ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
古いの
そるとデス
(´▽`)そると
(´▽`)そると
普段は都内で普通にお仕事していますがっ
◆現在、長期出張情報はアリマセン(笑)
アクセスカウンタ
投稿したらお知らせ♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
直接メールする     (ご質問には記事でお答えする場合があります)
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年04月23日

ガールズ&パンツァー(9)。

ええと、今日は4/23…


ガールズ&パンツァー(9)。

おー、明日は4巻発売日かぁ…

ウチに帰ったら、ん? ナニか配達されとるな

ガールズ&パンツァー(9)。
ガールズ&パンツァー (初回限定生産) 4 [Blu-ray]

予定日前に到着かぁ…やるなぁ、アマゾン(笑)

OVA第4弾は「アンコウ・ウォー」

ウォーというより、単にあんこう踊りやらせただけ(笑)

OVA(戦車講座除く)が通常8分なのに、今回約2分しか。

でも、あんこう音頭は本編では、4話で1番ほんのチョイ、10話のクックファン(とんかつや)のBGMで3番がちぃーさく聞こえてただけしか出番がなかったため、フルコーラスが映像に乗るのは初。

その分、戦車講座は今まででいちばん長く、薀蓄が数々出てくるけどあの長さあればもうちょい生産背景とかにも触れててよかったのになぁ…


ハナシは前後するけど、昨日出社したら机の上に…

ガールズ&パンツァー(9)。
大洗女子学園生徒会御用達ほしいも&増加装甲飴がっ


昔一緒に仕事をしてた同僚が、今は水戸の仕事をやってるらしく、わざわざ買って来てくれたらしい。さんきゅです。


ガールズ&パンツァー(9)。
ンマいですな、ほしいも

んでも、このほしいもはいもよりパッケージのほうが倍くらい高い計算になるくらいのものなので、自分では買う気にならなかったんだけどなぁ…高いものをホントすまん(笑)


アニメは3月下旬に残り2話放送され、今月からCSで再放送され始めたらふたたび人気が出ているらしい。


ガールズ&パンツァー(9)。
ウチのクルマもあんこうチームだしねっ←意味不明(笑)



来ちゃった、マウス by カチューシャ(笑)



|剃|´▽`)ノ んじゃっ




■2015年6月から、動画再開しました♪
■過去の動画については印象深いものはおいおい貼りなおしマス

宿・ホテル予約ならじゃらんnet
同じカテゴリー(ガールズ&パンツァー)の記事画像
その後のガールズ&パンツァー。
ガールズ&パンツァー(16)。
ガールズ&パンツァー(15)。
ガールズ&パンツァー(14)。
ガールズ&パンツァー(13)。
ガールズ&パンツァー(12)。
同じカテゴリー(ガールズ&パンツァー)の記事
 その後のガールズ&パンツァー。 (2015-04-05 19:49)
 ガールズ&パンツァー(16)。 (2014-09-18 18:05)
 ガールズ&パンツァー(15)。 (2014-07-30 22:56)
 ガールズ&パンツァー(14)。 (2013-06-21 23:45)
 ガールズ&パンツァー(13)。 (2013-06-02 02:02)
 ガールズ&パンツァー(12)。 (2013-05-28 22:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガールズ&パンツァー(9)。
    コメント(0)