不可解。
や、24日にナチュから発送メールがきたんでっ
通常、ウチに届くのは翌日の25日。
で、商品確保がいつなのかが不明なため、配達時間指定もしていなかったので25日の日中にくるのかな、と思っていた。
実際、その日、川をくだっているときに配送状況をケータイで見たら「配達店から出発しました」となっていた。
ウチに帰ってみたが不在票がはいってた様子はない。
んじゃ夜かなぁ…いっつも夜の時間指定にしてるし。
ん?21時…おかしいなぁ、もう配達時間過ぎてるじゃん。
どうしたのか気になってWEBの配送状況を見る…
午前中持って出て、持ち帰りました、て、どゆこと(ーー;?
◆不在の場合はその旨書いてあるんだけど単に持ち帰り
…で、今日午前中また「配達に出た」らしい。
どこでナニやってるんだか…(笑)。
ええと、ナチュのアカウントサービスでは出荷後、予定日に荷物がつかない場合は配達店に問い合わせるように記述してあるが、それはあくまでそういう聞き方のほうが状況がわかりやすいだけであって、本来はこちらからの問い合わせにナチュラムが応える必要があると思うのでといあわせちゃろうかしら。
前回は初期不良つかまされたし、直接おかしいのはメーカや配送業者だけど、売買契約はナチュとの間なので最終的にはナチュがアレ。
最近ダメダメですな(笑)
【本日18時現在の状況】
◆ステータスは朝から「配達に出ました」
◆配達に来た様子もなければ連絡も入っていない(笑)
【追記、その後しばらくして】
◆さすがに待ちきれなくて配達店に電話
◆約5分後に配達(笑)
|剃|´▽`)ノ んじゃっ
あなたにおススメの記事
関連記事