。

ということで、ここからクイズと応募要領など。

【プレゼント】
伊豆大島Tシャツ(サイズL) カラー A.サンドベージュ B.オリーブドラブ
いずれもおみやげらしいデザインになってオリマス



【問題】
あ~、さてぇ、先日ナチュに注文したけど、2週間たってようやく今日3品出荷されたようデス。

その3品とは以下のうち、どの3品でしょうかっ


1.ゲットアップ マリンシューズ

2.MTI キッズストレッチショートトップ

3.MTI キッズストレッチパンツ

4.モンベル(montbell) ネオプレン パドリングジョン Jr.

5.ブルーエース SCSマジック・シューズ

6.Town&Country(タウンアンドカントリー) TCP-6200 ラッシュパンツ

7.ゲットアップ GCR-6600 ジップアップ ラッシュガード 長袖

8.キャノン キッズ1・2ピース

9.ロゴス(LOGOS) PVCポンチョジュニア

10.キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ドラゴンフライ1 カヤック ポンプ付


【応募資格】
6/7までに過去1度でもコメントいただいてる方。

【応募要領】
6/10 19時までにこの記事へ、コメント内に回答とプレゼントのカラーを記述して応募してクダサイ。

【当選】
3品全部的中した方、ただし当選が複数の場合、抽選で1名様を当選とします。
(抽選方法はそんとき考えマス)


んなもんで、どうすか?Chumさん



■2015年6月から、動画再開しました♪
■過去の動画については印象深いものはおいおい貼りなおしマス

宿・ホテル予約ならじゃらんnet
最新記事画像
ペヨング。
ポテチでガリバタ。
現在地201603021158。
冬の一足。
いかナントカ。
現在地201602161153。
最新記事
 ペヨング。 (2016-03-21 22:46)
 ポテチでガリバタ。 (2016-03-12 02:23)
 現在地201603021158。 (2016-03-05 00:12)
 冬の一足。 (2016-02-27 01:46)
 いかナントカ。 (2016-02-23 22:36)
 現在地201602161153。 (2016-02-17 20:03)

書いたのは (´▽`)そると at 21:08│Comments(33)
この記事へのコメント
こんばんは。

私も糸トンボ見ました。
クイズはモなのでアレ(^-^)/
わたしは 牛とろば at 2007年06月08日 21:19
(^◇^)ノ

答え.6.8.9
希望カラー オリーブドラブ

で、どだっ
わたしは りるっち at 2007年06月08日 21:22
>糸トンボ

(´▽`)ノ

こんばんは

糸トンボはまだですねぇ

クイズはまたおヒマがあればアレ
わたしは (´▽`) at 2007年06月08日 21:23
>どだっ

(´▽`)ノ

どでしょね^^;

オリーブドラブはなかなかヨイですな
わたしは (´▽`) at 2007年06月08日 21:25
こんばんは^^入った時は997でした~^^
たぶんもう超えてるはず。
チビさんのお品をかったんですね!
子供用のパドルとか売ってたんですね^^
いろいろ発見。

答えは...
4、5、8...で。

なんで伊豆大島なんですか~^^
Bでおねがいします
わたしは harry at 2007年06月08日 21:48
さっき見に来たときは「…995」だったのに、
もう「…015」でした! は、はやいっ。
500000達成 おめでと~ございますっ!
わたしは りるっち at 2007年06月08日 21:49
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ズザアアァァァ

Total: 500028
Today: 1033
Yesterday: 1124


遅かった・・・・orz
わたしは すった at 2007年06月08日 21:52
>チビさんのお品

(´▽`)

ま、そんなところデス


>なんで伊豆大島

(´▽`)ゞ

お仕事で行ってイキオイ余って買ったので(笑)
わたしは (´▽`) at 2007年06月08日 22:09
>は、はやいっ

(´▽`)

なんかいつもよりまわり方がはやいデス

ま、いいですケド^^;


>おめでと~ございますっ!

(´▽`)ノ

あがりとうっ←うわずり(笑)
わたしは (´▽`) at 2007年06月08日 22:12
>遅かった・・・・orz

(´▽`)?

クイズはぁ?

やんないの?
わたしは (´▽`) at 2007年06月08日 22:13
もうすでに500088だったっ
おめでとうごじゃいますぅ~
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・
クイズ・・・
かなり高度だなぁ~
ウーン (Θ_Θ)・・・2.3.4でいっとこかなぁ~
σ(・・*)アタシもB、オリーブで八(^□^*) タノム!!です♪
わたしは sakiσ(゜-^*) at 2007年06月08日 22:14
>おめでとうごじゃいますぅ~

(´▽`)ノ

ありがとうごじゃまして


>かなり高度

(´▽`)ゞ

ワタシですら今回買ったのと持ってるの間違えそうになってアレ(笑)

みなさんオリーブドラブ好きなのはナゼ?
わたしは (´▽`) at 2007年06月08日 22:20
んじゃ、2,3、7で。

カラーは三℃ベージュで

おめでとうございます。
キリ番ゲットできっませんでした。残念。
わたしは 牛とろば at 2007年06月08日 23:06
>三℃ベージュ

(´▽`)

や、べつにオリーブドラブでもアレ(笑)

ありがとうございます

キリ番…夜食を食べたのが原因デス(ーー;
わたしは (´▽`) at 2007年06月08日 23:09
今、こちらでは雷ですごいことになってます!
ひっきりなしに光ってますよ~(≧∀≦*)

あ、遅くなりましたが、トンボありがとうございました。
ムギワラトンボちゃんでしょうか。
夏ですね~^^
わたしは harry at 2007年06月08日 23:16
>ひっきりなしに光ってますよ~

(´▽`)ゞ

一瞬ホタルかと…いやいや、上の行は読んだケド(笑)

やっぱムギワラですかねぇ

自信なくて結局「とんぼ」で済ましちゃったヒト(笑)
わたしは (´▽`) at 2007年06月08日 23:20
|物|ω・) え〜っと・・・11.12.13ですか?
11.キャプテンスタッグ潮干狩りファミリーセット
12.キャプテンスタッグ潮干狩りAセット(3点セット)
13.キャプテンスタッグ潮干狩りBセット(4点セット)

久しぶりに覗いたら500,000PV♪
おめでとうございまス♪

余計な仕事が増えて、魚野川に行けそうにありません。
無念です・・・|物|´ロ`;) ハァァァァ〜…

ところでそると△トコのページはアクセス出来るのに、
他の皆様んトコにはアクセス出来ません。
やはりそると△トコは容量が軽くてアクセスし易いのでしょうか…。
とりあえずメモリを増設しないと、自分のブログすら
アクセス出来ない状態でして。
(仕事担当さんにメモリカードを仕事用パソに移されちゃって・・・
私みたいな機械音痴はこういう時は何も出来ません)
まあまあ、チマチマと仕事合間に新旧エアフレの比較資料なんぞを
作ってはいます。。。でも忙殺されて進みません。
わたしは |物|・ω・) mono。(忙殺再び) at 2007年06月08日 23:21
>11.12.13

(´▽`)

アタリ~←あからさまな迎合(笑)

容量以前に内容も軽うござましてデス(笑)

や、ここはどぉんとおにゅうのPCを現金即ポチで

魚野川は残念デス

代わりに遊びまくっちゃりマス←逆なで(笑)

(´▽`)ノ オシゴト ガンバッテ ネッ
わたしは (´▽`) at 2007年06月08日 23:26
にゃにょさんのところで、既に50万を越えたことを知りました。

おめでとうございます!

クイズには私は不参加とさせていただきますが、
これからもよろしくお願いします。
わたしは guitarbird at 2007年06月08日 23:29
あ、ボケ忘れてた。

北海道日本ハムファイターズ
14連勝!

みなさま、ありがとうございます!



明らかに便乗(笑)。
わたしは guitarbird at 2007年06月08日 23:31
(´▽`)

ありがとうございましてデス

クイズはまぁいいデス

便乗もまぁいいデス(笑)

こちらこそ今後もよろしくだぇんす
わたしは (´▽`) at 2007年06月08日 23:33
わーーっ( ̄□ ̄;)!!
もう500200になってるーっ!!

では…2・4・7でオネガイシマス♪

TシャツにAちゃんのサイン希望♪
わたしは nuts at 2007年06月08日 23:45
>Aちゃんのサイン

(´▽`)ゞ

ひらがなまじりですがっ(笑)

しかも最近逃げよる
わたしは (´▽`) at 2007年06月08日 23:56
クイズはいいのでっ!

SVX(´ー`)くれっ♪

どさくさ 笑)
わたしは にゃにょっく商事 at 2007年06月08日 23:56
>くれっ♪

(´▽`)

や♪

主力艦でしてよ
わたしは (´▽`) at 2007年06月08日 23:58
>んなもんで、どうすか?Chumさん

飲み会帰りで、あたま朦朧!
明日、もいちどクイズの検討に入ります。(笑)

いちばん良いのは、SVX(´ー`)くれっ♪2

どさくさ 笑)
わたしは Chum88 at 2007年06月09日 00:20
>くれっ♪2

(´▽`)

モチロン、や♪

明日頑張ってクダサイ(´▽`)ノ
わたしは (´▽`) at 2007年06月09日 00:25
Paul McCartney / MEMORY ALMOST FULL
Traveling Wilburys / VOLUME I & III
Velvet Revolver / LIBERTAD

がその3品です。
あ、まだ届いてないけど・・・

おはようございます、guitarbirdです
わたしは guitarbird at 2007年06月09日 10:46
もうすぐ おやつ~?

こんにちわんこ わんわん
わたしは りるっち at 2007年06月09日 13:43
4,5,7が正解で決定!
で、欲しい色は黄色のSVXです。(笑)
わたしは Chum88 at 2007年06月09日 14:04
>その3品

(´▽`)ゞ

ぎたばさん的にはアタリなんでナントモ
わたしは (´▽`) at 2007年06月09日 15:18
>こんにちわんこ

(´▽`)

こんにち(ΦωΦ)ノ にゃあ
わたしは (´▽`) at 2007年06月09日 15:18
>黄色のSVX

(´▽`)

や♪

で、どっち色ですかっ

ま、いいけど
わたしは (´▽`) at 2007年06月09日 15:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっつけ企画。
    コメント(33)